--------(--)


2007-12-31(Mon)

年忘れカスタム

今年も本日で最終日。

雪丸のキャプテンは年内にサプライズな買い物をされていましたね。。


ボクも負けてはいられません。
2007年総決算最終カスタムじゃ!















で、コレ付けました。
P1110451.jpg






カウル左側のシガーソケットが剥き出しだったので・・・

なんと7色に光ります(爆





付けてみました。(本当は忘年ツーの朝につけました・・)
P1110459.jpg

こんな風になりました。







くだらねぇぇええ(;´Д`A ```






くだらない記事で締めくくってかたじけない。
また来年♪
2007-12-29(Sat)

旬のヒラメ 忘年ツーリング 

はい、皆様こんばんは!
食いしん坊ラリー2007も遂に最終戦を迎えました。


今回は忘年ツーリングと言う事で、贅沢三昧。
旬のヒラメを求め、冬の笠戸島へ。


P1110457.jpg

あ、先日クレーム返品したマップケース↑、無事交換となりました。
小さくて薄くて謙虚な姿はまあ許せる範囲でしょ?


本日のメンバーは、雪丸キュプテンとカレー空犬殿とボク。
9時に佐方PAに集合。
ここでkanegon氏、二日酔いにて飲酒運転の疑いがあるので
欠席連絡が入ります。


贅沢ツーですから、廿日市ICから高速利用です。
P1110463.jpg
快調に飛ばします。
ああ、何て(*´∀`*)アッタカーイ年の瀬でしょう・・・


カウルやクルーズコントロールが付いているTR、高速では最強快適マシーン。
皆を置いてけぼり・・・・

って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
P1110465.jpg

キャプテンに煽られてました!!


アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


P1110470.jpg

玖珂PA。
帰省客でごった返しています。


玖珂ICで高速を降ります。
ETCが付いたボクのTR、あっという間のゲート通過で
優越感たっぷり♪

P1110476.jpg

って、停まって皆を待たんといけんがな!!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


県道、農道を通って笠戸島へ上陸。
P1110480.jpg

笠戸大橋。


P1110481.jpg

本日のお食事どころ、奈々浦に到着です。

P1110484.jpg

メニューを前に、身を乗り出して本気で悩む漁師2名。


悩んだ末・・・
P1110489.jpg

菜々浦定食1,575円。
刺身あり、フライありの欲張り定食♪


P1110487.jpg

ひらめがぷりっぷり♪なまこもコリコリ♪下半身コチコチ♪


P1110491.jpg

さて、どんよりした海を見ながら出発。


ここからグングン北上し、六日市ICから中国道、吉和ICから帰ることに・・・


P1110496.jpg

極寒を予想していたけど、大して寒くありません・・・
これではいつまで経ってもヒーティングウェアを買う決心ができません。


道の駅にしきにて。
P1110502.jpg

ネコに囲まれるオサン2名。


P1110504.jpg

こっちのオサンは下半身から

何か甘いものでも出しよるんか!!??ヽ(;´Д`)ノ


P1110522.jpg

本日のスイーツは、加計のよしおの鯛焼き♪


P1110516.jpg

餡子たっぷりで美味しいです。。
メタボとかどうでもええやんw


P1110520.jpg

食べるオサン。


さて、帰る前にトイレへ・・・
幸い、バス待合所がありました。
P1110530.jpg

入ってみましょう。


P1110526.jpg

注意書き読むのに47秒費やしました。ヽ(;´Д`)ノ
扉を開けました。





P1110528.jpg


( ´゚д゚`)えーーー怖・・・




そこには・・・


以下自主規制。



P1110525.jpg



P1110524.jpg




。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-12-28(Fri)

千里馬(チョンリマ)の焼肉

どうも,連日の忘年会で胃も脂肪も疲れ気味のボクです。

そんな中,昨日は平塚交番前にある,
韓国焼肉の千里馬(チョンリマ)に行きました。

P1110449.jpg


やっぱり焼肉最高ですw

では芸術品を暫しご鑑賞下さい。

P1110443.jpg

ロース。


P1110444.jpg

上カルビ。やっぱこれが一番美味しかったです。


P1110445.jpg

本場キムチも美味しい・・・


P1110442.jpg

芸術品を壊さないように焼く・・・ まさにココは戦場です(;´Д`)


