2007-05-21(Mon)

軽自動車

常日頃,
「高級外車ばっかり興味持ちやがって,この身の程知らず!」
と誤解されている方も多いでしょう。

しかしボク,軽自動車からベントレーまで満遍なく興味ありますし,
本当に一番好きなのはチープなアメ車です。


で,この前の土曜に,軽自動車フェア2007に行って参りました♪
P1080528.jpg


いや~月並みですが,最近の軽は最高に良くできてまっせ!
P1080527.jpg
しかしココは照明暗いから嫌い・・・

一番気に入ったのは,三菱のeKワゴン。
電動スライドドア,めっちゃええね!
あと,スバルのステラ,普通にいいじゃん。

ワゴンRのスティングレーとか,ちょっと頑張りすぎですな。。
青春の酸っぱい匂いがする感じで,オッサンには・・・

そういえばホンダブースが無かったな。
売れてるからええの?

若くてフレッシュな営業マンが,初々しいトークをしてきます。
推すのは全て使い勝手。
実用車,楽しい!


P1080526.jpg
箱バンも立派になったもんだ。
しかしこのカラーは爺さんっぽいな(;´Д`)


P1080525.jpg
小さいおっさんも,漏れなくキッズコーナーにロックオン。。


いやいや,軽欲しくなったぞ。
次の車は・・・大きいアメ車+軽自動車。
イイネ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

商工センター?

蛍光灯ばっかりじゃ,なんか活気がかんじられないですよね。商工センターにある展示場ですか?
うちは次はちっこいクルマにしようと思っています。デミオ以下って感じでしょうか。
あ,まだフォレスターのローンが2年残ってました。

>雪丸さん

そうそう,商工センターのです。
軽を見ると,これ一台でも十分じゃん!
と思えてきますが,口には出しません(笑


本日,超ニアミスな場所で研修でした。
お電話中でしたので,挨拶なしに帰って参りました。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-