2007-11-29(Thu)

明日から

どうも皆様,子鹿のバンビです。




職場旅行のシーズン,読者の皆様は何処へ行かれましたか?

ボクは明日から2泊で台湾に行って参ります。




台湾といえばお粥。
とってもヘルシーでボクにピッタリ♪
1.jpg

お粥三昧のヘルシー台湾・・・
楽しみです。( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー











ウソです。







こんなヘリシーお粥,嫌いです。
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!










油ギッシュ
に決めて参ります。








2.jpg

屋台でガツン!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


4_20071129134249.jpg

夜市でガツン!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


6_20071129134320.jpg

不衛生でもガツン!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


3.5.jpg


中華料理をガツン!(;´Д`)ハァハァ


3_20071129134235.jpg


ガツン!(;゚∀゚)=3ハァハァ




5_20071129134307.jpg

ガツン!(*´д`*)アハァ



7.jpg

ガツン!Σ(゚д`*;)アッ、アハァ?



8.jpg

〆もガツン!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



では (´∀`*)ノシ バイバイ
2007-11-28(Wed)

福友(ラーメン)

どうも,皆さん。
くつした履くとき息止まりますが,こんにちは。


さて,飲んだ勢いというのは色んな場面で力を発揮します。

会社の近くにこんなラーメン屋が・・・

s-P1100719.jpg


カウンターしかない狭い店内。
そしてこの○たない外観。w
うぶな子ウサギのボク,絶対一人で入る勇気はありませんでした。





そこで登場,飲んだ勢い。
行ってみました♪





P1100588.jpg



ますます怖いんですけど(;´Д`)


しかし飲んだ勢いでクリア。
入店しました。


しかしそこは飲んだ勢い。
突っ込みどころ満載の店内の写真を撮ってない・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



という事で文章でレポート。
マスターは年の頃なら73歳くらい。
茶色いベレー帽着用。愛想よし。声は大。
手伝いらしき婆さん2名。
ここら辺の年齢構成は,山口が誇る老稚園,ひかり食堂と
通ずるものがあります。
インテリアは・・・外観から想像する通りw
良く言えば昭和モダン・アート?w


で,ラーメンを頼みます。

手際よく婆さんにネギ刻みを命ずるマスター。
「ホンマなら9時に閉めるんじゃが,今日は開けとってよかったわい。」
「よかったが,儲けより体を気をつけんにゃあいけんよ。」


養老園のふれあいルームか!!



客に聞こえんように喋ってくれ!(爆



できました。


P1100587.jpg



食べてみます。
おいおいおい,いいんじゃない??
分厚いチャーシューに卵も入って600円(だったかな?)。
スープも濃い目で。


普通に旨いじゃないか,

この野郎。




という事で,インテリアを気にしない皆さん,是非!
2007-11-26(Mon)

旧車の心得

旧車に乗るということ・・・


それは、常に状態に気を配り、


故障とも仲良く付き合って生きていく、


という事と同義語である。



それをもっても余りある味、喜びがあるのだ。






時には旅先でトラブルに見舞われることだってある。




P1100708.jpg






支えあう仲間も多い。


P1100712.jpg



大人の友情ってやつだ。




しかし、例えそれが一人の時でも、

笑ってテキパキと作業する、それが旧車乗りというもの。





P1100716.jpg


テキパキ テキパキ テキパキ テキパキ 






P1100717.jpg


ゴソゴソ ゴソゴソ ゴソゴソ ゴソゴソ






ひでろ氏は語る。

「だって、それも楽しみの一つですもん。

誰にも邪魔はさせませんよ。( ´-)y-~~」





・・・



・・・・・・




ってあんたのロードキング、

04年式TC88ですから!!!






