2006-11-29(Wed)

年賀状

皆様,時が絶つのは早いもので,もうすぐ師走です。


そうなると気になってくるのが年賀状・・・
今年はどんなのにするか・・・ あぁたいぎい( ´_ゝ`)

といことで,去年はどんなだったか見てみましょう。

20061127212645.jpg

人の心に残る(突き刺さる)ようなデザインを目指しております。
とはいえ,一瞬でもほくそ笑む方が一人でも居れば,これ幸いです。

絵を描くのに1時間,写真を合成したり,字を入れたりで1時間。
やっつけ仕事ですか?

しかし,小さいおっさん,一年前は玉ネギくんだったのね。(;´Д`)
トイザラスの玩具見本に座らせて,
無断撮影決行しとります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ついでに一昨年のもの。
20061127212657.jpg

まだ小さいおっさんはこの世におりません(笑


いかがでしょう。心に残り(刺さり)ますか?
今年はどんなデザインになるか・・・
届く方は乞うご期待 Ψ(`∀´)Ψケケケ
(誰も待っとらんって(笑 )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ということは、プロフィールの「幸薄し・・・」のイラストも、はちみつさん筆だったんですね~!

いいです!!v-7
好きですv-20こ~いうの!!

早!

michi姉さん
コメント早!
ありがとうございます。
最近は絵もパソコンなので,なかなか味が出ません。
やはり絵は筆ペンがええです。(*´Д`*)

すごーい

ハチみつさんってプロの方だったんですね。
十分、味出てますよ~。昨日の「つばめ」くらい。
こんな年賀状もらってみたいわぁ。
小さいおっさん、ホント、たまねぎですね。うちの近所のラブホの・・アラジンの・・シンボル・・ry。
ごめんです。

今日も連投ごめんです。

いや、嫌がらせじゃないですよ。
えっと、リンクにある、スイートキャンディのブログあるじゃないですか?
あれって、お譲ちゃんじゃないですよね?で、ブログに乗ってるマネジャーさんが、ハチみつさんってことも・・ないですよね?
初めて訪問した時に(蛙の記事)一瞬勘違いしましたです。

北村さん,いえいえ。

プロじゃないですよ?!!
しがないサラリーマンです。(´゚'ω゚`)ショボーン
あ~アラジンのお近くですか?!(って何故分かる?!)似てますね(笑
福山ですか?
スイートキャンディーズさんは,五日市で活動されているお嬢さん方のバンド(実力派!)で,ボクの娘ではないです。マネージャーでもないです。(笑
子は残念ながら小さいおっさん一人です。

年賀状

(◎_◎)めひらいて
ひらいたまんまになりまちた

わたしのとこにも送ってください(笑
※かなりツボです

バニラ様

それはそれは素敵な壺をお持ちで(笑
ありがとうございます!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

こんなもん、どこにでもお送りしまっせ
シュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛

そうそう、福山の。

何で知ってるんですか?
広島人でしょ?
職場、近所なんですよ。
小さいおっさん、かわいいですね~。
今日、記事たくさん見ました。
半ケツかわいかったです。
うちの子は小さいおっさんじゃなくて、約おっさんになっちゃいますよ。ホント。

あっ!バニちゃん、おひさ!v-7
笑えるよね~~~
このイラスト・・・・・v-221

そう

北村さん>
一昨年まで職場が福山でした。
プチ転勤族です。
おっさん、知らんところで半ケツ晒されて
気の毒に・・・(笑

michiさん>
家主をスルーして会話せんように(笑
( ・ g・)うそーんです

家主さま>
こりゃまた失礼しやした。v-12
以後気をつけます~~~笑ガハハッ!!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-