2006-12-14(Thu)

アルファロメオ

本日は所用で休みでした。

アルファロメオのディーラーに行きました。
来場記念品を頂きに・・・
DMの住所変更を知らせに・・・

P1070044.jpg
綺麗に建て換わりました♪


P1070041.jpg
159・・・好きです(*´д`*)
誰ですか!4代目プレリュードみたいって言ってる人は!!

ちょうど156のモデルチェンジ時期で,候補から外れましたが・・
159のスポーツワゴンが強烈に気になっていました。
こらー,そこ!後姿がアテンザ・ワゴンと似てるって言わない!
しかしアルファのタン革内装は最高に美しいです・・・
肌触りも最高♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


P1070042.jpg
ブレラとE87。思想が全く違いますな(笑


P1070043.jpg
イタ車に囲まれたE87。
場違いこの上ない。(;´∀`)
クラスの遊び人に囲まれた,風紀委員みたいだ。。(汗


で,ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!頂いたのがコレ↓
P1070063.jpg

スパークリングワイン♪とスパイダー,ブレラのカタログ。
クリスマスにはハチみつ家の食卓を飾ります。
ありがとう。

オマケ。
庶民の憧れ,ジャガー(徳大寺風にはジャグアー)もついでに盗撮見学。
ヨメを待つ間に外から撮影だけですが。
P1070050.jpg
小さいおっさん,邪魔です。どいてください。
「俺を撮ってくれ。」
ダメです!


P1070051.jpg
「いいから撮れって。」
こら!近づいてくるな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あはは。

盗撮するくらいならオレを撮れ~といったところでしょうか。
さすがハチみつ家の血を受け継ぐユーモアがありますですよ。小さいおっさん。

あんれまー

どこに行ったかと思ったら こんなところで地下開発実験をなさっていたのですね!

お久しぶりでございます。ググってきました (^。^)v

小さいおっさん・・・おっさん? もっと小さかったおっさんではなかったか・・
大きくなるものですね、よその子ははえーな。

お気に入り登録させていただきましたぞ。
いやープロフ画像もなつかしや。 笑えた!
また来ます。 今日はご挨拶だ~け~(・ε・)

北村さま

おっさん,異常にカメラに反応します。
盗撮しようにもすぐ発見して,俊足で急接近。。
役者向きだと考えております(笑

歩美さま

おひさ~。
はい,極小のおっさんが成長して,小さいおっさんになりました。
そちらこそ,いつの間にマニアックなページを・・・・
そちらにもまた行きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-