--------(--)


2006-08-17(Thu)

ジャグアー

今日,仕事の車にガソリンを入れに行きました。

超都心(変な言い方だな)のスタンドに。
ここのガソリンの値段なんて,幾らかも知りませんが,
店員もわんさか居るし,場所が場所だし,
ぼくらの御用達セルフとは大分違うのでしょう。。

集まる車は,メルセデスが多いです。
今日はジャガーXJ?がいました。
XJといっても,族の方々に人気の,
ヤマハのバイクではありません(笑

ジャガーはオサレでいいですね~
内装もベージュの本皮が最高にオサレ。
値落ちも激しいし(先入観?)次はジャグアー(徳大寺風)
の中古か?!



と,今日は思いました。


でも次は3シリーズ・ツーリング(E91)もいいし,
ボルボも捨てがたいし,押し出しの強くなったアウディにも
乗りたい・・・ いや,アメ車にも返り咲きたい・・・
1シリを買う前にも,特にアウディには迷ったが,
その話はまた後日・・・

060817_104207_M.jpg
“カペラの車窓より”(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~
合同庁舎の向かい側あたりでしょうか?
車も好きなんですね。
DUCATIも所有とはうらやましい限りです。
シングルかツインエンジンで買うバイクを考えた時,スポーツスターかモンスターだなと思いましたが,その両方を所有するのが理想ですね。

雪丸様
コメありがとうございます!
いや、その通り合庁前です!
よく分かりましたね(笑

確かに同じツインで正反対の2台です。
今日川崎ナンバーのツーリング中の
モンスターを見ましたが、ボクには無理です!
ゆっくり走れないんです…ドカって(笑

複数台所有、かなり風当たり強いです。
しかも団地だし、いつ手放す状況になるかもしれません。
そうなるとスポスタを残しますが!
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
