2007-01-12(Fri)

富士回想

皆様,昨日はがっかりさせて申し訳ありません。

次行ったら秘宝館ちゃんと入りますので。(笑

で昨日の続き。
我々を乗せたバスは十国峠へ。
ケーブルカーで山頂に上がりました。

快晴でご開帳!
P1070498.jpg



P1070494.jpg
こんな雄姿拝見するのは10年ぶりか・・・
上司も大喜びです♪
わしの段取り完璧やんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

興奮冷めやらぬまま,バスは梅園へ。


黄色い梅ってあるのですか??↓
P1070509.jpg
興味はあまりないので,追求してませんが・・・



こんな感じで無事帰広の途に着きました。
あ,仕事の話はしてないけど,当然無事終わりました・・・(;´д`)ゞ

役目を果たしたところで,ボクは大阪で途中下車。
大阪に住む義理兄(年下)と飲みました。

串かつをリクエストしたところ,予想とは違う梅田のお上品な店に。
P1070523.jpg
想像通りの具材ではありません。
おいてある位置に該当するタレをつけて頂きます。
高級串かつです。

P1070524.jpg
なんか小さいキノコみたいなんがはみ出してます・・・
出てくる串はシェフ任せ。ストップするまで出続けます。
払うまで価格が分からん,大阪らしい恐ろしいお店(笑


串かつに飽きてきたところで,鶴橋の焼肉をリクエストしてみました。
最終新幹線を考えると,時間が厳しいみたいですが・・・



行きました。
しかし許された滞在時間は30分。(;´Д`)
P1070527.jpg
有名人のサインがイパーイ!


P1070526.jpg
オススメの前菜。
いきなり内蔵系を薦めてくるなんて,さすが本場韓国系焼肉屋!


P1070525.jpg


ジュージュー焼けている,美味しそうな写真はありません。
時間がなくて,一生懸命食べました。
舌を火傷しました。

次回はゆっくり来たいなぁ

楽しい旅充実した出張でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ~

富士山がこれ以上ない美しさですね。
箱根,芦ノ湖あたりを走りたくなりませんでしたか?
次回はぜひ,バイクで行ってください!!

はい

漏れなく走りたくなりました。
学生時代はこの辺を走ってたんですが…
当時は250ccでも楽しかったなぁ~

さすが!

グルメリポートはさすがですね!(納得)
富士山の写真もきれいだし、言うことなしって感じ!→出張報告

秘宝館の文章のみレポートもやっぱり見てみたかった・・
昔うちの両親が町内会のツアーで熱海行った時入ったらしくてお土産のなかにパンフが入ってた時は、すごいひいたよ!
「大人って!大人って!!!」とか思って・・

今はその大人になって、他人にレポートをけしかけています。(・∀・; )

それは

引くね~~
このパンフを見るだけで、結構引くもん。
子供が偶然見つけたら…
大人の汚さを垣間見るだろうな(笑
でもご両親もギャグで入ったかもしれんし、
その後下の兄弟が産まれたかもしれんし(笑
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-