--------(--)


2007-05-29(Tue)

ドカティの

雪丸さんのブログ、883旅日記を見ました。
なんだ!この太ったアミーゴは!!




ボクだよ…





突然ですが、ドカティ・モンスターを売る事にしました。


P1080618.jpg



で先日日曜日、雪丸さん とワインディング三昧コースに行きました。



これが雪丸チームの総メンバーです。
コーナリング重視の、イケイケメンバー達…
P1080621.jpg
総勢8台…自慢の仲間です。
空犬さんごめんなさい,これが雪丸キャプテンの本当の・・・・



ウソです。




朝の羅漢は、ツナギ着て攻め込む方々で大賑わい。
下手さがばれない様にこっそりと退散。



深谷渓谷。よくぞこんな駄道に…
P1080627.jpg
雪丸さんもニューカメラで撮影に余念がありません。



そこからR187で,ビバ日本海へ。
遅い車を次々パスしていく雪丸キャプテン。
最高に気持ちいい。
P1080634.jpg
で,この荒れた海。
小さいおっさんに見せたら,一生海に近づかなくなるでしょう。。
黄砂で霞んでます。



P1080651.jpg
で,着いたのは「あなたは本当のイカを知っていますか?」
のキャッチフレーズでお馴染み,梅乃葉


ボクは人気イカメニューランキング2位の「須佐の猟師のまかない丼」
を注文。
雪丸さんは,第3位の「須佐の猟師のイカ天丼」。




テンション上がります・・・ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人






待ちます・・・




待ちます・・・





雪丸さんのイカ天丼がきました!
P1080646.jpg
いや~旨そう!





待ちます・・・・





待つこと待つこと1時間
やっときました。
もうね,テンション保てておりません。( ´Д`)
P1080650.jpg


P1080649.jpg

まかないにこんなに時間がかかっては漁師も仕事になりません(笑
味は最高でした。量がそこそこなんで,6分で完食♪



で,またしても快走路を南下し,津和野へ。
ちょうど山口号のSL,C57がいました。
こんなものを嗅ぎ付ける雪丸さんは,野生並みの臭覚の持ち主です。
P1080652.jpg
でけぇ。
子供の時の鉄ちゃん時代の記憶が蘇ります(笑



で,津和野の山腹にいつも輝いている,太鼓谷稲成神社に。

ここは赤い鳥居の続く急坂の参道が有名。
当然ボクが自力で上がるのは不可能(爆

バイクで上がりました(笑

P1080663.jpg



参道を上がってきた方々は・・・
P1080660.jpg
まるで校内マラソン大会後の生徒達です。
汗ダラダラながら,やり遂げたハイテンションで妙に楽しそう。



P1080665.jpg
何の神様かはよく知りませんが,お参り後帰路へ。


というかメインの気持ちいい道,R191で広島へ。

最後のドカの咆哮を楽しみながら,高速コーナーを気持ちいい
スピードで抜けていきます。

当然写真はありません(笑


ああ,楽しかった。。

P1080666.jpg
気難しいけど,はまれば最高に楽しいバイクです。
2002年式,走行距離は約6500キロ。


で,このバイク,誰か買いませんか??


いや,買って下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うはぁー

黄色だから一瞬飛びつきそうになったv-13

>バニラさん

色で食い付いて下さい(w
安くしまっせ♪

今回はイベント盛りだくさんのツーで楽しそうっすね。1時間はちょいともったいぶらせ過ぎじゃけど梅乃葉の料理は垂涎モノですな。ホムペの烏賊の活造りを食したいのぅ。
また今度ワイワイとマッタリツーにでもお付き合いくださいまし。
温泉で一緒に露出しましょ♪

お疲れ様でした

前半はタイトコーナーも多くやや緊張感アリ,中盤は須佐・津和野でマッタリと,後半はR191を爆走と楽しいツーリングでした。
スパ羅漢では,スーパースポーツが駐輪している真ん中に入り込んでしまいましたが,無事(?)そ~っと出発できて良かったです。
またご一緒してください!

>空犬さん

いやぁ,活造りを食べたら,確実にアルコールが欲しくなると思われます。。
極限露出ツー?またご一緒させて下さい!

>雪丸さん

久しぶりに革つなぎを見ました。
しかも年齢層は高いんですね(笑
191はやっぱいい道ですね~
また行きましょう!

初めまして、なべちゃんです!!
あたしもここのまかない丼食べたいンですよ~!!!
しかも、最近バイクの免許を取り始めてるところなんで、とっても魅力的なブログを発見できてうれしいで~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また、遊びに来ますね~!!
あたしもブログにもきてみてくらさいなぁ~♬YHAOOブログなんですけど・・・
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