P1110448.jpg

〆はキムチクッパ。これがまた絶品。


久々に美味しい焼肉でした。
では皆さんも,レッツ・ミート!
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
2007-12-25(Tue)

新聞に

どうも,ボクです。

年に一度のお笑いの祭典,M-1グランプリが23日にありましたね。

ボクは後でゆっくり見るのを楽しみに,録画しておりました。

で,明けて24日,朝刊の事故とか吉報の辺を読んでいると・・・


P1110439.jpg



おいおいおいおい!!おーーーーーーい!


中ー国ー新ー聞!!!


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



こんなこと新聞記事にするか!!??

お陰様で,楽しみ40%減でした・・・
それだけM1が国民行事になったって事か??
2007-12-22(Sat)

NAPS広島店

どうも、恵の雨です。


年賀状作成中で頭が痛い中、
本日バイク用品店のNAPS広島店がオープンしました。


行ってみました。


DVC00339.jpg

すごい花の数。力入ってますな!



DVC00340.jpg

店内も広い!
しかし、当然ながらハーレーのパーツなんてありません。

オープニングセールは全品5%オフでしたが、特に欲しいものなし。





こんな看板が・・・
DVC00341.jpg

kanegonさん残念ヽ(;´Д`)ノ
2007-12-21(Fri)

カレー

実はボク,カレーが大好物です。

はい,海鮮よりもカレーです。



空犬さんもカレー族,雪丸さんはカレーヌードル族ですね。






という事でツーリング先になりそうなカレー屋を探していますが,
見つかりません。
大体街の中にありますからね…

























curry.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



あ,これは冗談です。

普通に美味しいところ探してますw
2007-12-18(Tue)

冬の瀬戸内海鮮ツーへの誘い

どうも,暖房は20度設定です。


瀬戸内に行き先の限られる冬のツーリングは
結構ネタが不足します。

忘れないうちに,行き先(食事)リスト~海鮮編~(案)を作っておきます。。
あ,笑うところはありません。w

●広島県

○上蒲刈島 「かつら亭」(海鮮系全般)
かつら

 みどころ:建設中の豊島大橋
※安芸灘大橋通行料550円×2が必要。

○大崎上島 「海舟櫓」のお任せ定食(ごはんお代わり自由)orひらめ
kaisenro.jpg

 みどころ:海と島の歴史資料館(地獄造り)
※安芸津or竹原~フェリー代約900円×2が必要。

○倉橋島 「島の駅」の地魚定食
jizakana.jpg

 みどころ:長門の造船記念館,里ラムネ

○生口島(瀬戸田) 「すいぐん丸」のたこ桶会席
suigunmaru.jpg

みどころ:シトラスパーク
※三原~フェリー代890円×2が必要

●山口県

○周防大島 「かわい寿し」の海鮮丼
kawai.jpg

 みどころ:陸奥記念館,日本ハワイ移民資料館

○笠戸島 「笠戸島ロッジ」のひらめ定食
kasado.jpg

 みどころ:笠戸大橋

○上関 「瀬里家」の瀬里家スペシャル定食
serika.jpg

 みどころ:四階楼

●愛媛県

○大三島 「喜船」の蛸丼
kifune_tako_don.jpg

 みどころ:伯方の塩大三島工場見学
※竹原~フェリー代790円×2が必要



さて,どこに行きましょうか?
2007-12-16(Sun)

尾道ラーメン・ツーリング

本日の朝は、とても爽やかな目覚めでした。
さすがツーリングの朝は、最高に目覚めもいいのでしょう。

目覚まし時計を見ると…
P1110375.jpg

をを、セットしておいた7時40分を指しているじゃないか。

自分の体内時計の正確さも確認できた次第です。


さて、起き上がるかな、と別の時計を見ると…


9時40分!?ヽ(;´Д`)ノ


目覚ましの野郎、鳴りきらずに絶命しやがった・・・


待ち合わせ時間

過ぎとるじゃないけ!!!!



