2006-08-16(Wed)

D.I.Y

引越しに向けて,いろんな事を考えているボクです。
社宅なんだけど,築30年弱の結構古いところから,
築20年弱のプチ新しい物件へ出世(笑
今日は新しい家の中を見に行きました。





おおおぉ~~~~~








P1050564s.jpg
洗濯機置き場がある♪♪
セレブじゃ



30代半ばで,洗濯機置き場に喜ぶことになろうとは・・・
どこで道を間違えたのでしょうか?・・・母上様。



さて・・・
エアコンの移設は引越屋に頼んだが,
食洗機は自力で移設しないといけない。
その他ウォシュレットやAVなどなどは全て自分で設置しているのだけど
食洗機は業者任せで未知の領域でした。
そういえば前回の引越しでは,エアコン取外し代をけちって
自分でやってみたんだけど,バカ長いホースを壁の穴から抜くのに
苦労し,結局菅が折れて,高いことについた苦い経験があります。。
いや,単に手伝ってくれる友人がいればよかっただけの話ですが・・・(泣



P1050585s.jpg
なんですか?!この分岐栓は!
見た目すっきり処理するのがプロの仕事では・・・
ボクらでもオイルクーラーのホースの取り回しとか
気を使いますぜ?(笑

色々調べると,蛇口から分岐するのが一般的みたいだけど,
我が家ではガス湯沸器への給水栓から分岐されている。
品番教えてください,ベスト電器さん(笑
これが次でそのまま使えるか調べたいが,まだ分かりません。




貧乏ですからね,がんばりますとも。
パーツを買うために。家族のために。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-