2006-10-23(Mon)

横浜回想1日目

一昨日,昨日と携帯でアップしていますが,
横浜に友人の結婚式に行ってきました。

( ´_ゝ`)フーン それで?
という感じですが,皆さん一緒に回想してみましょう。(笑


羽田に降り立ったボクは,まず京急に乗って,
学生時代に住んでいた所に行ってみました。
10年ぶりです(泣

P1060148.jpg
そこに行くには,この踏切を渡る必要があります。
写真では緊迫度が伝わりませんが,手前に京急の踏切,
奥にはJRの東海道線,京浜東北線,貨物線(計6本)の
踏み切りがあります。その踏切の間に建物があるのです。
そう,踏切を渡らないと俗世間に出られない訳です(笑
鉄道に幽閉されてます。てっちゃんは涙モノでしょう。
相当イライラもしてましたが,その分家賃は安かったです。



P1060149.jpg
部屋からは横浜ベイブリッジが見えるし,今から考えると
セレブな生活でした(笑


続いて,横浜と言えば“家系”のラーメンでしょ!ということで
(最近完璧にラーメンおたくっぽいですね。)
行きました。
家系総本山ラーメン吉村屋。

P1060157.jpg
のような行列です。
クネクネと50人以上は並んでました。2時なのにですよ!!!
そこまでしてたべたいのか!!??ってことで退散です。
ネタになるとはいえ,一人では無理です。(・´з`・)


仕方なく,ブラブラしていたら,ある店に人ごみが・・・
開店セールをしていました。で見つけました!

P1060300.jpg

マクレガーのエンジニアブーツ(ショート) 3000えん!!!帰宅後撮影
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
しかし,この後帰宅まで,持ち運びの重さに随分ヤラレマシタ。

P1060166.jpg
さて,夜です。しかしこの人出,祭りがあるのか??
なんて15年前は思ったものです(笑

同じ高校の友人と6年ぶり?くらいに会って飲みに行きました。
広島風お好み焼き&鉄板焼きのお店。
学生時代,ボクも一度来た事があります。

超満員です。広島万歳です(笑
DVC00129.jpg
マスター歳をとりましたが,常に新しいことを考えてます。
店をやるにはこんなバイタリティーが必要なんですね~

このおっさんが友人(かじやん(35))です(爆
P1060170.jpg
リクエスト通り掲載しました(笑
いつの間にか結婚して,子供もいました!!
6年間の空白は,自己紹介から始めるレベルです(爆


この一軒に開店の6時から11時半まで,5時間半もいました(獏
楽し過ぎて時間が分かりませんでした。
しかもお好みは食べてません(笑
ごめんなさい。

そんなこんなで横浜の夜も更けていきました・・・

P1060165.jpg
(長文失敬)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もしかして…

はじめまして、鉄旅と申します。

もしかしてこの踏み切り「T坂」ですかぁ?
あのマンションにお住まいだったころ、騒音と振動がすごかったのでは?
ちなみに市営バス14系統はもうすぐ廃止になるようですよ!(お呼びじゃぁない情報でした)

横浜の夜、楽しそうでしたね。
また、お越しくださいネ!

いつの間にか結婚して,子供もいました!! って自分もじゃん~v-8
いや~最後のいも焼酎がきいたv-31また飲もうぜ~v-7

鉄旅さま

書き込みありがとうございます!
そうです!区境のT坂踏切です。
名前が思い出せなくて検索したら、
結構な撮影ポイントみたいですね。

マンションは、なんと二重サッシでした。
だから思ったほど五月蝿くなかったですね~
でも部屋にいて、京急の終電で時間が
分かった思い出があるから、やっぱ
五月蝿かったのかな?(笑

市営バスの統廃合、すごいみたいですね~
お好み屋で話題になっているのを
カヤの外で聞いてました。(笑
こんな都会でも…

鉄旅さんは鉄道の旅がお好きなんですね~
ボクも種類は違う(バイク)けど旅好きです。よろしくお願いします!

かじやん(30)へ

ほんまじゃ、自分のこと書いてなかった(笑
焼酎は臭かった~
おかげで帰りに酔って牛丼買って帰ったよ。
次の日もたれたよ。(笑
また飲もう!!!

昨日は、おひさしぶりでした

 昨日はおつかれさま。
 あれから2件飲みに行き、最後の方の記憶がありません・・・

 いや~、楽しかったね。

 写真はちょっと整理してから、送ります。メールアドレスが分からないので、1回メール送っておいてくれますか?

持丸くん

ほんと久しぶりだったね~
2次会も盛上ったみたいで羨ましい。
記憶がないって、あんな遠くまでよく帰れたね(笑
ほんとハンドルネームが…(笑
メールは送りました。ヨロシク!!
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-