2008-03-30(Sun)

サリーン

どうも、週末は雨です。


昨日マリーナホップに行ったのですが、
マスタングが沢山展示されてました。

しかもこんなの。。

IMGP1395.jpg

サリーン。


IMGP1409.jpg

シェルビーGT500。


少し我慢汁が出ました。

こんなモデルが手軽に買える様になるなんて・・・

やっぱアメ車はかっこええ(*´∀`)アハハン♪

コレ買え、どいやすw
2008-03-29(Sat)

派手

どうも皆様、年度末です。


某どいやす氏から、小さいおっさんに服を貰いました。

なんでも小さいおっさんに着せるしかない、と思ったとか・・・ヽ(;´Д`)ノ



着せてみました。
IMGP1320.jpg

セミヌードw

怒られて泣いてますが・・・


しかしなんちゅうバカっぽい派手なシャツやねん・・・

まあ本人の顔もバカっぽいですが( ; ゚Д゚)
IMGP1302.jpg



どうもありがとう。
2008-03-22(Sat)

バブル崩壊

どうも、春の甲子園です。



ついに・・・
 20071015024539.jpg


独身ツーリングバブル崩壊です・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


実家へ帰っていたヨメ・小さいおっさん①②が帰ってきます。


ああ・・・南無(-ι-З)

Ω\ζ°)チーン


2008-03-21(Fri)

坦坦麺をば

どうも,養命酒です。



舟入の汁なし坦坦麺のお店「きさく」に行きました。
大行列必至の超人気店みたいです。


P1120182.jpg


昼前の微妙な時間に行ったので,5分待ち程度でした。
食券を買うと,イスを先頭に店内に行儀よく行列を作ります。

P1120183.jpg

全席カウンター。
空いた所に,列の先頭から座っていきます。


P1120185.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
大盛り550円+ネギ大盛り50円+ご飯(お替り自由)50円。


P1120186.jpg

鬼のように混ぜ合わせます。

まあしかし辛い辛い!!
脳の血管が細めの方は,必ず脳卒中になるくらい辛いです。(;゚Д゚)
しかも山椒がものすごく効いていて,独特の旨さです!
皆が癖になるのも分かります。

ボクは,この写真を見ただけで再び汗が噴出してきます。
520mlは出たと思います。



平たく言うとデブということか?



では。







2008-03-17(Mon)

今日の

どうも、カールうす味です。




IMGP1154.jpg

今日の小さいおっさん(1)、少々セクシー。ヽ(;´Д`)ノ
2008-03-13(Thu)

どうも,困ったときには大塚商会です。



P1120141.jpg

飲んだ後のコレがいけないと思われる。
2008-03-11(Tue)

ナンバーをレイバック

どうも,ハローランチ360円です。



記事にする前に雪丸さんに見抜かれたので,載せます。

IMGP0090.jpg

直角にそそり立つこのナンバー,これはこれで野暮ったくてええのですが・・・

IMGP0374.jpg

HDJのナンバーフレームも少しウザイw



先日海外通販した際,箱の中にこんなものが・・・
lay.jpg

53385-00 Layback License Plate Mounting Kit For Touring Models
訳すとレイバック・ライセンスプレート マウントキット ツーリング w

誰がいつの間に・・・(;´Д`)



下側のリフレクターがウザイので,ナンバー取り付け穴を開けて下側にずらして取り付けました。


IMGP0754.jpg

いいんじゃないですか,背景のボケ具合。さすがFA50mmF1.4・・・
いやいや,話が違う。

リフレクターも見えんし,スッキリ♪


IMGP0750.jpg

ナンバーフレームは,HDJの代わりに680円の安物をロックオン。


IMGP0812.jpg

レイダウン・テールの角度,サイドバッグの角度と微妙に合ってなくてイイねヽ(´ー`)ノバンザーイ
2008-03-09(Sun)

