2017-08-18(Fri)

ベスパ PX150 納車

どうも、襟周り43です。



さて、通勤用のアドレスが天国に召されまして、
新たな通勤マシンが納車されました。




P8140500.jpg
ベスパ PX150 EURO3です。
走行3,700kmの中古車。

この青に拘って探しました。
メディテレニアンブルー。
白とか沢山あるんですが。


P8140489.jpg

やっぱりイタリア車、ベスパは明るい色でしょ。てことで。


「メディテレーニアン」 (Mediterranean) とは、地中海という意味らしい。


根暗で地味でデブのオッサンのボクとは正反対だ。



P8140494.jpg

せめてシチュエーションだけでも、と海に連れ出した。






P8140507.jpg

でも現実は瀬戸内海。


虫が沢山いて気持ち悪い。





P8140513.jpg

まあともあれ、これで自転車通勤の地獄からは開放です。


で、ハンドシフト4速、上手く使えない中通勤してみました。









広島のビジネスシーンでは異常に浮きまくりで恥ずかしいんですけど。

(´Д⊂ヽ
2017-08-15(Tue)

盆興行2017

どうも、鰹風味です。



さて、恒例の盆キャンツーです。


P8120447.jpg

今回も、例年通り、安定の志和インター9時集合。
雅さんが初参戦、ということではじめまして。
その他、安定の雪丸キャプテン、空犬氏。


P8120450.jpg

安定の世羅休憩。

P8120451.jpg

同じローライダーでも積載方法に差が。
老体の空犬氏は低層派、雅さんはタワーマンション派。
ジェネレーションギャップでしょうか。



P8120454.jpg

東城で安定の中華料理、北京。
丸美屋風の麻婆豆腐が食欲をそそります。


P8120456.jpg

空犬氏の老眼は加速したようですね。

さて、この日は灼熱地獄ではなく、気持ちよく大山に到着。

P8120457.jpg

空犬氏は人恋しいポーズを取っている訳ではありません。
鏡ヶ成では寒くて震えるような気温。


P8120466.jpg

安定のやまもり温泉キャンプ場に到着。
昔は貸切状態だったのに、認知度が上がり、
毎年利用者は増加の一途を辿っています。

安住の地がまた一つ・・・・




P8120468.jpg

安定の焼肉。
全く成長はありません。


P8120473.jpg

炎を囲んで、北の暴走や政治経済、年金からバガーカスタムの暴走まで、
大人の話は尽きません。



P8120472.jpg

安定の寝落ち。




P8130476.jpg

夜が明け、朝食は安定のししゃも・・・・ではありません。品切れでした。

豚バラを夜のうちに消費してしまったため、食道がコーティングできず、
喉につかえます。


P8130479.jpg

気怠い片付けを終え、キャプテンの朝練開始です。


P8130481.jpg

大山は曇りっぱなし。

キャプテンの下見のおかげで
最高な快走路を走り、日本海へ。

P8130484.jpg

どこも鬼のように混んでました。

網定食。


惣菜の寄せ集めか・・・




P8130485.jpg

何とかエビとかを贅沢にグチャ混ぜにした丼(1,650円)に顔をしかめる雪丸キャプテンを
最後に、今回の旅を終わります。


では
さようなら。

2017-08-07(Mon)

通勤快速バイク

どうも、台風は影響小でよかった。


さて、一方でボクの通勤快速、
アドレスV100は、調子が悪く爆音を轟かせながらも
何とか走っていましたが、
遂にエンジンがストップしてしまいました。

IMG_8242.jpg

合掌。






で、最近はチャリで通勤していますが・・・


4キロの平地はまさに生き地獄です(;´Д`)





そこで早速手に入れました。






カブ。










IMG_8274.jpg





キッズに混じって、45歳中年男性、大人買いの2台です。





いや〜カブも欲しかったけど、
イタリアのワガママ娘も気になって仕方がない・・・




思い切ってこっちも。









IMG_8278.jpg





って、レゴ・フレンズ(女児用)かよ。


病気発症か。



納車整備を待て。



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-