--------(--)


2006-12-02(Sat)

出雲そば

皆さん、おはようございます。

昨晩は飲みに行きました。
んで、〆は出雲そばを食べました。

出雲方面にツーリングすると、皆さん食べられる出雲そば…
広島にも結構おいしいところがあります。。

P1060867.jpg

その名も大黒屋
え?知ってるって?

P1060868.jpg

わしがお国で自慢なものは出雲蕎麦
渋い・・・(*´ -`)(´- `*)
場所は中区銀山町。(本店)
たまーに来ます。

P1060872.jpg
定番の割りこそば。
酔って震える手で必死に撮影。
その割りにブレてない!さすがだ、ボクのブロガー魂。(笑
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン


〆はラーメンかお好みが定番ですが、そばもいいです。
明らかにヘルシー(笑
次の日もたれません。

それでは良い週末を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ホント。

食べる前に撮るのがすごい。
私なんか、今日ラーメン食べたのに、
半分食べたところで、気づいて、NG。

今度は忘れずに撮ろうっと。

看板。渋い。

ほんと

他の人がガツガツ食べ始めている時に
一人でごそごそカメラの設定変えたりして
撮影作業している時の
温度差は辛いです(汗

食べる前に「撮る」

バイク乗りでブログやってる人はツーの時とか
必ず撮ってから食べるのが掟ですね(笑
私も時に 人の視線感じて恥ずかしいですわ

おいしいお蕎麦 地元で食べれるなら行ってみたいです♪

邦衛ですか(笑

はい、掟です。
銀山町の電停から徒歩3分!
是非行ってみてね♪
(回し者ではないです)
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
