2006-11-06(Mon)

ショップ・ツーリング

こんにちは,ボクです。
昨日はハーレーのお店,brotherKさん主催のツーリングに参加しました。

P1060602.jpg
総勢26台で津和野を目指します。

これだけの台数だと,トンネルの中ではもう
湾岸戦争勃発テポドンⅡ命中
ってくらいの音がします。
後につかれた,農作業に向かう途中のスズキ・キャリーの
吉原さん(78)(仮名)も,命だけは・・・と慌てて道を譲ります。

しかしR186→R187,最高に気持ちいいですね。

P1060605.jpg
はい,津和野です。道の駅 津和野温泉なごみの里。
厳つい格好をした方々も,皆芝生に座って
おにぎり弁当(税込500円)を美味しく頂きます(笑

そうそう,この手前のビューエル,
P1060606.jpg
まるでか,切り裂き魔でも乗ってそうな乗り物に仕上がってますが・・・・


ボクの弟のです。はい。
彼は特に凶暴者とかではないです。(笑

P1060604.jpg
道の駅では,わっしょい!津和野特産まつり
が大好評開催中(笑
どこら辺がわっしょい!かはよく分かりませんが,
あまりに長閑です。(@@ .:;)

お昼は気温もぐんぐん上がり,汗びっしゃこです。
後から考えるとこの汗がいけなかったのか,風邪がぶり返します。
もう帰り道は・:*:・(*´∀`*)・:*:・です。

P1060609.jpg
今回の道ではビバンダム君を退治できませんでした。
いや,する必要あるのか?そもそもハーレーで。(スポーツ系出身の悪い癖)
でも憎たらしく笑っていやがる。(そう見えるだけ)
待ってろ,消してやるから。(多分無理)

ブラザー到着。
P1060610.jpg
お疲れ様。この頃は発熱の様相を呈して,フラフラです。
ここからの渋滞が老体にさらに追い討ちを・・・

楽しかったです。ありがとうございました。

P.S.今日はだいぶイイよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れでした!
寒かったり暑かったり・・・
それで風邪引いたのですかね?
お大事にv-7
それにしても26台はすごかったですね~!
あたしは、後ろのほうだったんでみんなの
走る姿が蛇のように長くてち~と感動しました~v-237

michiさん

ありがとうございま~す
ボクはなんて軟弱なライダーなんでしょう(笑
ホントすごかったですね~。
しかも縮まったり伸びたり、生物のようでしたね~
ボクは前のWを駆るまりさんに感動しました(笑
すごいものを見せて頂きましたv-83 

まりしゃん>
すごいっしょ?
あれで阿蘇のやまなみを気持ちよさそ~に
走るんですからね~v-7
まりしゃん曰く、普通のバイクは怖いそ~なv-17

はっは~、もう異次元ですね。
あのWを「バイク」というちっぽけな呼び名で呼んでいいかもどうか・・・
それを操るまりしゃん・・・(異星人?v-73
途中、wが停まった際も、それが冗談なのか、サプライズなのか、写真を撮るのか、故障なのか、ボクにはさっぱり判断がつきません(笑
記事にしたかったけど、あっけに取られて見とれてて写真がなかった・・・(獏 

吉原さん(78)(仮名)、夜寝れたかね?(笑)

よう寝れたらしいよ。(笑
冷えてきたけえ,電気毛布出したらしい。
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-