2007-09-24(Mon)

湯来

本日はフラッと湯来町まで。。

目的のお店は、満員だったり休みだったり・・・
で、通りがかりにあった「富夢想野」に行ってみました。

P1090784.jpg

こんな雰囲気のお店、最近田舎に多いですね~~
ココは雑誌とかにも出ているお店らしく、客は引っ切り無しに来ます。。


P1090791.jpg


ハンバーグセットを頼みました。

P1090786.jpg


器もかわいく・・・

P1090788.jpg


美味しいです!

なんか友達んちで晩御飯をご馳走になった時みたいな感じ?
ヽ(;´Д`)ノ

P1090789.jpg





次に寄ったのが、「空口ママのミルク工房」。
P1090804.jpg


どちらの空口さんかは存じませんが・・・

P1090795.jpg

わしらオッサンにはよう分からんが、美味しかったです。
特に左のグリーンティー何とか(笑


と言う事で、先日の人間ドッグの結果を受けて、
とてもヘルシーな一日でした・・・








どこがですか!!??





帰りに、偶然通った商工センターで、「ひろしまバスまつり」というイベントをやってました。

P1090807.jpg

会社の垣根を越えて、夢の饗宴。。広電バスVS広島バス

会場では、広島バスセンターのホームの番号など、マニアには涎モノのお宝が売られていました・・・
もっとじっくり見たかった・・・ヽ(;´Д`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ~あ、

ふふ、ハンバーグとかプリンとかはまずいっすね。
やっぱここは、ひじきとか切り干し大根とか昆布とかね、そういうのでいかなければならないと思います(笑)。
そうそう、島根には一畑(いちばた)バスっていうかなりマニアックなバスもあるのでよろしくです♪

ハンバーグセットは

ワタシだったらハンバーグセットはやめときますね。カボチャが嫌いなんで…
でもたまごの半熟具合がおいしそうです。
バスまつり,小さいおっさんも喜んでました?
「なんじゃ,あれは?」って表情ですけど

>syugoさん

やっぱそうですよね~
注文するときは何の迷いも無く、即決でした(爆
あ、一畑って宍道湖沿いの電車の会社ですよね~。いい感じの!
全く関係ないですが、その沿線の鰻屋(おおはかや)、美味しいですね~!
大好きです。またカロリーオーバーですが…(爆


>雪丸さん

かぼちゃ嫌いですか~!
商品見本はなかったので、多分出てきてアチャーのパターンですw
バスまつり、寝ていたのを無理に起こして連れて行ったので、会場では常にキョトンのこの表情…(爆
大喜びのパターンのはずが…
でも帰って来てから「ボンネットバス、おった。」と言っているので、心には残っているのでしょうw

小さいオッサン…身を乗り出してる?

ワシをどのバスに乗せるんか?
ワシをどこ連れてくんか?

あ、キョトンとしてたのね。

バスまつり

行ったよ♪
でも下の子はあばれるし、暑いし。。。
で、あまり外のバス見ずに帰ってしまった(^_^;)

>空犬さん
そう,キョトンです・・・
リアクション薄。
親の期待通りのリアクションしてくれないと困ります・・・

>どいやす氏
会わんかったね~
うちは終わる間際で,雨が降り出してたからね~
中はバスとあまり関係なかったような・・・(笑
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-