どんだけ過走行やねんヽ(;´Д`)ノ







ドガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
2007-11-25(Sun)

デカ盛り蕎麦ツーリング

どうも、野菜ジュースで栄養補給です。


さて、以前から行こうと話していた、
041021.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!! くれ竹~三瓶コースに行きました。

本日は快晴。
しかし先週から患っている風邪が完治していません。。

ということで、本日のボックスには・・・
P1100658.jpg


カーセックスかよ!!
と言う事で、鼻をかみながらの参加です。


9時にいつもどおり可部に集合。

kanegonさんとの待ち合わせ場所、上根峠北のコンビニへ。


なんじゃこの霧は!!
P1100660.jpg
一気に雲中の人です。

本日のメンバー、左からひでろさんローキン号、ボク、雪丸リフレッシュ883号、
空犬ローライダー号、写真外kanegonスポカスタム号。



さて出発。霧は晴れません。
土師ダム付近。
P1100664.jpg

霧の向こうへガンガン突き進む先行二人。
しかしひでろさん、あんなスタイルポジションで
よくあんなスピード出せるもんですw




時たま、霧が晴れます。
そうなるとテンション∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩ageの後続達。



P1100669.jpg

小。



道の駅も霧の中。
P1100671.jpg

ショベルのカウルとフェンダーの錆が渋いひでろ号、万歳空犬号、
kanegon購入予定ウルトラ号・・・・・・。




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



「じゃが庭に入らんわ。」




作木です。
P1100680.jpg



トイレで衝撃の映像を目の当たりにしました。
P1100678.jpg


空犬氏の巨大ブリーフ!

いやいや。腹巻!!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイナァ


P1100681.jpg

↑しかし雪丸さんも歳取ったもんです。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



ちょうどお昼にくれ竹に着きました。
P1100682.jpg


本日、残念ながら休日にて、大盛りは頼めません。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

皆ざるそばとイナリ2個を注文。

P1100685.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


でも普通盛り・・・普通に食べれますヽ(´Д`;)ノアゥア...


この人は当然赤子の手を捻るようなもの。
P1100689.jpg

「こりゃ~菓子パン詰め合わせが要るでよ!」


この人も、悟りを開いた尊師のように、怖い顔で黙々食べます。
P1100686.jpg







P1100683.jpg








・・・・・・









Ω\ζ°)チーン





P1100678_20071126000620.jpg







さて、三瓶へ向かいます。
ここでサプライズ、出雲のやんちゃコンビ、shugoさんとyasuさんが
三瓶に来られるとのこと。。


P1100690.jpg

今日は三瓶が最高に綺麗です♪

P1100694.jpg


曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


みんなハーレーらしく整列しろや!!

パレードに参加できんぞ!!



あ、お揃いのパトの制服、発注しときましょうか?爆


P1100695.jpg

shugoさんのHX。ライバルです。



メットはワイバーンですね。



P1100696.jpg





金の掛け方は全然負けています  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






でも・・・







P1100701.jpg



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





更に





P1100697.jpg


そこまで親切に言うかよヽ(;´Д`)ノ

わしらももうええ大人じゃ。


ていう事で、shugo号の弱点をきっちり見つけたところで、
三瓶を一周して解散することに。



P1100704.jpg

前を行くひでろ号の命走りが何かおかしい・・・


P1100707.jpg

緊急ピットイン。
「嫌な予感がするんですよ。。」
生理が来ないのでしょうか・・・
「ハンドルが折れてる気が・・・」
またまたぁ~そんなことがあるかよ!( ゚д゚)ハッ!

P1100708.jpg

( ´゚д゚`)えーーー?



P1100710.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




しかしここは頼りになる地元民。
P1100709.jpg

さくっとヤクの売人ディーラーにハンドルを発注するshugoさん。


そんな後ろで、何やら楽しそうなyasuさん。
P1100712.jpg

何をやっとるのですか??(゚Д゚ )ハァ?



P1100711.jpg

カメムシかよ!!

些細な出来事かよ!!


っていうか子供の心か!!

すみません。


そんな喜劇陣を残し、我々はハンドルが届くのを待たずに
帰らせて頂きました。ゴメンナサイ。
P1100715.jpg


皆さん、また行きましょう。温泉撮影旅行に。



shugoさん、初めて会った気がしないのは、
ある方のご尽力によって作り上げられたボクのイメージ↓のおかげです。
CIMG1686.jpg

また走りましょう!
2007-11-24(Sat)

LEDテール

どうも、病み上がりに葛根湯です。


最近、ゴールデン月間にてTRに乗る機会が増え、
大満足なのですが・・・
全く弄っていないので、無性に何かをしたくなりました。。


でも何のパーツも買っていません。






倉庫を漁ってみます。
あ、スポーツスターに付けていた、
クリアキンのレーダウンLEDテールライトがありましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
付けてみましょう。





P1100646.jpg

ノーマルです。でかくてイイネ。



ネジ2本外して、カプラーを差し替え、付け替えるだけ・・・




P1100647.jpg

装着後。
う~ん、すっきりしたけど、かっこいいか??ヽ(;´Д`)ノ






光らせてみます。
P1100652.jpg

キウイフルーツの種みたいやな・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...








