2010-03-22(Mon)

結果発表

どうも、γGDPです。



先日の検査入院の結果が出ました。








結果は








無呼吸認定!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!










はい、無事念認定され、機械なしでは寝れない身に・・・



で、某メーカーの爽やかな営業氏が自宅まで丁寧に届けてくれました。





IMGP5188.jpg



え”、こんな一昔前の布団乾燥機みたいなの着けて寝んの?






IMGP5189.jpg



これから訪れるであろう、決めの濡れ場シーンでも、
雰囲気あったもんじゃありません。










IMGP5192.jpg





しかし、これって・・・

















img6c7734dezikazj.jpg





ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ























imagesCA66CH1P.jpg








( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!












2010-03-20(Sat)

できる男

どうも、ボクです。



どんな時もニュースに目を光らせ、情報を漏らさず集める・・・

出来るビジネスマンの常識です。




今日はこんなニュースがありました。








<暴行容疑>女性に汚物投げつけた男を逮捕へ 埼玉県警
3月18日2時32分配信 毎日新聞

 埼玉県川口市など県南部で一昨年秋以降、女性がすれ違いざまに人の排せつ物を投げつけられる事件が相次ぎ、県警が強制わいせつ容疑で逮捕した男が関与を認める供述をしていることが、捜査関係者への取材でわかった。県警は18日にも男を暴行と器物損壊の疑いで再逮捕する。

 捜査関係者によると、男は、さいたま市南区に住む会社員(31)。今年1~2月、さいたま、川口市で女性計3人に排せつ物を投げつけ、服を汚した疑いが持たれている。

 県警は、同区内で昨年11月に起きた帰宅途中の女性に対する強制わいせつ事件で、2月下旬に男を逮捕。排せつ物事件の犯人と特徴が似ていたため追及したところ「ストレス発散でやった。女性が驚く姿に興奮した」と関与を認めたという。【






(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ






PHOT0000000000027BEB_500_0.jpg







harusame3.jpg





( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!






b60eea4d.jpg






°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

2010-03-09(Tue)

求む組織票

どうも、A5ランク肉です。





紙屋町のデオデオ本店1階にこんなものが…




F1000079.jpg





あれ、見覚えのある…



F1000078.jpg


小さいおっさん2ヽ(;´Д`)ノ




という事で、デオデオ本店にお立ち寄りの際には
何も考えず、備え付け用紙に


12番と書いて

箱に入れてください。



しかし、かなり不利な位置に貼ってあるな…
この位置だと老人や子供は目に入らんぞ凸(゚Д゚#)





業務連絡:そこの雪丸さん、気になるオリンパスPEN E-PL1を昼休憩に
見に行ったついでに、投票することw
2010-03-09(Tue)

サングラス

どうも、少食派転向組です。




最近は、ブリトニーとかの影響か知りませんが、
でかサングラスが流行っていますね。



123474622_1.jpg




うちの近く、場末のスーパーにも上陸済みです。





幼稚園のファッションリーダー、小さいおっさん1が
見逃す訳はありません。







早速試着です。








F1000075.jpg





・・・






m_element_0.jpg








20081120_06_000.jpg









photo_250px.jpg










壽賀子かっ(゚Д゚;)







何事も、兄のする事の真似をしたがるお年頃、
小さいおっさん2も負けていられません。




















b0139781_151337.jpg




えっ?大門?(;´Д`)





0.jpg






F1000076.jpg


…(*´д`)アハァ…?






img7f458d7bzik5zj.jpg







2010-03-04(Thu)

入院

どうも、成人病予備軍です。




実はボク、先日入院しました。


え?ついに脂肪肝の治療かって?




残念ながら違います。


当然のごとく再検査となった人間ドッグの検診にて、
何気なく言った「夜寝てる時、息止まってるかも。って家族に言われた
ことあります。」という一言が…

「では入院して無呼吸症候群の検査しましょう。
え~っと、空いているのは最速で3月1日だから
予約しときますね♪」






え”~~~~~~~~!!(;´Д`)



こんな気楽な感じで入院?!
守り続けていたわしの入院バージンにピリオド?



と、何も抗えず、入院バージンを捨てる日を迎えた訳です。

3時に入庫。
特に何もすることなく、本を3冊読破。
6時に待ち焦がれた夕食です。





ご丁寧に部屋食です。
旅館ならサービス料が発生してもおかしくありません。









F1000028.jpg


おいおいおいおいおい!

きっと何かの冗談だろう?ジョニー。


なんならぁ、この少量加減は!!

(# ゚Д゚)





その後、美人技師さんが来て、全身に各種計測端子をつけてくれます。

はい、特殊なプレイをしてくれる店に来た錯覚に陥りますw


で、できあがった完成形がこれ・・・




F1000027m.jpg




特殊すぎるぞ、このプレイは!!

この写真を見せた時の実の息子の怯えた顔が忘れられんぞ!!


こんな特別装備で、更に隣室の苦しそうなオジサンの喘ぎ声を聞きながら
の不安な夜…
睡眠薬の力を借りて乗り切りました。

次の朝6時には強制起床させられ、美人看護士さんに全端子を剥がしてもらいます。
これもなかなかどうして気持ちがいい。


9時には釈放。


結果はまた後日。
乞うご期待。




勢い、午前中は仕事休みを取っていたので、
皆様の期待に応え、バイクを動かしてみました。



何の躊躇いも無くかかったエンジン…
インジェクション最高♪


IMGP5101.jpg


5kmほど駆け抜けました。

これでまた冬眠です。


さようなら。



02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:46th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

車:BMW E87 118i

バイク:BMW RnineT

通勤 :ベスパ PX150 euro3

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200, H-D FLTRロードグライド
アドレスV100

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-