--------(--)


2011-06-29(Wed)

臨戦態勢

どうも、体臭と電車です。





さて、車検が近づいてきたことはお伝えしましたが
ヘソクリも底を突き、ユーザー車検決定です。




そうと決まれば、検査に向けて身だしなみを整えましょう。





IMG_0832.jpg

フロントタイヤは、メッツラーのマラソンにしました。


マラソンって・・・


5万キロ位もってもらわんと困る位大胆なネーミングです。(゚Д゚;)







IMG_0840.jpg

マフラーも当然純正に。







IMG_0838.jpg

LEDテールも・・・



IMG_0852.jpg

純正に。


を、野暮ったくてカッコいい!(・∀・)

しばらくこれでいこう。







IMG_0843.jpg

光量不足対策に、カバーも取っておきます。




IMG_0846.jpg

目元キリッ かよ。


オイル交換とかは時間がないので、車検日の午後にでもすることにしたよ。




さて、これでバッチリじゃろ。

何もやましいことはありません。



pori.jpg

唇黒かよ!








IMG_0856.jpg

さて、前から気になる点が一つ・・・

サドルバッグのしまりが悪い・・・



そこで我が家のGENUINショップ、ダイソーで対策品を入手。


IMG_0853.jpg

2本入り105円。
ハーレーのイメージぴったりの黒を選択。





IMG_0858.jpg

突っ張ります。





IMG_0859.jpg

閉まった( ゚∀゚)




31oglTmZOGL_20110628235605.jpg

箪笥の転倒防止かっ!









IMG_0889.jpg

その他、メンテに必要なオイルとかを通販で入手。




あれ、明らかに毛色の違うものが一つ・・・




IMG_0892.jpg



味の競演3食組!!

ラーメンのオマケ♪

曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




ガッツクローム最高!






って食べ物に釣られるなよっ!>ワシ

aiu.jpg
2011-06-21(Tue)

事故と汗

どうも、まだ通勤中です。



乗っていた電車の反対方面が踏切事故を起こしました。

安芸中野駅から全く電車が動かないので、中野東駅まで歩いてみることに。








大事故です。







当該列車に乗っていた人達。

旧街道は騒然としてます。






で、大量の汗を吹きながら約三キロ歩いて中野東まで来たんですが、折り返し運転してない‥




何してんだ‥

激痩せしたことは間違いない( ;´Д`)
2011-06-21(Tue)

おっさんの腹具合

どうも、梅雨早く終わりやがれ。







さて、FLTRの車検が近づいてきました。



そういえば前タイヤ・・・
IMG_0797.jpg

もう|ι´Д`|っ < だめぽ







ヘッドからも・・・

IMG_0799.jpg










neta_44.jpg









ヘッドのガスケットヽ(τωヽ)ノ モウダメポ












プラグを見れば濡れ濡れ・・・(ノ´∀`*)


05~06年式に多いバルブシールの欠陥でお漏らしか・・・

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!







てことで、今回家から近~いDUOサイクルさんへ持ち込み・・・








51JH4RFd9aL.jpg














ぱかっ

画像 012







画像 010

ピストンはOK。

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




カーボンもキレイキレイに。

画像 001

ここからもお漏らしがあるらしく、シートカットもお願いしました。




こいつが例の噂の不良品(バルブシール)・・・

画像 006


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!






あ、写真は対策品だったヽ(;´Д`)ノ





ということで、アドレスで日本復興に貢献できなかった分、
こっちで散財中な今日この頃です。



ではスカト○ファンの皆さんさようなら。


2011-06-17(Fri)

おっさん原付装飾活動

どうも、女性用ショーツ299円です。






さて、おっさんスパイスの効いたカッコええアドレスV100を
仕上げるシリーズ、今日もいってみましょう。










s-DSC01094.jpg


独車にアメリカンステッカー・・・
なるほど、カッコええですね。













ワシのアドレスにも装飾が必要だと思いまして。










IMG_0808.jpg

インド(とタイ)にしてみました。


どこの爺さんや!




IMG_0820.jpg

トップには仏陀ステッカー。





IMG_0818.jpg

ガソリンにパワーを。

ヽ(;´Д`)ノ


レギュラーもハイオク相当に昇格間違いなし。











IMG_0815.jpg


スクリーンからはシバ神一家が優しく微笑んでいます。




まさに、ローセンスとローセンスのぶつかり合い。
(=かっこ悪い)






完全に危ないバイクやないか!!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ



これで変人が乗っていると思われること間違いなし。

煽られたり盗まれたりすることはないでしょう。










ああ、高度なセンス過ぎて申し訳ありません。


さて、仕上げにボンボンの飾りでも手芸屋に買いに行くかの。











05_20110617234554.jpg
理想形はこれじゃけん。









あ、ところで今日ガソリン入れて、燃費計算してみました。


リッター16キロなんですけど・・・
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン



ハーレーより走らんやないか!!



