2006-08-04(Fri)

働く車

職場近くでハイエースを見て,ふと思いました。
P1050361s.jpg

か,かっちょえ~
そそり立つサイド面など,まさに機能美(笑

いや,今までの旧型ハイエースでは,そんなことは微塵も思いませんでしたよ。
そこへきてこの新型。200系っていうんですか?
ボクの中で200系と言えばコレですが。。
200.jpg
いえ,別にテッちゃんではないですよ。すこしかじった程度で(笑

話が反れました。
この新型ハイエース,かっこいいです。
昔,シボレー・アストロのバンを初めて見た時のような衝撃です!

こんなカッコいいバンをみんな放ってるのかな?
と思って少し調べてみると・・・
なんだ,ちゃんと専用ムックが出るほど流行ってるんじゃん!
4891073721.09._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_.jpg

リサーチ不足でした。

そもそも,働く車というのはカッコいいです!特にアメリカもの!
はい,オタクですとも。
ボルボのトラックや,ベンツのバンなどもかっこいいですが,
やはりボロ雑巾のように扱われている働くアメ車には適いません!

一昨年,ハワイに行ったときの写真です。
IMGP0524s.jpg
免税店前のフォードのゴミ収集車。ハイビスカスと強い日差しが絵になります!


IMGP0398s.jpg
レンタカーでドライブ中に,片田舎のセブンイレブンの駐車場に停まっていた,古いダッジラム
いや~最高でしょう,このヤレ具合!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-