2006-07-30(Sun)

出動

今日は滅茶苦茶暑かったですね。
そんな中,パパサンさんで出かけました。
あまりの暑さに暫し後悔・・・

P1050303s.jpg
ちなみに,マニアの方は気付いたでしょうが,
このタンクはXL1200S用のものです。
883のものはロゴが好きではなく,交換しました。
普通はチビタンクにするところですが,しょっちゅう給油はたいぎい
ので,純正デカタンクです。
普通かっこいいとされる,ナロー&スモールな見た目にも
あまり拘っていません(笑

P1050354s.jpg
出先でメットを持ち歩くのは面倒なので,このようにメットホルダーに
固定しておきます。
しかし,メットがエンジンと接触したままなので,
いつか発火もしくは溶融しないか心配です(笑


図書館やホームセンターや,↓のようなところに行きました。
P1050358s.jpg
ヲタク心をくすぐられるミニカーなどがイッパイです!
萌え萌えなフィギアもマジマジ見ました(笑)いやらしいです!
萌えるのは分かったんですが,どう使用して遊ぶのでしょうか??

そんな中,ボクが一番萌えたもの↓
21043_l.jpg
田宮模型のマスターワークコレクション
1/12 スズキ Hayabusa 1300(GSX1300R)2002
8,190円(本体価格 7,800円)

実は,ドカティーの前は,1999年式のハヤブサに乗っていました。
それは追い追い報告するとして,
この模型マジでリアルです。
インナーカウルに貼ってある,注意ステッカーまで忠実に
再現されています。
付属のドライバーでカウルを外せば,
エンジン等も再現されているらしいです。欲しい・・・
もし買って,子供の玩具にされたら大変ですが。。

そんな駐車場には,こんな萌え車が・・・
P1050359s.jpg
勝手に撮ってごめんなさい。
古いサバーバン,カッコいい!
今のボクなら,この年代のをノーマルで乗りたいな~

そんな脱水症状気味の休日は更けていくのでした・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-