2007-01-13(Sat)

くいしんぼツーリング

食欲の冬。皆さんの胃腸の調子はいかがでしょうか。

今日は江田島に牡蠣飯など炊き込みごはん食べ放題の店が
あるということで、広島大食い自慢のハーレー乗りが集結、
食べに行きました。

その大食い有志は、空犬さん、Bruceさん、kanegonさん、雪丸さん
そしてボク。(*´ -`)(´- `*)
「あんたぁ四六時中食べてばっかりじゃのぉ」
と突っ込みが飛んできそうですが、その通りです(笑


P1070538.jpg
早速到着。
広島市内から1時間半もかかりません。

一階でお好きな刺身を選び、2階で食します。
P1070534.jpg
ボクはひらめをチョイス。
ごはん、味噌汁は自分で自由によそい、食べ放題♪

どうです、この新鮮ぶり。
P1070535.jpg

まず、手前の主役以外、
黒いのとか、茶色いのをおかずに、ごはん2杯を食べます。
その後はお楽しみのさしみ♪
牡蠣飯、イカ飯、松茸飯、鯛めし、当然全て食べます。

P1070536.jpg
もう何杯目か分かりませんが、よそい中のkanegonと空犬さん。
やばい、先行を許しています。
このお二方、量もすごいですが、スピードがある!ネ申..._〆(゚▽゚*)


って これはなんの競争ですか??( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
僕たちが争って何になるのか…平和は本当に訪れえるのか…


ということで、目的を達成し、明らかに走りへのボルテージが
落ちたメンバーたち。
沖美の海岸で珈琲を飲みながらまったりしよう、と言う事に。


P1070541.jpg
ココです。閑散としてます。
「女子のメンバーが居れば華やぐんじゃが。」
という大喰い自慢達…

大喰い大会には誰も来ないでしょう(笑


P1070546.jpg
雪丸さん、kanegonさんの炊き出し班により、美味しい珈琲を入れて頂く。
それを凝視、激撮する取り巻き達。

非常に美味しかったです。ご馳走様。

その後、走りのキレの落ちたメンバー達は、仕方なく帰路に着く。

途中、音戸大橋PA上の公園より、瀬戸内海の景色に一同敬礼する。
P1070548.jpg
「あれはどこなん?ワシはさっぱり分からんわい。分かるあんたらはおかしい。」
と言いつつ激撮中の空犬さん。


P1070550.jpg
そんな感じのくいしんぼツーリングでした。

帰宅後、お腹が痛くなったボク。
食べすぎの罰でしょうか。( ´)Д(` )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しまった…

松茸飯,食べるのを忘れました。
まぁ,全部食べなきゃいかんというわけではないのですが…
今回,昼飯の前と後で,走りのボルテージが明らかに変化したのがおかしかったです。
次は何を食べに行きましょうか?

今後も宜しくお願いします。

こんばんは。
昨日は、初めてご一緒させて頂き、有り難うございました。
これかも、宜しくお願いします!

乙でした

食いしん坊ツーに参加する女なら、こっちから願い下げるかも知れません(笑)。
しかし、ツマだけでどんぶり2杯の先制攻撃とは!・・・さすが食いしん坊の殿堂入りです。次は○○食べたら1万円とかに挑戦ツーしましょう。

>雪丸さん

あちゃ~,それは重大なミスですね!(笑
次のコース・・・いや,食べ物考えておきます(爆

>kanegonさん

こちらこそよろしくお願いします!
これからも大食いツーリングご一緒させて下さい。

>空犬さん

いやいや,kanegonさんと空犬さんのスピーディーな攻撃に,終始圧倒されて焦りの試合運びとなりました。
次回も大食い挑戦で・・・って“でぶや”の収録ですか!!

僕がゆめタウンで小さいおっさんを見つけて動揺してた時、こんな所にいたのね(笑)
こっちは小さいおっさんツアーで満腹でした♪

>どいやす氏

思わぬところで,オフ会してたなんて,
笑った!
彼はあのちびっ子広場に行くと,異常な興奮を示すらしいんよ・・・
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:46th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

車:BMW E87 118i

バイク:BMW RnineT

通勤 :ベスパ PX150 euro3

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200, H-D FLTRロードグライド
アドレスV100

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-