2007-04-14(Sat)

レクサス

本日は、ブランド立ち上げ時以来、久々にレクサスに行ってみました。

ああ、久々に感じる一流ホテル並みの待遇。。

結局乗ったことの無いISに試乗させてもらいました。

P1080290.jpg

選んだのは、3500ccのスポーツバージョン。
いや~さすがに速いですヽ(;´Д`)ノ
足まわりも、しっかりしているのに当たりが柔らかく、
普段BMWの硬い足に慣れてるからか、
ものすごく乗り心地良く感じました。

P1080289.jpg
しかし、まあ…
やはりトヨタのかほりは随所から感じられ…
ここまで金出したんだからやっぱ輸入車…という議論になる訳ですな。。

秋くらいには、BMWのM3対抗の5リッターバージョンが出るらしいので
試乗楽しみにしてます!という所で本日は退散です。。

そういえばヨメと小さいおっさんがおらんな、と思ったら
ファミリールームという個室に通され、
セレブのようにケーキと飲み物を頂いてました…(゚Д゚;)

待遇最高です。
車には全く興味の無いヨメも、これにはすっかりレクサス贔屓に(爆

最後に、本日の記念品。レクサスベア。
P1080295.jpg

いや、コレけっこうよく出来てる!安っぽくない!
なにより、小さいおっさんが気に入って抱いています。
レクサス最高!(爆

でもハンドリングはやっぱBMWが気持ちええな…

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

凄いですね~!

お忙しい 主婦の方 サラリーマン・OLの方 仕事の無い方へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これは・・

もちろん、高級車に乗ってるハチみつ君だからの、VIP待遇ですよね・・

レクサスベア。北村もいただきたい!

イプじゃだめだなぁ。
(*´д`;)…

はじめまして^^

私の自動車情報ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。良かったらご覧下さい。

紹介記事は
http://sinsyajyouhou.blog95.fc2.com/blog-entry-312.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://ko7209.blog79.fc2.com/blog-entry-361.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0002.blog96.fc2.com/blog-entry-142.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

輸入車ではないのよね

わが町にもあるよね、確か・・・
でも、高級な雰囲気をあまり感じないのは、TOYOTAだと思ってるからでしょうか?
うちのボスが買うらしいんですけどね、どれを買うのかは不明。
無事届いた暁には、こっそり写真を撮ってみようと計画中です(笑)

あぁ・・溶接焼けで目が痛い・・・

北村さん>

いやいや,乗っている車がどうこうではなく,誰に対してもセレブな対応をして頂けます。ボクもパジャマに毛の生えた程度の格好だったし(笑
アンケートに答えて,DM貰えばええのよ♪

>歩美さん

このディーラーでの接待に満足して買うのもアリだな,と思った次第です。
LS売れてるらしいよ~,グレーゾーンの方々に。
溶接?板金工か!!

インチキなイタリア人は、自分で修繕するのがお決まりということで、
マフラーの穴を埋めておりました。(間違っても私の施工ではない。)
傍で見てる人が焼けるんよね、目が(笑)

グレーゾーンって・・・・うちのボスそのものっぽいですけど、(-_-)ナニカ?

あー、笑ってすまそう・・

BMW大好きでーす

もっとお金がたまったら必ず買うぞ~

え!

マフラーに穴??
そうなれば普通は社外品に換えるチャンス!
(自分への言い訳として・・・)
換えちゃえばよかったのに♪

手編みサイコー

ハチみつさん、マフラーは手編みがよかよ(笑)
元々は、OverRacingが装着されていたのに、それを取外し、
純正のタイコを使用し、改造したというのは、知る人ぞ知る事実です(笑)
どうも、二つ穴は好きになれなくてねぇ・・・

かわいー音がするんよ♪

>歩美様

な,なんとマニアな・・・
出口の穴数の為に・・・

一般人とはかわいい尺度が違うと思われ。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:46th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

車:BMW E87 118i

バイク:BMW RnineT

通勤 :ベスパ PX150 euro3

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200, H-D FLTRロードグライド
アドレスV100

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-