2007-08-20(Mon)

奥出雲へ

遅ればせながら,先日8月18日(土),奥出雲方面に走りに行きました。

メンバーは,雪丸激走組の面々。(笑


R0012184.jpg
今日は,少しでもボクをスリムに見せるため,リアシートを取外して出撃。
いや~すっきりしてイイネ。


猛暑にて,熱中症予防のため,凍らした麦茶を持参・・・
R0012180.jpg

部活か!


小4か!!


なんという涙ぐましい35歳。。



鬼門の可部で集合し,君田で休憩中。
R0012186.jpg

ご存知,右からキャプテン雪丸号,Bruce号,奥に空犬号。


R0012187.jpg
どうしても自分でシートのアンコ抜きをするんだ,とゼスチャーを交え,
駄々をこねる空犬氏をなだめるキャプテン&Bruceの図。


R0012231.jpg
本日はハンドルにiPodを無理やり装着し,曲飛ばしも快適♪
音楽を聴きながらの快適クルージング,空犬さんの目には市役所前の街宣車に見えるとか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


R0012190.jpg
今日も快晴!アドレナリン噴出の山道。
全然上手く走れませんが・・・



R0012195.jpg
目的の蕎麦屋が近づき,アミラーゼ噴出の口内。(;´∀`)



R0012205.jpg
着きました。山県そばさん。
店の前には,小顔で悩む空犬さん(笑



R0012207.jpg
奥の狭小スペースへ駐輪指示がありました。

やめてくれ!重いんじゃって!。゚(゚´Д`゚)゚。
危うくご主人を轢き殺すところでしたが,
この難題をそつなくこなしたベテランのボク。(汗


R0012197.jpg
メニュー。オススメは,はちそばだそうで・・・

メシがないからお腹空くやん。。でも値段は一番高いやん・・
と心の中で思いを巡らすボクと雪丸さん。

で,やはりここは定食です。
R0012200.jpg
この赤飯が旨かった!



R0012214.jpg
つづきまして,田辺君ちへ。民宿たなべへ。

民家のお風呂をお借りしました。

R0012216.jpg

しかし・・・おい!田辺君,舗装しろよ!

重いんじゃって!。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな感じで(笑)お風呂ですっきりし,おろちループへ。


給油に行くと見せかけ,
道の駅おろちループで空犬さんとBruceさんを待たせて,
ボクと雪丸さんは・・・
R0012219.jpg

長生きしたいんじゃ~!( ´∀`) 

R0012222.jpg
ボクの静止を振り切り,命水を激呑する雪丸さん。(嘘です)


秘密裏の行動から戻ると,バイクが一台増えています。
R0012227.jpg
そう,鉄人走行で有名なKanegonさん。

鉄人といえば,Kanegonさんをはじめ,どうして皆さんこう
鍛え抜かれたユン・ピョウのような体をしているのか・・・

あ,ボクの腹についているのは,柔らかいタイプの筋肉ですが。何か?


その後,庄原を抜け,広域農道,R375経由で帰宅の途に。
R0012232.jpg
女子高生の寄り合いレベルで話が尽きません。(爆
しかもココ,何故か深夜1時の新天地公園レベルの酔っ払いが居るし・・・


しかし楽しいツーリングでした。
皆様,またよろしゅうお願いします。

業務連絡:空犬さん,次回温泉にはブラ持参します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

麦茶がおいしそうでした

今後1種類の飲み物しか飲んじゃダメ!と言われたら,ビールか麦茶か迷うくらい麦茶が好きなので,ハチみつさんの凍らせた麦茶がとても羨ましかった…
次からマネします。
1月以来の勢ぞろいだったので,まだまだ話が尽きないようでしたので,今度は泊りがけで宴会ツーに行きましょう!

こんばんは。
途中参加でしたが、お久しぶりで楽しかったです。
今度は宴会ツーでまったりと行きましょう!

>雪丸さん

先週のツーで,やたらお茶ばっかり買ってたので,お金がもったいなくて・・・(笑
宴会ツー行きましょう!

>kanegonさん

お久しぶりでした!
今度は初めから走りましょう。
宴会ツーよろしくです!

焼肉とビールで極限まで鍛えた柔らかい筋肉美を堪能しました。キャラとしては最高です。ロードキャプテンと相談の結果、宴会部長に任命しますので今後ともヨロシク。

>温泉部長殿

仰せ付かりました。
日々精進して、更なる胴回りを築くことを誓います。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-