戻そうかな・・・





次はスモークウインカーでも着けてみるか。







作業時間2分40秒。全く不完全燃焼です。

では。
2007-11-22(Thu)

仙八来来軒

どうも,皆様ご機嫌いかがですか。



今日も呉でした。


仙八来来軒に行きました。

ここは呉で有名なラーメン屋,しかもスープは超濃厚,
という事で,メタボリック・マスコットキャラクターを自認するボクは
見逃すわけにいきません。


P1100625.jpg


派手ですね。

P1100626.jpg


メニューはこんな感じ。


駐車場はありません。
しかし,店内には店前の路上を映す巨大モニターが3台!
路駐しても安心よ♪という話か??!!


ガサ入れを警戒する組事務所か賭博場みたい…
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

仙八チャーシュー麺を頼みました。

P1100623.jpg



評判通り,超濃厚スープ!
こってりを愛するボクにはストライク。

しかし量は少なめ・・・
これで780円は少し高いなぁと思いました。。
濃厚スープは金が掛かるからか。。
だから汁増量100円って食券があったのか!


次回は大盛りで。
2007-11-21(Wed)

だからぁ

どうも,風邪引いて体調最悪です。
どうしたら土曜までに直るでしょうか。




先週のツーリングの際,あるコンビニにてこんな車が・・・

P1100591_20071121123416.jpg



ダイソーのインテリアコーナーかよ!!


何で車内にゴチャゴチャ置くかな・・・

放っとけ?はい,その通り。
2007-11-20(Tue)

BMW名車

どうも~,好物は大盛りイカ焼きそばです。


知ってますか?BMW2000CS。

1965年に発表された,BMWの名車です。
2000CS.jpg

独特なエレガントさをもった車ですね。

BMWの中でCSと付く車はさほど多くない。
BMW通の方ならCSと聞くだけで、オーッといった声も聞こえそうだが、そのCSの元祖がこのBMW2000CSだ。

BMW2000シリーズは基本的にエレガントさを求めて作られた乗用車だが、2000CSだけは、当時のBMWの技術の粋を集めた本格派2+2ハードトップ。
ボディのアールにあわせた、大きなランプハウジングをもつデザインも斬新。
エンジンもチューンアップした120馬力。

優雅に走りたい向きには、オートマチックとあわせた100馬力モデルも存在した。




へ~見てみたいもんですね。




















発見しました。










P1100511.jpg







腐っとるがな(;´Д`)








P1100514.jpg



再生不可能でしょうね・・・


南無・・・。
2007-11-18(Sun)

男命イカ ツーリング

どうも、こんばんみ。虫歯ゼロです。


昨日、土曜日。
秋深い中国山地を抜け、山口県須佐の梅乃葉まで行きました。

9時に可部を出発。
P1100590.jpg


今日の天気は最高ですな。



P1100592.jpg


今日のメンバーは、手前から店長の工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ヴォ・ローライダー、
お馴染み空犬ローライダー、bruceローライダー、ボクの。

ローライダー祭りやん!!
いやですいやです。皆んな細くて長くて低いのが好きな人ばかり・・・
男なら太くて長い方がええやん・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

P1100593.jpg

この2台は族車仕様ハンドル愛好会です。ヽ(;´Д`)ノ
ナイスのハンドル、ミラー位置がカッコええ…

P1100594.jpg

あれ?空犬の兄貴、いつものバンソン革ジャンがビニール・ジャンパーに…
実は、先日の仕事中、兄貴からメールが・・・
「おい、ハチみつ。N3-B温かいけ?ならワシも買うけえ
程度のいい中古品を探しとけ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!」
との指令メールが・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
と言う事で、ボクが古着屋に在庫確認に走り、ゲットされた逸品。。
兄貴、このスピワックで冬を乗り切ってください。



P1100598.jpg

R191は最高に気持ちいい道です。
この八幡高原あたりは、一番冷えます。

後ろの寒がりBruceさんを見ると、例のごとくガタガタ震えていますw
早速匹見の道の駅で休憩。

P1100600.jpg

bruce「暖かかったら楽しい道なんだけどな~」
空犬「え?全然寒くないっすけど?(=´ω`=)y─┛~~オレ、勝ち組。」
店長「そのチャゲの帽子でも寒さには勝てんのか…
   オレ?オレは後ろ見えんけぇ、後ろのことは気にせんっすよ。」



紅葉の匹見峡に突入。
P1100601.jpg

綺麗ですな~!

