2007-02-22(Thu)

岡山

こんにちは,ボクです。
昨日は仕事で岡山へ行って参りました。


学生ばりに,高速バスです。(笑
2時間半かかります。
そんな車内では,やっぱりipod。
P1070958.jpg
なんと歌詞も表示してくれます。
その歌詞は自分で登録しないといけませんが,
ネット上で探して,自動で登録してくれるフリーソフトがあります。
なんと便利な世の中でしょう・・・
ただ,バスの中でこんな小さい字を読んでると,漏れなく酔いますが・・・


岡山で押さえておくべき名物・・・
キビ団子しか思いつきません・・・

で,ググッたところ,「エビメシ」と「デミグラソースのかかったカツ丼」が出てきました。
せっかくなので・・・
P1070968.jpg
↑エビメシ。


P1070971.jpg
↑デミグラカツ丼。

結論。旨いか??これ・・・
いや,普通のほうがええぞ。
まぁ店が悪かったんだろう。。


そんなエビメシを探して,商店街を歩いているときのこと。
P1070967.jpg
ちょっと寂れた感じの商店街ですな。。
普通の喫茶店なんかもありつつ・・・


P1070966.jpg
商品棚を覗いてみます。

ん?

んんん??

・・・



P1070965.jpg

おい!高けえぞ!!

っていうか

せめてグラスに注げよ!!!!



恐るべし,岡山・・・(爆 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

出張おつ~

今頃になって気がついたんですが、  出張多くね? (゚Д゚;)

さて、2月も終わりですね~、そろそろ移動の話の端切れが
廊下をヒラヒラ転がってませんか? ウェルカム福山 (・∀・)ニヤニヤ

デミグラカツどんにひどく1票! これは高カロリー食ですな♪
見ただけで、太ってしまいそうな丼に、これまた感動を覚えました。

岡山県はおりこうなイメージがあるんですが、実はガラの悪いところだと知っている(笑)
ただ、道路が出来るのは早いで~。見習ってほしい・・広島県。ww

あれ

福山来るんですか?
転勤?
お待ちしております~

>歩美様

ウェルカム福山>ご遠慮します。(笑
移動の話は,ボクら下っ端にはまだ全然。

っていうか,高カロリー食に激しく反応しますね,貴女・・・(爆

福山人は岡山人と似ていると聞きます。
福山人から想像すると,岡山は・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

北村様>

歓迎多謝。
ここの職場の前は福山だったのよ。
もし帰るにしても,もう少し間を開けさせて下さい(笑
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:46th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

車:BMW E87 118i

バイク:BMW RnineT

通勤 :ベスパ PX150 euro3

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200, H-D FLTRロードグライド
アドレスV100

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-