飛び起きまして、急いで事態を告げるメールをキャプテンに。
仕事ならまだしも、ツーリング時に寝坊するなんて・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

落ち着け、落ち着け。
冷静にコースを分析、高速で竹原合流を弾き出します|( ´Д` )|


言い訳はコレ位にして、出発です。
本日は、初めてのETCを試す日です。

高速1号から山陽道へ。

P1110299.jpg

このトンネルを出るとETCゲートです。

P1110303.jpg

近づいてきました。

P1110304.jpg

ドキ  ドキ  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


P1110305.jpg

パッ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ

(σ´Д`)σゲッツ!!

見事成功です。誰にも見届けられませんでしたが…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


P1110312.jpg

快調に飛ばします。同じアメリカ製のハマーH3と走ります。
しかし、ぬえわキロ以上くらいから、あまりにも前輪の接地感のなさに恐ろしさを感じました。。

P1110313.jpg

河内ICで降ります。問題なくスルー♪

竹原で皆に合流です。
ち~っす。
P1110317.jpg

いや~爽やかな朝っすね!!  いや、遅れてごめんなさい。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン


本日のメンバーは、ブリーフ空犬、IST雪丸、飲みすぎやまさん、高級上着bruceさん。

しかしこの場所・・・
P1110319.jpg

うどん屋かあちゃんの営業妨害でっせ!
中からおばさんが泣きそうな顔でこちらを見ています。

気を取り直し、三原竹原線~三原バイパスを通り、尾道へ急ぎます。

途中、あろうことか2号線で雪丸キャプテンがガス欠!
これに端を発し、事件連発です。

路肩に停めて待っているところに、皆合流。
P1110323.jpg


すると空犬氏の例のステップが・・・
P1110325.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

恒例のゆるみタイム!
また人に作業させ・・・


キーーー   ドン!!  

P1110324.jpg

追突事故です!! ステップどころではありません!


P1110326.jpg

美味しいところを持っていかれて、泣きそうなこの方・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


そんなこんなで、東尾道の萬来軒へ。
P1110342.jpg


P1110330.jpg

店内は激混みです。


ん?


P1110329.jpg

なぜにグレイが・・・つД`)


P1110333.jpg

ここで皆さんに、出産祝いを頂きました。
ハーレーのりのオッサン集団とは思えないw可愛らしさ!
ありがとうございました!
ここに座らせておきます。

P1110334.jpg

定番、ラーメンとチャーハンです。
ああ、濃くて旨い!ボク好みです。

P1110336.jpg

やまさん、大食いツーメンバーを意識しすぎたのか、ラーメンと餡かけ五目御飯を注文。
いや~、よく食べますな~(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!


P1110344.jpg

写真パシャパシャ撮って、何の集団でつか!?

P1110343.jpg

ポップな看板を背に雪丸さん。
さすが、被写体アングルへの並々ならぬ思い入れを感じます。
さすが「ズームを使うな、足を使え。」が口癖だけあります。


P1110345.jpg

そんな彼がボーナスを叩いて付けたIST(のセンサー)。
着々学習しているらしく、頼もしい限りですね。。


コツコツとアスファルトに~♪

を、長渕ソングが??


P1110346.jpg

と思ったら長渕帽を被ったbruceさん。
「桜島でまたライブやるで!」
頑張ってください。ヽ(;´Д`)ノ


R184からクロスロード御調へ。
P1110350.jpg



P1110351.jpg


縁側で茶をすする爺さん達か!!


その後R486から白竜湖へ。
やまさんは三原久井ICでお別れ。
あとは帰るだけ・・・

あれ?雪丸さんと

チームISTの会合をしているのは・・・

P1110356.jpg

kanegonキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

P1110357.jpg

押忍、番長!



P1110359.jpg


押忍、番長!


あれ?空犬さんの様子が何かおかしい。。

P1110360.jpg

一人で空を ( ゚Д゚)ポカーン と見上げたり・・・


P1110361.jpg

遠くを(´-`).。oO(・・・・・・)と見つめたり・・・






(;・∀・)ダダイジョウブですか・・・?






