2006-10-24(Tue)

横浜回想録2日目(中華街編)

その前に,書き忘れてましたが,結婚式で会った大学時代の
友人は3名。
全員漏れなく10年ぶりです(爆
P1060262.jpg


これにはさすがのボクも,すっかり標準語モードのスイッチONで,
現在広島の周りの方が聞いたら,膝蹴りの一発も飛んできそうな勢いでした。
(なぜか広島で,標準語を話すという事は,キモイ・寒い・痒い・
都会に魂を売った・等のイメージがありマス(笑 )

そのうち二人は同じ学科の仲間。
その一人は八王子に注文住宅を建てやがったらしいい!!
「幾らくらいしたの?」って聞くと,
「ろっぽんだよ~」と気軽に仰る・・・
ろろろろろろろろくせんまん!!!??????
あのね,広島では都心一戸建て買えますよ,それは。。
大学時代は人のノートを写して,ヒョロヒョロ~と卒業した(失礼)彼がねぇ・・・・
「だってお金貸してくれるんだもん。」って・・・勝ち組ですか??!!
「飛行機で帰るって,チケット買ってるの?自由席?
・・・・自由席?????
って飛行機は電車のように気楽ではありませんから!!!(爆
「オレ京都から西行ったことないから,広島よくわかんねーや。」
随分と狭い世界で生きていらっしゃる・・・ でも家は60,000,000円・・・

まあいいか。(笑

式の後,もう一人のサークルの仲間と中華街へ・・・

P1060266.jpg
彼は会社員ですがバスプロです。(彼のHP
学生時代は長髪で,ベルボトムを履いてジミヘンを弾いていたとは
想像できない位の転身ぶりです(笑
そう,そのサークルとはバンドのサークルです。
新郎も同じくバンドやってました。

P1060267.jpg
相変わらず祭りです。

名もない?適当な中華料理屋に2階に陣取り,
点心をつまみながらチビチビと。
“あの人は今”話で盛り上がります。(ほとんど分からんが・・・)

P1060268.jpg
中国のビールかと思えば,アサヒ。(;´Д`)

P1060270.jpg

P1060271.jpg
(゚д゚)ウマー
P1060272.jpg

なんといっても高級中華料理店ですから!!!(笑

P1060273.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ,友人は2次会へ,ボクは羽田へ。
いつのまにか外は雨・・・

あ,新型マスタングじゃ!!
P1060278.jpg
恥ずかしながら実車をはじめてみました。
かっこいいです。ブレブレの写真になっちゃいました。

P1060287.jpg
空港までは楽ちんなバスで。懐かしい首都高です。
トンネル内分岐なんて,考えられないですよね~。
ドキドキしながら走っていたのを思い出します。

P1060297.jpg
羽田です。最後までどこ行ってもお祭り騒ぎです!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
完璧な田舎もののボクには。。

あぁ,楽しかった。
みんな,また飲みましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-