アメ車かっ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



エアクリ?マフラー?まだ4200㌔なのに・・・
やっぱキャブ?


まだまだ楽しませてくれそうです。(´▽`*)アハハ


ではさようなら。
2011-06-13(Mon)

連日怒涛のカスタム

どうも、再び一つになったKARAのジヨンです。



さて、モーターサイクルの時計に求められるもの・・・
過酷な自然条件に晒される中、時刻、気温等を正確に伝え続ける。
どんなに強い雨や、刺すような日差しを受けても、何事もなかった
ようにクールに・・・












スポーツスター883で毎週末500キロ以上走る男がいる。
そう、走り続けないと死んでしまう男、雪丸(45)氏だ。




2011060423273762a.jpg



そんな神がかった彼のブログ、883旅日記には
全国津々浦々から信者が訪れる。





ツーリングの朝は3時に目が覚め、
草花が芽吹く5月より、鼻水も凍る厳冬の1月の方が
走りやすいという。




IMG_0653_20110613001819.jpg

まるで空冷エンジンのような男だ。











そんな彼の過酷な要求に答え、正確に気温や時刻を知らせ続けるタフギアとは・・・




20110129171335c77.jpg


ハンドル左舷中頃にドス黒く光る男のタフネスギア、G-shock (カシオ謹製)だ。
















さて、ワシのアドレスV100。
早速、毎朝駅までのトラフィックとして活躍しているが、
なにせ時計が着いていない。




雨の日、猛暑の朝、電車に乗り遅れると遅刻確実
という追い込まれた状況、正確無比な時計性能が問われる条件だ。
もしかしたら雪丸氏よりも過酷な状況かもしれない。



そんなワシも時計を付けました。

IMG_0774.jpg


え?Gショックかって?















IMG_0775.jpg


CLAMBER。








それっぽい絵柄になっているが、
防水機能なし、バックライトなし、耐気圧性能0。

両面テープで固定。












105円(税込み)ダイソー謹製。














これ、おもちゃだろ!(゚Д゚;)


いつまで持つか、レポートを待て。

おやすみ。


2011-06-10(Fri)

生きるオッサン、走る原付

どうも、「コーナンだったらこ~なんだ」でお馴染み、コーナン宇品店です。





さて、先日よりシリーズでお伝えしておりますアドレスV100シリーズです。


薄給を嘆く店長も絶賛、中華バッテリーを早速購入しました。


IMG_0742.jpg

バッテリー740円、送料700円。


もう少しで逆転やないか!



残念ながらYUAsuなどのロゴはなし。ヽ(;´Д`)ノ


しかし価格が国産品の10分の1て・・・




底辺所得層のボクにはぴったりです。






早速装着、無事に完全復活を遂げました。
あ、ウインカーもちゃんと作動しました。

で、早速ナンバーも取ってきました。



IMG_0758.jpg

底辺の家庭の愚息×2。
大喜びです。









底辺といえば、その対極のセレブSさんという男が出雲におります。









潤沢な資金で高級舶来バイクに贅を尽くしたカスタムを施す男・・・


P5090016aa.jpg

囚人番号18、Sです。




P6060004aa_20110610000641.jpg



タンデム時の奥様の背もたれが必要、という理由だけで
BMWにトップケースを着けられました。


お値段なんと10万円



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ










負けるわけにはいきません。

わしも小さいおっさんのために買いました。












IMG_0756.jpg




2,980円(税込)。



Ω\ζ°)チーン







安いだけあって、ベース弱いし、苦労したぜ。














そうそう、そういえばセレブSさんはこんな事も仰ってました。

BMWのウインドスクリーンは優秀で、全く雨に濡れないんで。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ











IMG_0760.jpg


ワシのも装着済み♪
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)










完全なオッサン風味のトッピング

を塗されたアドレス完成♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ








その頃、セレブのSさん、高級ハンバーガーを嗜みに蒜山へ。



P6060005aa.jpg


お得なはずのセット価格で壱千円!!

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ














一方、底辺の我が家の定番は・・・

mcpork-02.jpg



マックはネ申..._〆(゚▽゚*)









Sさんに対抗すため、今日は贅沢をして3つ買いました。











img_1483146_56851085_2.jpg



貧乏メガマック
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!







将来の夢はコレです↓


20090824194246.jpg










ってなんのブログやねん!ヽ(;´Д`)ノ






次から出勤と偽って、アドレスでツーリング行きます。

では。

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
