2006-11-30(Thu)

男ひとり旅

ご機嫌いかがですか?
本日は大変汗臭く,硬派な記事となっております。(*´σー`)エヘヘ

先日,プラモデルを作成中との記述を致しました。
実は,完成しました♪


「一体何を作ったの?」というお便りが全国から一通も
届かない中,発表します(笑





















トラック野郎 熱風5000キロ(笑

P1060855.jpg
かっこいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
小学生時分,テレビで再放送されていた同シリーズには,
多大な影響をうけました。
といっても運ちゃんになった訳ではないですが・・・
今でもカラオケに行ったら,主題歌「一番星ブルース」
(唄:菅原文太・愛川欽也)を歌います。(笑


P1060853.jpg
一番星☆
深夜警察ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



P1060852.jpg

俺の車にバックギアは無い
渋い・・渋すぎる
こら!そこの女子!
「どうやってバックするの?(・∀・)ニヤニヤ」
とか言わない!!
生き様の話です。

P1060854.jpg

男ひとり旅・・・ 美しい言葉です(´ε` )

P1060860.jpg

日本中の熱血男児(笑
その一人は確実にボクです。(爆
コレ,モーターで,走るんです。
忠実に別売りモーター買って,配線半田付けして,完成したのですが。。
走って何かにぶつかると,確実にバンパーが壊れますな。
今気付いた(;´д`)…


P1060859.jpg
これ,祝いで友人達から頂いたものです。
当分眠らせていました。
が,小さいおっさんに発見され,何度も運んで来るので,
作ることにしました。

しかし小さいおっさんの手に掛かると,一瞬で破壊されるな。。。
時間の問題です。
隠しておこう(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

驚き~

えーーーっ これプラモデルなんですか?
すっごいゲイ芸が細かいじゃないですか

小さいおっさんの餌食間違いないので
速攻で隠してくださいね(笑

そうします。

でも、今トラックと広電の市内電車とトーマスにハマっている小さいおっさん。
見せたら喜ぶだろうなぁ~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

しかしその瞬間・・・・・
バーーーーーーーーーーーーーーーン!!
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

バスの中

で、見せられた気がする。
トラック野郎。

あの、菅原文太は広島弁だったっけ?
うーん・・

トーマスってまだ現役なの?
うちもはまってたよ~もう10年前だけど。ww

勘違いです

広島弁は仁義無き戦い!

トーマスはバリバリ現役♪
金使わされます。
ていうか考えた人は儲けまくりだろーな。。
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-