2006-11-17(Fri)

リメンバー東京

14日(火)から16日(木)まで華の東京に行って参りました。
はい,お仕事です。
ですから面白エピソードもありません(笑

では厳選想い出集を。

まず上野に行きました。
学生時代,ボクの北朝鮮並のハングリーさを何度か充たしてくれた,
昇龍へ。10年以上ぶりです。
P1060670.jpg
ガード下にある店は,昼時で大行列です。
しかし上野のアメ横近辺は,まさにアジアですね(・∀・)ンポー!!
ジャンクな街です。
衛生状態の悪そうなワイルドな店の店先で昼間から焼き鳥+日本酒な方々,生鮮食料品の横に革ジャン屋,乾物屋の横にゴルフ用品。
滅茶苦茶やな。( ´,_ノ` )y━・~~~~
いや,当然其れを見て回るのが楽しいのですが。
P1060672.jpg
これが名物の餃子。でかい。+ご飯を食べます。
3つ目くらいで漏れなくお腹いっぱいです。
うまい!とはいいません(爆
はい,でかいのが特徴で,普通には美味しいですが,絶品とは思いません(゚<_、゚ ξ

2日目の朝,5時に起きて築地へお寿司を食べに行きました。
もうね,はっきり言って眠いです
起床時など,寿司なんてどうでもいいから寝かせてくれ,と激しく思いました。
今更なんですが,ボクはグルメではありません(笑
ちょっと太ってるだけで,寝る方が好きです。
ただ他の人との約束は果たさねばなりません(獏
ということで6時に築地到着。
P1060679.jpg
もう列が出来ています。
この人たちっていったい・・・ 外人さんも多し。熱燗飲酒の白人(爆
恨めしく店内を覗きます。|゚Д゚)))
P1060681.jpg


約20分で店内へ・・・
おまかせコースです。暫し御鑑賞下さい。

P1060682.jpg



P1060689.jpg


P1060685.jpg


いやね,これはさすがに旨いです
朝からこんな贅沢なモノ食べて、胃がモタレ気味です。( ´З`)=3


オサレなこともします。
P1060707.jpg
クルーズ。(笑 (*‘ω‘ *)

夜はオサレな居酒屋で飲みます。(笑
先日結婚式に行った,大学時代の友人達と,その奥方と飲みました。
P1060714.jpg

広島の皆さん,宮島つくね というものがありましたぜ!!!
こんなものがオサレの地,渋谷で食べられているとは・・・
広島のわしらは全然知らんかったわい。


P1060717.jpg
おまけ。
渋谷のハンズの前にハーレーのディーラーが!!??
こんな場所で売れるんか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-