--------(--)


2007-09-17(Mon)

GO!GO!ゴーカート!

本日も,小さいおっさん英才教育のため,出かけました。

西区にある大芝公園の交通ランド。
そう,広島市民なら必ず乗ったことがあるであろう,ここのゴーカート。。

2人乗りが一周150円,一人乗りが一周100円。安い!

しかしこの値段だけあって,ディズニーランドなどと違い,
決して綺麗なお姉さんが乗車案内してくれる訳ではありません。。
爺さんのみですw (゚<_、゚ ξ(゚<_、゚ ξ


乗せてみました。
P1090730.jpg

低い位置の乗車位置で重ステ,オープン・・・
昔のライトウェイトのイギリス車にでも乗ってるようで気持ちイイ!
(↑乗ったこともないのに,少し言いスギです。)


助手席で大喜びしているはずの小さいおっさんを見ると・・
P1090729.jpg


何ですか!その微妙な半笑いは・・・( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うひょー

大芝公園!!ゴーカート!!!∑(゜∀゜)

先日より、ゴーカートに乗りたくて乗りたくて・・・
探してたらHITした大芝公園。

いいな~♪いいな~♪

小さいオッサン、ますます似てきたね (・∀・)ニヤニヤ

いやいや

あなたはサーキットで本物に乗ればええやん!!(;´Д`)
ココはコース短いし,あんまり面白くないぞ。大人目線だと。。
広島だと,断然チチヤスハイパークのゴーカートがオススメじゃ。
http://event.kids.yahoo.co.jp/spring2007/spot/6/34_8.html

まだ頑張ってるんですね~

大芝公園は,見た感じワタシがガキのころからほとんど変わってないですね。
市の施設でしたっけ?頑張ってますね~
しかし,ホントに微妙な表情!

微妙,微妙。

ニヤリ。って感じだね。

英才教育を引き続き頑張ってください。

その表情は・・・

もっとブレーキ遅らせて突っ込まんかぃ。
ほれ見ぃや、フロントの荷重が抜けちょるけぇ、アウトに膨らもぅがぁ。アクセル踏みゃ速ぅ走ると思うなや。
何年乗っとるんか。

まだまだじゃのぉ……( ´,_ゝ`)プッ

って顔されてますな。

そうそう

>雪丸さん
そう,全く変わってないですw
大人になって狭く感じますけど!
市が細々と指定管理者制度でやってるみたいですね。。
施設の老朽化と従業員高齢化(シルバー人材?)は否めませんが,それが味ですww

かえる子さん>
そう,大はしゃぎでもう一周!と騒がれる予定が・・・
引き続き英才教育がんばります。。


空犬様>
な,なんでコックピット内での会話がバレてるんだ・・
イニシャルDのシルエイティと同じ。。ボクが真子で小さいオサンが沙雪・・・
それはもう厳しい走りの哲学をぶつけられます。。(;´Д`)
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