P1100602.jpg

後ろを見ると、寒さに震えるbruce氏、落ち葉に翻弄される空犬氏、
マイペースな店長が見えますw


R9~R191で日本海を少し見たら、早速須佐に到着。
P1100603.jpg

はい、男命イカでお馴染み梅乃葉さんに到着。
気がつけば今年3回目です。ヽ(;´Д`)ノ

P1100608.jpg

と言う事で、ボクはから揚げ定食大盛り780円。w
烏賊を食べにわざわざ日本海に来て、から揚げを食す・・・
油モノ大好きっこの美学です。

P1100604.jpg

空犬さん、店長は活イカ定食1,900円を奮発!動いてます!!

そんな動くイカに興奮する空犬氏。(;´Д`)ハァハァ・・・
動画に撮って見ました。
氏の奇声をお聞き下さい。

誰ですか!キモい(:.;゚;Д;゚;.:)んですけど…とか言ってる婦女子は!

確かに…
少女に悪戯する変態中年の奇声
そのものです…


食後、引き返します。
P1100609.jpg

満腹で海沿いのノロノロ運転・・・寝そうですヽ(;´Д`)ノ


小一時間走り、美都温泉に到着。
P1100615.jpg

ここでbruceさんと別れます。


P1100610.jpg

露天でマッタリ話をして、全身がカイカイです。
ボクのモチ肌にも磨きがかかりました。準備OKですw

駐車場に屋台が出てますね…
P1100613.jpg

何て書いてあるん??

P1100614.jpg

ラーナソってなんやねん!!ヽ(;´Д`)ノ


という訳で、まったりし過ぎて帰りは真っ暗の峠超え・・・
また行きましょう!
2007-11-16(Fri)

ゴミ

まいど,腹痛・歯痛には正露丸派です。





昨日街を歩いていると,ゴミに見つめられている気がしました。

sDVC00225.jpg


( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

え?
















DVC00225.jpg





/ ´_ゝ`)すいません、通りますよ




工エエェェ(´д`)ェェエエ工





エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?





















DVC00224.jpg




ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)
























CIMG1379.jpg



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)




2007-11-15(Thu)

残念

密かに,頻繁に拝見していたローキンひとりたび2のでこさんがお亡くなりになりました。

この鬼積みには感銘を受けました。
aa_20071115110644.jpg
もはやこれは塔です。
で,キャリア考察など,参考にさせて頂いておりました。


直接お会いした事や,コメントした事もなかったけど,
とても残念です。
心よりご冥福をお祈りします。
2007-11-14(Wed)

珍来軒の冷麺

こんにちは,労使の使です。



本日,仕事に呉行きますた。

呉と言えば,こないだやまさんが冷麺と言いよったな,
という事で,上司が行きたがっていた珍来軒に行きました。

s-P1100579.jpg

外観は相変わらずですw

s-P1100575.jpg

冷麺セット大(890円)です。
シンプルというか,素朴というか,昔ながらの感じです。


s-P1100576.jpg

この麺がね~,もちもちっとしてて美味しいんですよ!
一年ぶり位に来ましたが,やっぱ美味しいな~



しかし・・・

物足りない・・・





例の けいすけ屋事件以来,胃が拡がった気がしてなりません(;´Д`)


でもこれで890円は少し高いなぁ。
え?けいすけ屋がコストパフォーマンス良すぎ?
そりゃそうだ。600円で24時間くらい満腹感が味わえたんだから。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで,呉グルメ黄金コース!
フライケーキを買いに行きます。
s-P1100581.jpg

上司が5個買い,そのうち3個はボクの担当らしいです。

はい,完全に見た目配分です(;´Д`)

s-P1100586.jpg

色づいた木々の公園で頂きました。

s-P1100583.jpg

これ,揚げたてて熱々です。
油も滴ってます。。

s-P1100584.jpg

中はこしあん。
一個70円は安いですね。
でも3個食べたら・・・・


今も胸焼けしてるんですけど(´・ェ・`)
2007-11-13(Tue)

