2007-02-03(Sat)

雪合戦

本日は,広島県最北の町,高野町で開催された雪合戦に
職場の人々と参加して参りました。

P1070743.jpg


最北の町といえども,暖冬の今年,雪不足は深刻です。
なんとか開催できた,というレベル・・・

そんな子供の遊びに職場の皆で参加・・・暇な会社ですか?? ┐(´Д`┌
とお思いの方も多いでしょうが・・・

これはスポーツ競技です。
本気の人たちは多いです。((((;゚Д゚))))


P1070748.jpg
まず,30分以内にこのように雪球を作ります。
これがかなりしんどい・・・
運動を排除した生活のボクの場合,この時点で既に吐きそう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


P1070749.jpg
これが出来た球。
コチコチ。当たると痛いんです'`,、('∀`) '`,、


P1070740.jpg
試合はこんな感じ。
相手の旗を取るか,1セット3分の試合で多くの人数が残った方が勝ち。
これを2セット取った方が勝ちです。
3チームリーグで,2試合したのですが,我がチーム,初めて1セット取りました!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

しかも奇襲作戦という,卑怯な手で・・・(爆

その他は惨敗。
はい,ほとんど女子のチームにもです。(笑


試合はさておいて・・
美味しいビールが飲めれば,それでいい訳です。
P1070751.jpg
このたこ焼き,半生なんですが・・・

この緑のおじさん・・・
ジャージのタイプが古すぎます!
色ももちろん変ですが,裾がギュ―んと絞られてます(爆
来年は買ってください。

そんな訳で,筋肉痛が何日か後に出てくるでしょう♪
P1070767.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まさか

このイベントに職場で参加なさってるとは!
雪降ったみたいで、よかったですねぇ・・・つーか、毎年やってません?これって。

すっげー、丸い雪の玉だぁ!絶対イタイ!これ当たったらイタイ!
投げたい・・・・

ストレス解消にはもってこいかもしれないっすねー。

>歩美さま

はい,かなり北部の方々は本気でっせ。
ボクら素人が投げたところで,ストレス解消できるほど当たりません(笑
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-