--------(--)


2006-11-27(Mon)

カエル

はい,気だるい月曜日,
皆様いかがお過ごしでしょうか。


本日,会社の女子が,来年のカレンダーを持っておりました。

拝見したところ,かわいらしいカエルちゃんのカレンダー。。







悪い予感がする婦女子は,ここでページを閉じて下さい。(笑

かわいらしいですね・・・


P1060832.jpg



おえっ

キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

P1060833.jpg



キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

P1060836.jpg



(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)

P1060837.jpg



ボクね,イボイボ系に弱いです。
頭の後ろら辺がさわさわ~~ってします。(@@ .:;)

はい,目が覚めたところで,皆さん仕事して下さい(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仕事中一人で笑って、総務のおばちゃんに「どしたん?」って聞かれたじゃんか!(笑)
イボ、アップにしすぎじゃって!!!v-28

ぐぇーーー

は、初訪問なのに、この仕打ち。
(って、勝手に開いているのに!)

かなり、きしょかったです。

バニラさんの所から参りました。
スポスタ目当てです。
でも、最初に見たのは、コレでした。

これからスポスタの記事探します。

ぎょへーーー

先日はコメントありがとうございました
で、早速来てみたらコレだぁ あぅあぅ

いくら黄色好きでも こりゃかなわんです!!
・・・北村さんも お気の毒(笑

カエル 蛇  超苦手です・・・。

どいやす氏

イボが鮮明になるように,画質補正したんよよ♪
本物ならもっと綺麗に写るのに・・・(笑
ってか仕事しなさい!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡

北村さん>

はじめまして!
それはちょうど悪いタイミングで申し訳なかったです!
バイクのネタもそんなにないんで,こんな感じです(笑 
ゴミ記事満載でお待ちしておりますので,よろしくお願いします。

バニラさん>

早速のご訪問ありがとうございます。
で,早速品位を疑うような記事,ごめんなさい!(あ,品位はないゴミブログでした(笑 )
ボクも奴ら嫌いです。首の後ろがサワサワしながらイボイボ記事書きました。
今後はクリーンなブログを目指す所存ですので,よろしくお願いします。ヽ(´ー`)ノ
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