FLHX

どうも,エンゼルパイ大好きっこです。



東京モーターショー,大好評のうちに閉幕したらしいですね。

地方都市在住の我々には全く関係ない話ですが・・・




会場のFLHXストグラ。
FLHX.jpg
地味目な色しかないストグラ。
白も渋いですね。

黄色があったら考えていたかも。。
馬鹿っぽいですか?w


二輪で一番活気があったのはハーレーブースだそうで。


ハーレーダビッドソン日本法人の奥井俊史社長は、ひときわ大きい声で発表を続ける。
 
 「ハーレーダビッドソンの世界をもっと身近に感じていただくために、150回ローンをご提案します。期間にして約12年半。これだけ長期にわたるローンが可能なのは、エンジニアリングに自信があるからです」
 
 


長っ!!

不動産かよ!!(;´Д`)

でもいつかお世話になるのか?w

2007-11-11(Sun)

デカ盛選手権(予選)ツーリング

どうも、見た目より食えないデブです。



本日は、皆さんのリクエストが多かった、
東広島のデカ盛店、けいすけ屋にツーリングです。

選手は、雪丸選手、空犬選手、途中よりkanegon選手、ボクの出走です。

P1100516.jpg
いつもの可部某所に集合。
さすが広島の天空小都市と呼ばれる可部、明らかに市内より寒い(゚Д゚;)

ハーレーライフ
でお馴染み、やまさんがお見送りに来て下さいました。
やまさんのFXSTBの後ろで、大人達がしゃがんで何やら話し込んでいます。。

「この位のブツならグラム10万でええじゃろ!」
「よしぁ、それで手を打っちゃろう。」

何の取引きでしょうか・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やまさん、今度ご一緒しましょう。


P1100518.jpg
昨日と打って変わって寒いです。

県道経由で豊栄~R486へ。
大して綺麗でない紅葉を見ながら進みます。w

P1100530.jpg


訳の分からん看板があります。

P1100532.jpg
河童・・・

なんですか?

この素人仕事は??

P1100531.jpg


じゃけぇ・・・


(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)


ツーリング休憩の聖地、よがんす白竜。

P1100536.jpg




あれ?空犬さんのローライダーの後ろに何かの跡が・・・
P1100540.jpg


スリップ痕??

いやいや、そんなテクニシャンでは・・・ヽ(;´Д`)ノ




P1100541.jpg


素人整備の弊害、


オイル駄々漏れ??







それとも恒例の

ネタ捏造??!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




残念ながら、ただの偶然のシミでした。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






R432~R2で東広島へ。


先日部分開通したばかりの、東広島呉道路を通り染めです。
なんて旬なコース選択!やります、ボク。
P1100542.jpg

空犬さんに後ほどインタビューしたところ、自分が何処をどう走ったか、
さっぱり分からないそうです。。。





旬なコース設定、

意味無し( ´ゝ`) 





で、デカ盛の殿堂、広大近くのけいすけ屋に到着。
P1100546.jpg



P1100548.jpg
空犬さん、怪しがってなかなか入りません。
お!ZZR-1100、学生バイトのか?
このカラー、欲しかったな~
確か93年式位か・・・ 


そんな事はどうでもいい。
入ってみましょう。
P1100549.jpg
漫画を読みながら黙々と食べる学生風、この歳でこの高カロリー?の老夫婦・・・
静かに賑わってます。




朝から体調の悪いという空犬さん、注文した定食は普通盛り・・・

P1100552.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

はい、予選落ち!

P1100556.jpg
体調が悪いだけあります・・・
黙々と飯を頬張る元受刑囚のような険しい表情・・・
夜な夜なサス無しローレルで山口を駆け回っていた頃の明るさはありません。。



雪丸さんは竜田揚げ丼?大盛り!さすがです。
本日は撮影上スケールを用意しました。
(撮影協力:空犬さん)


P1100551のコピー

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
高っ!

P1100557.jpg
こちら雪丸さんの表情にも明るさがありません・・・
ゴハンにタレが染みていないという丼の存在意義を自分に問い続けながら、黙々とそのパサパサを口に運びます。


そしてボク、牛肉天丼550円+大盛50円。
P1100559のコピー

ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いやいや、明らかに重いんですけど・・・

食べても食べても減らないんですが。。ヽ(;´Д`)ノ

味、濃いくて飽きるんですが・・・

キャベツの芯・・・そこは捨てようよ(*^ー゚)b グッジョブ!!

