2006-12-13(Wed)

北の国から2001夏

みなさんこんにちは,ボクです。
雨が降り,寒~い師走の午後いかがお過ごしですか?


という事で,スカッとした北海道の景色をご覧下さい。
2001年に行った時のおもひで集です♪

我々広島県民は,北海道へのアクセスは舞鶴~小樽フェリーが
デフォルトです。
その船内からの写真・・・
DSC01256.jpg
当時の写真は軽いな~~('∀`)
ちなみに使用カメラはソニー・サイバーショットDSC―F505。
front_f505v.jpg

デカくて邪魔だった・・・
マニュアル設定など色々楽しめるモデルだったみたいですね。
初めてのデジカメだし,借り物だったので,ただ撮るのみ。


あ,カメラより大事なのはバイクです。
当時の愛車は,SUZUKI GSX1300R HAYABUSA。
そう,ハヤブサです(笑 久々にフルネーム書きました。

DSC01319.jpg
美瑛でしょうね。。



DSC01328.jpg
こちらも。この4台で行きました。みな飛ばす飛ばす!



DSC01404.jpg
“北の国から2002遺言”で,純君とトドが入った,羅臼町のセセキ温泉。
海に向かって裸で叫びたかったけど,悪天候により断念。
あれ??行ったのは2001年だから放映前に何で知ってるんだ??
う~忘れた( ;゚Д゚)y─┛~~


DSC01439.jpg
“北の国から95秘密”で,蛍が医者と駆け落ちし,診療所を開いていた落石?の近く。
あ~もう記憶が曖昧に・・・(´Д`)ハァ…


屈斜路湖畔にあるコタン温泉。(露天,放ったらかし)
当然タダ。
DSC01456.jpg

湖畔で全裸男性2名が頭皮マッサージ・・・こいつら,バカです
あ,ボクだった。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あ~皆さん,旅をしたいですな。。
来年に向け,モチベーションが上がりましたか>雪丸さん(笑

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コタン温泉コタン温泉(コタンおんせん)は、北海道釧路支庁管内川上郡 (北海道)|川上郡弟子屈町字屈斜路(旧蝦夷地、明治以降の旧釧路国)にある温泉。屈斜路湖の南東の湖畔に位置し、24時間無料での入浴が可能。温泉の名称は地名の古丹(こたん:アイヌ語で「村」の意)に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

惜しい。

モザイクの下が見てみたかった・・
最初に4台でうつってる左端の手を広げてる人が、ハチみつさんかと思って、ウケてたけど、よく見たらおばさんだった。ごめん。

北村さん

目を細めたら,素敵なおっさんが見えるはず・・・(笑
あのおばさん位気の利いたポーズを取れる様,精進中。悔しい・・・(笑

あ~,旅したいっ!

美瑛の丘と青い空…
北海道への想いが高まりますね~
最後の写真,高まった気分をクールダウンさせてくれました。

雪丸さん

高めて冷ます。
プラマイ0ですか・・・(笑
お役に立てませんで♪

純くん

さっきまで,Drコトーを見てました。
純くんも今では立派な先生です。
「北の国から」のDVDも最近借りてきて見ましたが,蛍も可愛かったんですね~
でも一番いいのは原田美枝子でした。

あぁぁぁぁぁ

旅の写真て いいわねぇ しみじみ。

雪丸さん

TVシリーズですか。。
ボクも原田美枝子が一番だと思います!
ボクが五郎でも確実にヤラれてます!(笑
彼女,トラック野郎にマドンナ役で出たこともあるのですが,その時もビビッときました(笑

バニラさん

いいよね~ 旅の写真は・・・
いや,旅がいいんだよ(笑
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-