カレーツーリング

どうも、雨と車とクリンビューです。



本日、念願かなって福山へカレーツーリングに出掛けました。


IMGP1067.jpg

10時に東広島のフジに集合。
本日のメンバーは雪丸キャプテン、雨男OZK、2号、お初のKN君、ボク。

あ、今日はデジイチ持って行ったので、時々混じりますw


IMGP1063.jpg

KN君のエボスポスタ。綺麗です。

あれ、雪丸キャプテン、カスタムライバル出現に、
舐めるように観察しております。ヽ(;´Д`)ノ


白竜湖~R486~御調~府中~R182で福山へ。


P1120120.jpg

昼過ぎに福山蔵王のボギーに到着。
3組位待ちました。人気店です。


P1120109.jpg

とんかつカレーご飯大盛りを注文。


P1120111.jpg

喫茶店系で歴史の古いこのお店。
ロゴも渋い。


P1120114.jpg

高カロリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


P1120115.jpg

奥深い味わいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


辛いけど、単純な辛さではなく、色んなものが入った奥深い味がする。

と、3食連続カレーな真性カレー男雪丸さんが申しておりました。
多分今晩も昨日の残りのカレーを食べていらっしゃいます。





黄レンジャーかよ!





さて、家庭のゴタゴタで活動停止中、空犬さんの代わりに皆の中継を・・・

P1120117.jpg

神妙な面持ちのOZK。

失業中のロシアの酒場かよ!!


P1120116.jpg

家庭カレー職人の雪丸氏、敵のカレーを前に、闘う男の顔つきに・・・

いやいや、実はKGB諜報員でしょ!?






さて、福山を抜けて、R2を三原へ。

IMGP1073.jpg

この頃は晴れ間が覗いてました・・・


IMGP1077.jpg

OZK君も思わず、少し古いタイプの決めポーズで応えます。


IMGP1075.jpg

ブロマイド風w 素敵な笑顔の思わずピントが・・・ヽ(;´Д`)ノ
キャプテンに新恋人か・・・


IMGP1072.jpg

2号号。年賀状風。ご自由にお使い下さい。w






2号号といえば・・・







sarugei.jpg


あ、間違えた。






P1110649.jpg

この方もそのポジションを気にしていましたが・・・










お初のKN君も気になるみたいです。

「なんや、この変なバイク・・・ 後ろがないけど跨ってみちゃる。」

P1120124.jpg





おぉモニカ~




P1120123.jpg

吉川晃司のモミアゲキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





そんな楽しい晴れ間もつかの間・・・

竹原に入る頃には・・・


P1120131.jpg

カッパ着用。


P1120133.jpg

東広島ザーザー降り・・・


P1120137.jpg

唯一カッパを持たない2号。

革ジャンが漁師の作業用ゴム着
みたいになってますヽ(´Д`;)ノアゥア...
どこまで真の男なのか・・・


と言う事で、最後は忍耐でしたが、楽しかったわい。
また行きましょう♪
2008-03-03(Mon)

あれ、レンズが・・・

どうも、ゆめタウン広島ショッピングで吐きそうです。



何か知りませんが、こんな物が届いてました・・・

IMGP0644.jpg

げげ、もう二本目ですか!!ヽ(;´Д`)ノ


明るい単焦点が欲しいとは思っていましたが・・・


はい、ペンタのフィルム時代のFA50mm f1.4です。
ご覧のようにデザインはDQNですが、
安くてデジタルにも相性がいい、と評判のレンズです。

もちろん中古です・・・


早速試してみましょう。

IMGP0682.jpg

被写界深度っ!


IMGP0664.jpg

画角が室内で使いっ!
いや、知ってましたが・・・次は30mm?21mm?やばいな。


IMGP0688.jpg

1/60 ISO100 f1.4 。

るっ!
明るい単焦点はええね(*´∀`)アハハン♪


このボケ具合がね。
IMGP0679.jpg

生活はれてますが・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
(糖質ゼロでリカバー。)



しかしこのレンズペースはヤバイ。発病です。
もう本も見ないし、興味を失う事にします。
写真部退部。


それでは。


2008-03-02(Sun)

