2006-07-28(Fri)

DUCATI モンスターS4

皆様こんにちは。
昨晩はチト飲みまして,本日朝から気持ちが悪い・・・
そんなボクの脳みそをシャウトし,覚醒してくれるバイク,
そう本日はDUCATIモンスターで通勤しました。
やっと初めての紹介です。。
いや,マジで気分悪かったのに,(乗っている間だけは)
シャキッとしました!
でもお察しの通り,渋滞の中ではこれほど苦痛なバイク
もないでしょう(笑
ていうか通勤にははっきり言って向きません(笑
P1050189s.jpg

L型2気筒 4バルブデスモドロミック 水冷916cc
は,爆発的な加速をしてくれます。
はじめからブレンボやマルケの(アルミ)ホイール,
カーボン製フェンダーやカバーが奢られているのはさすが!

P1050325s.jpg
マフラーはライディングハウスのチタン!
いや,高いですぜ,こいつは。絶対こけられません(笑
シートはアンコ抜き&表皮張替え。

P1050320s.jpg
ハンドルはライディングハウスのアップハンキットです。
純正のセパハンだと,オッサンの腹はつかえますので(笑
ていうか,ヤクルトのおばちゃん,バイク邪魔です。
移動してください!

P1050175as.jpg
DUCATIの象徴,乾式クラッチ。
ガラガラシャリシャリ五月蝿いです(笑
よく「壊れてるんじゃないの?」と言われます。
バックステップも付けてます。
造形美。

このバイクは,お山用マシンですね。
(しかも中~高速コーナー限定!)
一瞬のアドレナリン噴出を楽しむための・・・
コーナリングが決まると最高に噴出タイムです!

渋滞中は初心者顔負けの運転になります。
時には勝手にエンストもします(笑
乾式なので半クラをあまり使えない上に,3000回転以下は全く
使い物にならない・・・ 
ナイス,イタリアン!ジローラモ!(意味不明)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も、初コメントです!

コメント有難うございました!
今後とも、宜しくお願いいたします!

カッコイ~バイクと車ですね!スゴイ!私は、全然、分からないのですが、バイクは、イタリアのドカティーですか?あと、車はBMWの何とかシリーズですよね!
素人すぎて、話になんないですね!ゴメンナサイ!相手にしなくていいですよ!(笑)

昔バンドやってた。とありましたが、担当は何だったのか、もし宜しければ教えて下さい!

マネージャ様
ようこそいらっしゃいませ!
ありがとうございます。
バイク・車は仰るとおりです!

バンドではドラムをやっておりました。
高校~大学の頃です。
ライブは最高に楽しいですよねー
知らない人がノッてくれているのを見て、
更に興奮してノリノリになります♪
ドラムなんて前に出れないから、いつも悔しい思いしてました(笑

家の娘が笑ってました!

◆ハチみつさんのニックネームの”ハチみつ”はドカティーの黄色からですか?無意味な質問でごめんなさい。
σ(^_^;)アセアセ...
今日、時間が無いので、今度、ジックリとブログを閲覧させて頂きます。

◆ハチみつさんは、ドラムスだったのですか!ドラムのリズム感でエンジン音の異常とか、すぐ解りそうですね!

◆ハチみつさんのコメントを娘が読んで、大爆笑でした!文章の書き方がウマイですね!感激!

◆ちなみに、私の娘の一人は、「ドラム」です!(もう一人は、ギター)ハチみつさんのようにノリノリで、演奏がまだ出来ませんけど…(笑)
ドラムは、小3から始めて今、中3だから、もう7年目なのに、チョイのりが悪いのが…(汗)
おっと、もう準備しないと…。
今日は、これで失礼します!

アリガトウございます!

コメント有難うございました!
バタバタしてて、まだ、ハチみつさんのブログ読めてません!すいませんがここに、コメントさせて下さい。

まさか、こんなことになるとは思ってなかったので、ビックリです。今日だけで、HPのアクセス数がかなり有り、掲示板や、ブログなど、どう対応して良いものやら分からない状況です。(汗)

そういえば、ハチみつさんは、車好きのように思いましたので、私の中学時代の同級生がイイ車に乗ってるから、車の写真送って!ってお願いしました!が、残念ながら、今、多忙とのことでしたので、悪いと思い、依頼を断りました。ちなみに車は
・カウンタックの何とか(LP?SP?)やべぇ(笑)
・フェラーリーの何か(色は赤)隣に黒のテスタロッサ?(合ってますか?)があったので、「どこが違うん?」って聞いたら、「全然違う!」(怒)怒らせちゃいました…(笑)
・ベンツAMG(色は白)
折角ハチみつさんと知り合えたので、ハチみつさんのブログで宣伝して欲しかったんですが、残念です。

マネージャ様
いやはや,すごいです。
一気にローカルのバンドから全国区になりましたね~
ハンドルは,捻りなく黄色が好きだからです。更に最近太り気味だし。。はい,捻りなしです。
娘さんドラム暦長いですね!
一般家庭ではドラムの習得は不可能ですから,すごい事です。ボクは昔家で叩いていて,団地中を敵に回しました(笑
でもそれがロックだと思ってました(爆

お友達の方のラインナップ・・・
凄すぎて現実味がありません(笑
全く遠くの世界の車達で,拝む位しかできません!
ひぇー

まだ、まだ、これからなんです・・・

◆まだ、デビューが決まった訳でなく、これからがある意味、本当の勝負なのかも…って感じです。(笑

◆ネット初心者の私なは、「捻り」(ねじり?)の意味が分からない…それとも、年寄りだから?ヤベッ!…ごめんなさい!
ヾ(;◎_◎)ノ黄色が好きなんですよね(((動揺)))
それは、さておき、覚えやすいイイ、ハンドルネームですよね!
オレのは、ベタだけど…ちょっとだけ、替えてみました…(( ̄ー ̄; ヒヤリ

◆一般家庭ではドラムは、本当、大変ですよね。
団地中を敵に回して「それがロックだ!」カッコイーですね!笑っちゃいけないけど、面白い!サイコー!(爆
娘に早く読ませたいです。

◆車、やっぱ、凄いんですね。
法律家と漫画の原作家をやってるから、ネット上の写真の流出を嫌うのでしょうね!(多分)

万一、写真がGET!出来たら、紹介して下さいね!

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-