2007-04-25(Wed)

事件

昨晩は激動でした。

我が家の小さいオサンが,夕飯後に部屋の中で暴れていて,
コケた際にオモチャで口の上を切りました。

はい,初めての流血事件です。

血の量は大したことないものの,
結構な深い傷に見えたので,
緊急病院に電話して連れて行きました。

iriekyuukyuu.jpg
※イメージです。


しかし,本当の恐怖はここから!
ビールを飲んでいたボクに変わり,
半年振り位にステアリングを握るヨメの運転で約30分の雨中ナイトラン。
ああ,怖・・・!

いや,その割には以外に大丈夫でした。(;・∀・)


結局,傷も深くなく,消毒しただけでした。
素敵なナイトランでした。(笑



全く関係ないですが,おっさん,チョコが大好き。
非常にやばいですが,大好きになってしまい,しょっちゅう欲しがります。
しかし,チョコとは言えず,
コチョといいます。

なんじゃそりゃぁああ!!!
かえって言いにくくないか?!(;゚Д゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やられた。。。

救急車呼んだんかと思った(笑)

>どいやす

救急車呼んで,悠長に写真を撮ってる場合じゃないでしょ(爆

にしても、たいしたことなくてよかったですよ。
うちはリアル救急車乗ったことありますから。

たいしたことなくて良かったですね

うちのコも滑り台から落ちて,口のまわり血だらけになったことがありました。しばらくアゴと鼻の下にかさぶたができてましたが,意外とたいしたことなかったです。
子どもが出血すると,なんか焦りますよね。

>北村さん

いや~,それはリアルに怖いですね!
救急車・・・
よかった・・・

>雪丸さん

滑り台,いつも付き添っていて,
もしココから落下したら・・・
と考えるとゾッとします。。
子供は思う以上に丈夫なんでしょうね。
でもドキドキです。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-