2007-03-25(Sun)

ブルームーンカフェ

アメリカ文化が手放しで好きなボクです。こんばんは。

そんなボクが以前から気になりながら、行った事のなかった
安佐南区八木のBLUE MOON CAFEにランチに行きました。

P1080136.jpg
入り口からワクワクですわ。


内装も全く期待を裏切らない。
壁面にはこんなのがイッパイ!最高!!
P1080123.jpg
昔、学生時代によく行った、横浜本牧のムーンアイズの
ムーンカフェみたい。イイネ・イイネ・イイネ!


P1080130.jpg
ANPANMANのキャラを背負い、いかにもなJAPANESE横分けハンサムBOYな小さいおっさん。
アメリカ文化、というよりミニカーに狂喜乱舞です(:::.`∀´)


ボクの頼んだコリアンライス。
P1080134.jpg
ハワイのフードコートで食べたジャンクフードちっくで旨い!

ヨメの頼んだ、何とか(爆
チーズハンバーグとライスとポテト。
P1080133.jpg
これも最高!

どちらもかなりのボリューム。
かなりお腹イッパイになりました。
ローカルな例えだと、中国飯店で「かしわ」を頼んだくらい(爆


P1080128.jpg
メニューもドファンキーでかこいいね♪

アルコールもかなり充実していて、ビールだけでかなりの種類がありました。
ココで飲みてぇ!!
頼むからウチの近所にできて下さい。
頻繁に飲みに行きますから。。


こんな店にアメ車で乗り付けたいなぁ
やべぇ、またアメ車病復活?? 

そんな気分なまま、ココの近所のスポーツ屋へ。


P1080142.jpg

アメリカンな三輪車、かっこええ!! (爆
以前紹介した、チョッパー自転車と同じシュイン社製。
ポーズをきめる小さいオッサンと、グリップのフリンジヒラヒラが最高ね!
というか、Anpanmanが哀しいね!
勢いですごく買ってやりたい気分になりました。が、
我が家の倉庫には機関車トーマスの三輪車が・・・無念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

行ってみたいっす

前から気になってたお店です
行ってみたいですよぉ
夜コロナとか飲んだらええかもですね

>バニラさん

ですか!
是非行ってみて下さい。
そこはLAです(笑
高カロリーなものを摘みながら,瓶ビールを流し込む・・・
最高です♪

たしかに

カロリーは高そうですな(;・∀・) 楽しそうです。
アメリカンがお好きなハチみつさんには、堪らない場所でしょうね。
奥様がとってもご理解のある方でよかったww

さてさて、3月も最終週となりましたね。
今回は移動無し?昨日、久しぶりにT内さんに電話したら、
中央部へ移動のお話が・・・
これで、知ってる人はほぼいなくなりました~。寂しいです。

>歩美さな

はい,堪らんです。
こんな家に住みたいです(笑

ボクは移動なしです。
知ってる人?
N本さんがおるじゃん。(笑
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-