2007-06-04(Mon)

黒浜

土曜日の話ですが,大芝大橋の見えるお食事処,ドライブイン黒浜へ行きました。
ドライブインという響きも,最近では非常に懐かしい・・・


P1080713.jpg





P1080716.jpg
こんな景色が見えます。


P1080701.jpg
内装も70年代っぽい,レトロな感じ(笑



メニューは,刺身から揚げ物から中華,パスタまで,
まさに何でもござれ!♪~(´ε` )
トンカツ定食だったかな?を頼みました。

P1080709.jpg
揚げたてで,ジューシーで美味しかったですよ。
これで1,000円ならいいんじゃないっすか?
欲を言えばトンカツソースが欲しかった・・・



それより,小さいおっさんが膝の上に乗ってるから,
食べにくい食べにくい(;´Д`)
P1080710.jpg
まあいつものことですが。








そういえば小さいおっさん,ヨメの実家に行っている間に
超短髪になってました。
P1080717.jpg

なんて汚らしい子だ・・・(泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いい表情ですね

小さいおっさん,いい表情ですね。
短髪も男の子らしくていいじゃないですか。
服を汚してないだけ立派なものです。

>雪丸さん

本当に汚らしい子です(笑
手伝いたいけど、怒るし、自立のためです!

ここの

横の方に建っているホテルが気になるのは私だけでしょうか?
台風の日にぜひ泊まってみたい!

あー不埒な考えだわ。

>歩美さん

う~ん、確かにオーシャンビューだし、
旧道に沿ってて静かだし…
ってコラ!!!!!!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-