2007-09-28(Fri)

エッセンシャル

先日お伝えした,Adventure Harleyで買ったエッセンシャルキット。

その実態は・・・

96355-08.jpg
96355-08 Rider's Essentials Kit

要はデタッチャブル・シーシーバー&キャリアの取り付けに必要なモノを寄せ集めた
キットでした。
はい,全然特別なものではありません。
が,今まではコレだけ揃えるのに,4つの品番を注文する必要がありました。
効率悪!
あと,オマケでスカルのベルトバックルが付いてます。


特にリアに乗る人は居ない(泣)んだけど,
キャンプ道具とか積むのに便利かなと・・・
あと将来は小さいオサンも乗車予定(強制)だし♪

ワンタッチで取り外せるのも最高です。
それにしても高いな~,ハレさんのパーツは・・・
適当に自作キャリアを作ったほうが全然安上がりでいいかも・・・



という事で,先日,そのうち本体側の金具,
ドッキングハードウェアを取り付けました。

まず英語の説明書を眺める・・・

これ,分からんぞ!!

という事で着色してみます。(w
P1090768_20070928122738.jpg
だって,本体に既に付いているパーツ,キット付属のモノ,他キット付属のモノがゴチャゴチャやん!


更に,ネジやワッシャーにナンバリング。
P1090770_20070928122917.jpg

なんて律儀で丁寧な仕事をするボクでしょう (;´Д`)

いや,こうせんと,絶対現場では混乱するぞ!!
ワッシャーだけで何種類やねん!

という事で,ツアーバックを取外し,キットを取り付けました。
P1090774_20070928123232.jpg
はい,大したことは何もしてません(w

試しにシーシーバーの骨を装着してみる。
P1090775_20070928123440.jpg

いやぁよかった~!付きました(爆
ええやん,コレ。


続きは後日。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお~~v-424

ほー、ビルダー空犬の強力なライバル現る…ビール腹だビルダーハチみつ…恐るべし。

しかし、Essential Kitちゅーネーミングの意味が判らん。

>Shugoさん

ううっ~~v-91

>空犬さん

ビール腹?だから筋肉だって!
肝臓に脂肪が付いてるらしい(略して脂肪肝)ですが・・・

直訳で不可欠物集合体。
なら標準装備しろ!ヽ(´ー`)ノ

おはようございます。
おー、デタッチャブル・シーシーバのセットでしたか。
自分はヤフオクで安いのを購入出来ましたが、ネット通販で3割引とかあっても、やはりそれでも純正品は高いですよね。
それから、我家はシーシーバーがあっても、誰も後に乗ってくれません・・・。

kanegonさん>

高いです!
費用対効果悪すぎ!
「お前のために着けたんだ~」って言っても
乗ってくれませんか?(w
安いキャリアでよかったな、と
少し後悔です…

ちゃくちゃくと

快適ツアラー化が進んでますなぁ~
後ろに座る者にとっては,シーシーバーがあると随分安心感がちがうでしょうね。
キャリアも付くということで,さっそく宴会ツーでも役立ってくれるはず?

>雪丸さん

キャリア,思ったより小さかったです・・・
そうそう,後ろの人は気持ちよさそうです!
当分誰も座りませんが(w

そうなんですよね~
自分は最近購入しまして、分け判らず困っているところです。
1637 53803-06 クリアキン デタッ チャブルシーシーバー取り付け金具
94年~'08 年 ツーリング
なのですが、ハチみつさんのまわりでこのタイプを取り付けていらっしゃる方はいらっしゃいませんか? 

アキさん
はじめまして。
クリアキンですか~
周りにはいませんね‥
役に立てずに申し訳ありませんが、頑張ってください!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:46th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

車:BMW E87 118i

バイク:BMW RnineT

通勤 :ベスパ PX150 euro3

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200, H-D FLTRロードグライド
アドレスV100

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-