2013-11-26(Tue)

ストレス解消にガシェット厨の巻

どうも、人間ドッグは終末的でした。




さて、日々のストレスを買い物で解消する季節が
やってきました。



去年師走から年度末はiphone5やMacBook Air。
その前の年はipad3、その前はMacminiと、アップルに着々と献金することで
ストレスのはけ口としていたここ最近。



そろそろipadもios7にして以来、動きに重さを感じてきたし、
ipad airかipad miniでも…と考えてはみたものの、
夜の飲食店にも多額の献金をしているため、全く手の届く金額
ではない事に気づき愕然…
(アップルさん、価格設定高すぎじゃろ。)

そんな悶々としたボクの目に飛び込んできたのは・・・

nexus7.jpg


じゃんぱら ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


昨年大ヒットしたネクサス7の中古が大出血サービス。

おさーんの心許ない財布でストレス解消の玩具ゲットには
これしかない!

アップル製品に昔のトキメキを感じなくなったし。
そんな不感症のオッサンに、刺激を与えるには
初体験のAndroidじゃろ。(*´∀`*)




IMG_0661_201311252342503c9.jpg

迷わず(σ・∀・)σゲッツ!!

あ、16Gと32Gで悩みましたが・・・
いくらなんでも16Gは足りんだろう、ということで、
42歳の気合いで32Gです。


by カエレバ



今年に入って発売された32G版、量販店でも19800円とかで売ってますね。

ちなみにボクのは3月製造でした。


IMG_0667.jpg

こちらこそよろしく(´∀`*)ポッ


え?使い道?




特にありません(;´Д`)



では。



by カエレバ


比べると新型がやっぱいいな〜
でもここまで高くなると、もう別次元じゃわ。







あ、どうやって家族に隠すか、作戦たてるの忘れとった!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-