ETCのボク、本日は志和ICから高速でご帰宅!
P1110368.jpg

PAで通勤割引の五時待ちw
高速道路はフルフェイスに限ります。安心感が。。


これだけ走って、カードが抜けることはありませんでした。
P1110373.jpg

え?テープ?さすが安全重視のプロ並みの仕事ですw


と言う事で6時前に無事帰宅。


皆様またいきましょう。



目覚まし増やしておきます。ヽ(;´Д`)ノ

2007-12-15(Sat)

色々取り付けました

どうも、師走の忙しさです。


最近色々買ってたものを、ロードグライドに付けました。


まずデイトナのスモークレンズ。
P1110245.jpg

使用前。ミカンみたいで美味しそうです。

マイナスドライバーでこじってレンズを取り、
球もシルバー球に換えます。

P1110250_20071215000642.jpg

比較。


P1110251.jpg

なかなかスッキリしましたね。


前も同じく交換です。
P1110246.jpg

使用前。

P1110258.jpg

使用後。

作業時間10分。まあ誰も気づかないところの自己満足で・・・



続いてETCです。
あ、その前に、サイドバッグを外す際の小物を。
バッグを外すには、このネジをコインで捻って回すのだけど、
これが面倒くさい・・・
P1110259.jpg



で、こんなオクにこんな便利小物が。
P1110261.jpg

何でも商売にする人がいるもんですw
本国ものはついているらしいが・・・


バッグが外れました。

で、ACC電源を取るために、サイドカバー内のヒューズボックスを出します。

P1110263.jpg



P1110269.jpg

余っているところにACCがありました。ヒューズから電気取ります。


アースはバッテリーから。


電源関係はコレだけ。骨が折れませんw


P1110275.jpg

本体は右ボックス内。
ボックスを外す際に、線が邪魔になるので、カプラーを咬ましておきます。


P1110272.jpg

アンテナはボックスの蓋前部に。


P1110276.jpg

はい、こんな感じに収まりました。


P1110277.jpg

見よ、この素人丸出しの美しくない配線処理をw
作業時間1時間位。超至福の時でしたw


という事で・・・
P1110279.jpg

こういう事になる予定です。
フロントガラスの傾斜っぽいでしょ?
さて、うまく作動するか・・・汗




続きまして・・・
P1110284.jpg

エンジン右側のこの部分・・・
どうも世間一般では美しくないと評判です。
で、ちゃんと隠すカバーがあります。

僕はそこまで気になりませんが、オクで1600円で落札しちゃった・・・

P1110285.jpg

これがシークレットカバー。

で付けました。
P1110288.jpg

いかがでしょう、この成金っぽい輝きw


P1110291.jpg

ワシもドレッサー系おっさんへと一歩仲間入りしたんか・・・?!

おしまい。
2007-12-13(Thu)

退院

小さいおっさん2が退院の日を迎えました。


で,恐れていた小さいおっさん1との対面です。


P1110233.jpg

「おいおいおい,何やこの赤いのは。」
あなたの弟です。


P1110239.jpg

「生きとるんか??」
ちょ,あまり近づくなって!!(;゚Д゚)



P1110235.jpg

「硬いんか?やおいんか?」




触るなっ!!!

ギャアァァァァ━━━━(゚Д゚|||)━━━━━!!!!!!
2007-12-11(Tue)

いせ屋とメロンパンin呉

どうも,昆布茶好きです。




本日は呉で昼食でした。
で,まだ行ったことなかった呉の超老舗,いせ屋に。


R0012488.jpg

所狭しと掲げられたサイン。
大滝秀治とテレビ愛媛の女子アナ,オアシズ大久保,ブラウン監督などが
並列で並んでいるのがたまらなく可笑しい。(;´Д`)



R0012490.jpg

メニューはこんな感じ。


いせ屋といえば,特製カツ丼。という事で頼みました。
大正11年から洋食屋をされているらしく,恐ろしく伝統的なカツ丼。
よって我々凡人が想像するカツ丼とは違う様相を呈している。

R0012492.jpg

平皿に盛られたごはんの上に,ビーフカツが並び,たっぷりとデミグラスソースが
かけられている。
う~ん,これが歴史か!
確かに旨い。

でも普通のカツ丼の方が好き♪
しかも1100円は高くないか??
量も全く足りんぞ!

