2007-01-23(Tue)

呉のうどん

本日は仕事で呉でした。

で,呉市民の間では超有名店らしい,一心という,うどん屋に行きました。
場所は広島呉道路の出口,裁判所のすぐ傍です。


P1070683.jpg

ここは場所も分かりづらいし,外観の雰囲気も満点です(笑



P1070684.jpg
メニューはこんな感じです。
サインがいっぱい。カープの選手多し。
呉はサインを掲げる店が多い気がするなぁ


天ぷらうどんと,むすびを注文。
すぐ出てきます。
P1070685.jpg

写真では分かりづらいけど,麺は(うどんにしては)極細!
で,こしも皆無。・゚・(ノД`)・゚・。
讃岐うどんマンセーな方は,何かの間違いでは?と思うほど。。
そういう方には向きません。汁は美味しいんですけどね。

ここも美味しいですが,広島市民のボクには,“ちから”や“むさし”
の方が子供の時から慣れ親しんでいる分ええですな。

まあ,讃岐うどんとはジャンルが違うということで!!
うどんツーリングに行きたいなぁ |-`).。oO(・・・)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ここ

テニスコートの横よね♪
中学時代に試合の合間によく食べに行ったなぁ。
・・・ってまだつぶれてなかったんじゃ!?(笑)

行きたいですなぁ~

私の場合,ラーメンより蕎麦よりうどんが好きかも…
四国ツーに行きたいですなぁ~
徳島ラーメンも食べたいし!

どいやす君

はっは~、さすがジボピー!
呉市民は全員愛してるんでしょ?
じゃあ潰れんわ!!

>雪丸さん

そうですか!!
なら四国うどんツーは欠かせんですね!
一日5軒くらいハシゴして(笑

是非行きましょう!

うどん好きじゃ~~~~。
讃岐うどんツー行きたいッス。
渡航費が高そうなので安いうどんをハシゴして済ます。最高でし。

>空犬さま

お好きですか??
よく告白されました。。
では決行せんといけんですな!

渡航費
 最安コース:宇野~高松 片道1,430円
 最楽コース:福山~多度津 片道3,200円
 普通コース:竹原~波方 片道2,000円

うどん:100円~

って感じですね・・・
いいね,いいね,いいね!
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-