2006-10-25(Wed)

飲。

昨晩は(も?)飲みに行きました。
んで,上司が自分の山で採れた松茸を少量持ってきてくれました。

P1060305.jpg

ビバ!田舎!!
香しい。。
こっそり持ち込み物を食す中年男性数名・・・・侘しい。。


二次会はお好み焼き!
先日,広島駅前の元ダイエーにできた,
「ひろしまお好み物語 駅前広場」に行ってみました。
P1060315.jpg

これで市内にお好み関係の集合体は3つ目です。
経営大丈夫か??とか思いながら,入ってみる。

P1060313.jpg
暗くてオシャレ演出の店内・・・
既存の元祖お好み村などとは違い,
明らかに若者を意識!という雰囲気。
また,入っている店も新興の店ばかりで,創作系も多い。

P1060307.jpg
チリチリ屋というお店で頂く。


P1060311.jpg
店名の通り,辛い系に力を入れた店だが,食べたのはノーマルの肉玉そば。
キャベツの蒸らしが少なめで,しゃりっとした食感が残っている。
この辺は好みの問題だろうが,ボクはもっとしんなりさせた方が好きだ・・
量は,2次会で行くにはちょうどいい,といった感じ。
値段は680円位だったかな?

うちの近く(=住宅街)にあるお好み屋などは,同内容で未だに500円ちょっとの店が多い。
やはり街中より,近所にある店が好き♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-