牛骨ツーリング

どうも、小春日和と花粉と雪丸です。



もう春ですね。
先日プレゼンした牛骨ラーメンツーが採用され、
本日開催されました。


P1120050.jpg

佐方PAに9時半集合です。

雪丸キャプテンの髪型が気になります。
米軍に入隊されたのでしょうか…ヽ(;´Д`)ノ
メンバーは、雪丸軍曹、やまさん、Hide-roさん、ボク。
見送りにBruceさんが来てくれました。
次回は是非。


※ここで空犬さんに業務連絡。
P1120049.jpg
ロシアの犬そりのような豪華な敷物が敷いてあるファットボーイの女性からメッセージ。
「空犬ちゃ~ん、元気にしとる~?!」


と言う事で出発。
小一時間でいつもの欽明路PAに。
P1120054.jpg

化繊素材の暖かさを雪丸さんに力説するやまさん。
手先を見る限り、股間の温もりは更に格別らしい・・・
先日装着したTRのライトカバー、やっぱ色が紺やね~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
まあ、それでもかっこええが・・・w


県道から広域農道へ。
ワインディングでは、軍曹VS命走法の師弟対決に道を譲ります。
P1120058.jpg
軍曹、前の軽を煽っていますが、そのお陰で写真が撮れました。
空犬氏が居たらこう言うな・・・「殺す気か!凸(゚Д゚#)」
危険運転致死罪です。



ちょうど12時に下松に到着。
牛骨ラーメンの元祖、紅蘭もすぐに見つかり、入店。
P1120062.jpg

皆が写真を撮っているのに、構わず突入のマイペースHide-ro。

区画整理で建て替えたのでしょう。
すごく綺麗な店ですな。。

P1120064.jpg
シンプルなメニュー。

中にチャーシュー、いなりを注文。
P1120066.jpg

チャーシュー鬼盛りやん・・

「なんでスープは牛なのに、チャーシューは豚なの?」
と、冷静に標準語で厳しい突込みを入れるやまさんを尻目に頂きます。

いやいや、結構美味しいですよ。コレ。
結構油ギッシュですが、未体験な味です。
3ヶ月に一回位食べたくなる味ですね。(なんやねん、それ。)


さて、雪丸軍曹を人間ウォッチングしてみましょう。
P1120069.jpg
「はよう食いたいが、今焦るとピントが合わん・・・」


P1120068.jpg
「ピントよし。サイドの刈り込みよし。」


P1120071.jpg
店を出ると行列が・・・ 人気店です。
横では今のラーメンの味、使用材料等の感想を述べ合う、クレーマーグルメ集団。


さて、やまジュニアへの土産のウイロウを探せ、との命令に街中を徘徊。w
P1120073.jpg
70年代に居たら、必ずゲバ棒を持ってそうな
赤軍派ルックのHide-ro氏(独り身)と、ボクのDQN車。



そんな中、お上品なウイロウ屋を発見。
P1120080.jpg
和な建物とも上品に融合するDQN車。


ここでお茶と生ウイロウを頂きます。
P1120079.jpg
ご満悦で笑みをこぼすオッサン2名。

しかし・・・貴方のウインカー左右逆に点灯してますから!!ヽ(;´Д`)ノ


後ろを走ると、ことごとく曲がる方向と反対にウインカーを点けるやまさん・・・
どんだけあまのじゃくやねんヽ(´Д`;)ノアゥア...と思ってましたが・・・

ショップがウインカーの配線、左右間違えたみたいですw
命がけのネタ仕込み、ありがとうございます。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


下松から県道41~国道434で錦を回って帰宅の途につきます。
P1120087.jpg
いつもの休憩場所。超広角レンズで盗撮中のHide-ro軽犯罪法違反。


この二人、ちょっとしたカップル気取りです。
P1120085.jpg
「オレが写真撮っちゃるで。」

P1120086.jpg
「いや~ん、誰かこっち見てる~♪」


P1120096.jpg
道の駅にしきとボクらとミスター・ビーン(中国で流行中)。


P1120098.jpg
ネコとHide-ro盗撮犯(独り身)。


P1120100.jpg
ダイドー、さすがにいい仕事します。


それでは、また。
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:46th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

車:BMW E87 118i

バイク:BMW RnineT

通勤 :ベスパ PX150 euro3

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200, H-D FLTRロードグライド
アドレスV100

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-