2007-10-08(Mon)

短足☆

先日、カメラをバイクショップに忘れた日のこと・・・



とりあえず先日のデタッチャブルシーシーバーを装着してみる。
P1090840.jpg

おっさんバイク完成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



で、例の秘密のブツを括り付けて、Brother-Kに向かいます。
P1090868.jpg

荷造りテープでやっつけ仕事w
しかし、全く問題なしの完璧な仕事♪見た目以外。




え?秘密のブツって何かって??
P1090857.jpg
丸見えやろ(゚Д゚;)



はい、とりあえず露出している、丸見えの棒・・・
そう、ハンドルです。(w
TR定番の、FLSTC(ヘリテイジ・クラッシック)のハンドルです。
ワシも歳じゃけえ・・・



その下に見える箱は??



↓これ、完成後です。
aP1090873.jpg
お~~!


って全く分からんわ!!

はい、正解はフロントを1吋(いちいんち)程下げました。
いや、持ち主以外見分け不能?
どうです、このボクの短足をしっかりカバーする低くどっしり構えたスタイル!
足が届かん事には恐ろしいわい。スタイル重視で下げました。


ヽ(;´Д`)ノ


さて、まだ車両を引き取っていませんので、インプレはまた後日・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

乱闘に備えての鉄パイプを常備か!
ゾクやQ車会には負けられんからのぉ。
と思ったらハンドルかよ…

フロントを1インチダウンした?
って、ハチみつさんが乗ったら底付きしないか?

重量級モデルじゃから乗り易さ追求カスタムは無視できんねぇ。
ささ、肉積んで行きましょうぞ。

空犬さん

そうそう、気の抜けない抗争にそなえて…


ゴメンナサイ、タダのハンドルですw

底づき?
しないように、ちゃんと硬~いバネを入れましたw

はい、肉を満載して行きましょう!♪
帰りは腹がつっかえるくらい。

ポジションがきまらないと,走っててもなんだか落ち着かないですもんね~
しかし着々と快適仕様に仕上がっていってますなぁ
それに較べ,うちのスポはやたら乗り回されるばかりでイジってもらえんかわいそうなヤツです…

雪丸さん>

はじめだけですよ,多分w
ガンガン走り回れない反動で,脳内妄想ばかり広がって仕方がありません(w
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:46th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

車:BMW E87 118i

バイク:BMW RnineT

通勤 :ベスパ PX150 euro3

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200, H-D FLTRロードグライド
アドレスV100

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-