2007-09-13(Thu)

同窓会

どうも皆さん,こんにちは。ボクです。

昨夜は飲みでした。


ある学会が我が広島であり,それに参加した,東京にある母校の先生方や学生達と,
ボクらOBとで飲みましょう,という堅い会・・・(汗

何といっても会費が1万円
学生の分をある程度負担するので,仕方がないですが,
それにしても痛い!痛すぎる!・・・
この金があればスモークウインカーカバーでも・・・
なんて大人の事情はさておき,,

P1090700.jpg

立食です。飲み始めるまでに挨拶1時間!
普段デスクワークで,しかも空腹絶頂のボクには辛すぎですw

会場を飛び交う標準語についていけませんww

P1090703.jpg

それなりの豪華メニュー。学生達はガツガツ逝ってますw



お好み焼きなど,広島なりの名物も用意されてました。

でも関西風でしたがなにか?(;´Д`)





極めつけはコレ↓
P1090701.jpg

唐揚げか何かだろうと口に入れた瞬間・・・










もみじ饅頭の天ぷらやん!!!
(注:甘いコシあんの入った饅頭。通称もみマン。)





━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!





まあ,分かって食べる分には美味しいかもですが,おかずの一員として並べてあるのは・・・



そんな感じの会でしたが,締めは皆で校歌斉唱
なんて愛校心溢れるボクら・・・でも覚えとらんって・・・
P1090706.jpg

てな具合ですわ。
それでは。



<業務連絡>
気軽に市内へも飲みに行きましょう!
ツーより許可が得やすいもんで・・・ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お!

もしかして広大であった学会?
わが母校は防災なんやらで優勝したらしい♪
ちなみに行ったのは会社辞めて臨床心理学への道を進み始めたうちの嫁さん(笑)
やっぱ心理学よりこっちの世界の方が落ち着くらしい(^^;

そうよ!

優勝?土嚢積みで!?
臨床心理なんて、また畑違いな世界へ行っちゃうのね~
会社辞めたんじゃ~~
また遊びに来てね。会社に。。

おー。

ハチみつ君かしこいんだね~

学会とかって、響きがすごい。

ところで、雨ん婆の申請くれたのって、ハチみつ君本人?でしょ?

(最近ちょっと疑い深いモードなので、ごめんね~)

>かえる子様

いやいや、学会に参加したのは学生達の方で…
ボクは飲みに行っただけ(笑
雨ん婆申請したのは少し酔ってたけどボク自身だよ~
文章変だったかなww

そっか。>飲みに行った

全然変じゃなかったよ!!

ありがとん。

じゃなくって・・・

優勝したのは図上訓練?!らしい。
土嚢積みは呉高専じゃったっけ?

そうなんよ。仕事辞めたおかげで一馬力。。。
生活費にいって車がつつけん(T-T)

>どいやす氏

お!一馬力倶楽部へようこそ♪
苦しいぞ~~(;´Д`)

でも将来はウハウハなん?臨床何とか・・・

<業務連絡>

小さい字なんで見落とすところでした。
いいッスね!
宴会ツーとなると2日家を空けることになるんで,簡単には許可とれないですもんね。
ヒラヒラと飛び立っていったお札たちがサイフに戻ってきてくれたら行きましょう!

>雪丸様

気軽に飲みにいきましょう♪
お財布と相談しながら(w
皆さんはお勤め市内ですかね?
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-