2007-01-05(Fri)

峠攻め

みなさん,おはようございます。
今日から仕事,なんて方も多いでしょうが,
↓この走りを見てダルダルな気分を吹き飛ばして下さい。



(((( ;゚д゚))))アワワワワ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

上手過ぎです。


というか,危なくてしょうがない(笑
周りには迷惑極まりない走りですが,
しかし上手いな~~~

こんなのを見ると,自分がどれだけヘボい走りをしているかよく分かります(´・ω:;.:...
やはりバイクを速く走らせるセンスはないから,
遅くても気持ちいいハーレーの世界にのめり込んでいこっと ( ´ノД`)

脱・スピード宣言(笑

まあ最近はバイクに乗る事自体,ままならん状態ですが。



おっさんと呼ばれてもいい。

ゆっくり走ることを許してくれ。
 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いかん!

ムービー見てたらトイレ行きたくなりました

ていうか体が動きます 乗りたいです(笑)

はは

ボクは少し酔いました。
確かにイメージトレーニングって感じで
乗りたくなりますね♪

うぇっぷ

ダルダルなので拝見しましたが
酔いました。うぇっぷ・・・(´Д`lli)
バイクってスゴイですね。あんなに早くてカーブでは倒してもコケないんですね。
ところで、僕が時々乗ってる乗り物は、なんという乗り物なんでしょうか?

覚醒しました

正月ボケを吹き飛ばすため,早速休暇を取って秋吉台まで走ってきました。
タイヤの端まで使って,ヒザ擦ってコーナーを駆け抜けてましたよ,Ninja乗りが…
もちろん,私も追い越しなんてさせません。
後ろから「フォォーン」という音が聞こえてきたら路肩に停車し,写真撮るフリしてやり過ごしました…

バイクなんて何年も乗ってないなぁ

 あけましておめでとうございます。

 平気で160kmくらい出ていますね。対向車が来てるのに反対車線にはみ出していて怖い。。。

 バリバリ伝説思い出しました。「バリ伝」ね。

>空犬さん

あんなに倒すには、それなりのスピードを出していないと無理ですよね~
ローライダーはバンク角が少ないところもかっこよさの一部みたいな!

>雪丸さん

すげ~!さすが!走りの鉄人。
ネ申...
忍者乗りとお互いの健闘を称え合うべきです。
スピード以前に、寒さに打ち勝ってる根性を(笑

>moch!m@ru #JalddpaAくん

あけましておめでとう!
去年は久々に会えてよかったです♪
バリ伝読んでたんだ~
バイクに乗ろう。
モーターサイクリストに戻ろう(笑

えっと・・・・






無理。想像不可能です。

バニラさんのコメントに凍りつきました。
( ̄□ ̄;)!!

>北村さん

はい、バニラさんはそういう世界のお方です(笑
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-