2007-01-18(Thu)

尾道ラーメン(壱番館)

本日仕事は尾道でした。

で,ラーメンをば。。


行ったのは壱番館。
R0011331.jpg

昼すぎには,外にまで人が待っていました。
(近所のつたふじにはもっと人が待ってましたが。。)
今日は朱華園の定休日だから??


R0011330.jpg
お味は・・・普通に美味しかったです!
麺は細い平麺。スープは甘め。
婦女子も美味しく頂ける,あっさり系でした。
メタボリックど真ん中のボクにはピッタリですか??

餃子セット720円を食べたのですが,餃子も美味しかったです。

なんか小学生の作文みたいですが,ボクには文才・ボキャブラがないもので・・・
ごめんなさい(笑

ていうか,もうどこがどんな味だったか,
ゴチャゴチャになって訳が分からなくなりました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どこが一番?

朱華園,つたふじ,フレンド,壱番館…
けっこう近いところにあるのにみんな繁盛してますよね。
うちの子は,壱番館の角煮ラーメンが一番好きです。

>雪丸さん

角煮ラーメンが人気No1と書いてありました。
普通のラーメンもチャーシューは美味しかったので、肉系に力を入れてるのかな?

ぼくは病気です。何を食べても美味しいんです(爆
でもやっぱり濃いのが好きだから、前にも書いた萬來軒ですね~。
この中なら、つたふじ。
職場内では、やはり朱華園が人気です。

いいんでない?

ハチみつ君が、私の問題に付き合ってくれてよかったです。
それで、正解もしてくれたのでよけいうれしかったです。
だから、記事にハチみつ君のことを書きました。おこられないといいです。

>北村氏

あんなんが出ると,反射的に解きたくなるのよね~
理系だし。更に美しい解き方は無いものか・・・とか考えてしまう・・・
っていうか,記事出しは恥ずかしかったです。(´∀`*)ポッ

ダイジョブ?

あ・・・

冗談抜き、やばかったら消すから言ってね~

→秘宝館のことでしょ?
(うそうそ)

全体的に消すよ~。ハチみつ君の部分。

>北村氏

遅くなりましたが,全然大丈夫。
あぁ話題古過ぎ(笑
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-