いやいや,伝統に触れる,という意義があるのだから
文句を言ってはいけない。


呉が発祥の地だという,海軍の肉じゃがも頼んでみました。

R0012498.jpg

いや,別に普通の肉じゃがでしたw
400円。


皆様も是非伝統に触れに行ってみて下さい。




満たされない胃袋を満たすため,
これまた呉名物のメロンパンのメロンパンを買って帰りました。
あ,「メロンパン」というパン屋のメロンパンですw

P1110198.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


最近一般的なあのメロンパンではありません。

このずしりとくる重さは,持ったことのある人しか分かりませんw


では解剖してみましょう。
P1110203.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!



中にはぎっしりメロンクリームが・・・
しかも手加減なしの甘さ。
昨今の“甘さ控え目で女性に大人気♪”なんて

クソ食らえです。








しかし・・・








今でも胸焼けがします… 






(´;ω;`)ウッ…
2007-12-10(Mon)

バイク用品買った

どうも,ボクです。


乗れないイライラから(ウソ),ついつい通販で買ってしましました。

小物ばかりですが・・・

P1110189.jpg

スモークウインカーレンズ。
球もシルバーのもの。


先日暗くなってった時,ミラースモークのあまりもの視界の悪さに・・・
P1110191.jpg

オレンジのバブル。


地図を見ないで走るのは,やはりどうも気持ちが悪い・・・
でもタンクバックはスタイルが・・・
という事で,ミニマムなモータウンのマップケースを。
P1110192.jpg




あれ?
P1110193.jpg


傷だらけやないか!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!




早速クレームを入れました。
2007-12-09(Sun)

わしは子守・・・

みんなが江田島で、牡蠣飯を吐くほど食べている頃、
対岸の公園では…


P1110161.jpg

「お~い、親父~!」


と言う事で、一泊二日父子家庭でした。

ああ、出産バブルも終焉か…



でも育児休暇がこれから始まります。
安心してくださいヽ(;´Д`)ノ



毎週のように連れて行かされたコース、公園~トイザらスの黄金パターンへ。
P1110180.jpg

クリスマスを控え、人出は尋常ではありません。

P1110179.jpg

この親バカどもが・・・

ってワシもじゃ!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...



クリスマスに買ってやろうかと思っていた、
トミカの山道ドライブ・・・
P1110174.jpg


ここまで売りまくるぞ、売りまくるぞ、修行するぞ、
という感じで積み上げられると・・・・ゲンナリです・・・


P1110147.jpg

しかしこの寝顔に騙され続けてはや2年・・・

パート2も仲間入りで、脛をかじり始めました・・・( ;谷)
せめてご飯くらい思い切り食べないと。。爆
2007-12-08(Sat)

小さいおっさん

どうも、ボクです。


昨日の朝、小さいおっさんパート2が無事生誕しました。
sP1110085.jpg

この宮澤喜一元首相や正岡子規にそっくりな彼がそうです。


以後よろしくお願いし致します。
2007-12-07(Fri)

性神社仏閣巡りツー

どうも,変態です。




冬は瀬戸内ツーに限る,という寒がりな貴殿。
こんなツーリング先は如何でしょう。



①阿伏兎(あぶと)観音・・・福山市

鞆の浦から程近い場所にある阿伏兎観音。

1

海に突き出た境内が綺麗・・・


とかではなく,

おっぱい絵馬で有名です。(´∀`*)ポッ

12.jpg

こんな事になってるらしい・・・
おっぱい星人の聖地ですな。。


1182348949.jpg

とりあえずボクはこのおっぱい御守りが欲しいです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



②大魔羅神社・・・府中市


な,なんとストレートな名称・・・
何を願うのでしょうか。。 






大きくなりますように(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





16oomara04.jpg

誰がどんな想いでこれを彫り上げたのか・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

16oomara05.jpg

しかしまぁリアルな・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





島根のShu○oさん辺りならドンピシャでつか?
いや,やっぱ本物がええか・・・ スペイン語で・・・
2007-12-06(Thu)

海辺の海鮮市場

どうも,ボクです。




本日,音戸方面に行ったので,
久々に江田島の「海辺の海鮮市場」に行きました。
以前,第一回くいしんぼツーリング選手権で行って以来ですね。

P1110076.jpg


平日だとバカにして,12時頃に行ったら
結構な路駐台数で焦ります・・・

ご存知,一階で刺身を買って,二階で食すスタイル。
炊き込みご飯,味噌汁お替り自由で780円。
素敵なシステムです♪


P1110074.jpg

あら炊き味噌汁メインで写真撮っちゃってますが・・・


P1110075.jpg

平日だからか,炊き込みご飯も鯛めしとイカめしの2種類のみ。
お替り時には鯛めしも底をついていました。


仕事相手や上司もいた手前,結局お替りは3杯止まり。w
それでもPMは,ただでさえ少ないやる気を,更に失う程
眠くて仕方ありませんでしたが・・・(;´Д`)


それでは御機嫌よう。
2007-12-05(Wed)

無線収受機

どうも,ボクです。


Kanegonさんがしきりに欲しがっていた無線料金収受機…

確かに,たま~にバイクで高速利用する際,通勤割引など使えないとかなり悔しい。
それ以上にお金を出すのは面倒くさい。



という事で,気付くと家にこんなものが届いてました・・・

P1110073.jpg


どうせ喋っても聞こえないので,ビーしか言わん安~いETCです。




いえいえ,自己責任で取付を楽しむだけです。
電装品取り付けは楽しいのう。(;´Д`)
2007-12-04(Tue)

どいやす

どうも,黒毛です。



どいやす氏のセフィーロがピンチらしいです。
維持するためにパーツの身売りを始めました。


そんな彼に贈ります。
台湾本国仕様の32セフィーロ。


P1100901.jpg

モールにセフィーロのロゴがありました。 本国モール?


P1110040.jpg

ライトが黄ばみも何故か様になる!


P1110053.jpg

これは綺麗な車体。台湾テールが眩しいぜ。



本国物はやっぱり雰囲気ありますね~~










って違いが全く分からんわ!!!

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
2007-12-03(Mon)

なんじゃこりゃin台湾

どうも,小籠包です。

はい,無事台湾から帰ってきました。




では早速台湾ダイジェストでもどうぞ。




s-P1100745.jpg


我々一行は8人です。バスでかいやろ。


s-P1100757.jpg

蒋介石の公用キャデ。


s-P1100755.jpg

同じく。

かっこ良すぎ!


s-P1100759.jpg

ご本人がいらっしゃいました。執務中。


s-P1100810.jpg

この髪型にされたら困りますが・・・


s-P1100812.jpg

メイド回転寿司でつか?? 行って癒されたい・・


s-P1100814.jpg

文字読むと吐きそうなんですが・・・( ´Д`)キモッ


s-P1100830.jpg

すげえスクーターの量です。
因みにハーレーなんて一台も見ませんでした。


s-P1100875.jpg

肉棒を食しました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


s-P1100928.jpg


広告は基本,笑顔+ガッツポーズ。(;´Д`)


s-P1100936.jpg

ツアラーが居ましたw この泥除けかっこええ。。欲しいんですが。。


s-P1100939.jpg

胡散臭い漢方を売る,胡散臭い店に連れて行かれ,
胡散臭いおっさんの,胡散臭いびっくりショーを見せられましたw


s-P1100943.jpg

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



s-P1100967.jpg

メイド服・・・ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


s-P1100971.jpg

え?


s-P1100972.jpg


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


s-P1110027.jpg

顔が変なんですが。。


s-P1110029.jpg

・・・


s-s-P1110050.jpg


4人乗り?!

家族総出かよ!!
(;´Д`)(;´Д`)




キリがありませんのでこの辺で。

再見。
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