P1100563.jpg
やっと半分。地層をどうぞ。
この時点で皆さん食べ終わってます。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


味?値段相応というか、見たとおりの味というか・・・
(´Д` )イェァ スンスンスンスーン


P1100565.jpg
やっと食べました。
皆さん、お待たせしました。
P1100564.jpg

どうですか!この美しいRを描くボクのお腹♪


と言う事で・・・

優勝は、脅威のスピードを発揮した雪丸さん!
さすが朝から2合平らげる息子さんと普段張り合っているだけあります。




食べ終わった後、今日のけいすけ屋行きを提案した、
馬木が誇る大食い王、kanegonさん合流。


だから・・・遅いっちゅーねん!!
( ´)Д(` )

しかも、食後すぐで、食べ物の事は当分思い出したくないと
考えていたところなのに・・・

ココ壱1.3キロカレーを平気で平らげた後、追加注文を悩んだ話は
止めていただきたい…


気を取り直して、安芸津、竹原経由で空港大橋へ。
P1100567.jpg
工事の裏話を想像でガンガン話すkanegon氏。


(´<_`  ) 流石だよ



その後、福富、ボロボロ道経由で45degreeへ。

P1100572.jpg


なにやら商品を勝手に持ち出し、自由にシュミレーションしてます。。
P1100573.jpg

ぶら下がり健康器スタイルに一歩近づいてええやん!

( ´∀`)σ)゚Д゚;)








ところで、お腹すかないんですが・・・


ボクの胃に何が起こったのか??
2007-11-10(Sat)

フェスティバル

こんばんは、ブルース・ブラザーズのデブの方です。




非常にローカルな祭、
「あきつフェスティバル」に行って参りました。
P1100488.jpg
陽気な名前の祭りなので、
ウェスタンな帽子で気分を盛り上げた小さいおっさん…


ステージ上の着物にゲンナリ…ヽ(;´Д`)ノ




P1100501.jpg

しかしソコソコの人出はあります。
ミニ・フードフェスティバルのような会場。。


P1100492.jpg

ボクは明日の大食い選手権ツーリングに向け、ウォームアップ(爆


P1100497.jpg

今シーズン初の牡蠣も(σ・∀・)σゲッツ!!







お味は…



牡蠣は真冬に限るな…(´・ω・`)ショボーン
ね、空犬さん。牡蠣祭り行きましょう。








P1100507.jpg

ヘリの遊覧飛行まであります。
3分3500円。


セレブなハチみつ一家は…




遠くからただ見守るだけ♪



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2007-11-09(Fri)

アメカジ

どうも、ファッションリーダーです。



我が家の小さいおっさん、
ファッションの志向としては、アメカジです。


P1100451.jpg


あれ?何をぶら下げとるんや??























P1100450.jpg



ベルト長っ!!



しかもコレ、二巻き目だし・・・


さすがに大人用は・・・



でも、こう見えても小さいおっさん、
我が家では一番服に金掛かってます・・・


(;´Д`A ```

2007-11-08(Thu)

注意書き その2

どうも~,唐揚にはマヨネーズです。





うちの職場ビルの貼紙シリーズ待望の第2弾。








昨日は,ティシューが実在していて,
突っ込み切れずに悔しい思いをしましたが・・・


P1100439.jpg


今度はウエットテイシューかよ!!!

これは確実に存在せんじゃろう・・・
ワシの勝ちじゃ・・・





ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
2007-11-07(Wed)

注意書き

どうも,くせ毛です。



うちの職場ビルの貼紙シリーズ!


P1100432.jpg

中国か!







反応無し・・・







別に面白くないか(;´Д`)













ネタ切れか!

2007-11-06(Tue)

天に架かる橋

こんにちは,仕事師です。


三原市本郷の沼田川に,空港大橋が建設されています。


先日,仕事のアレで見に行きました。


P1100319.jpg

異様にデカいアーチ・・・
遂に閉合しました。


P1100320.jpg

まさにド迫力です。


写真ではどうやっても伝わらん・・・
ツーリングの行き先に困った方,是非どうぞ♪
2007-11-05(Mon)

炭おこし

どうも,ボクです。



キャンプやバーベキューの際,必ず難儀するのが炭おこし。
そんなあなたに朗報!!

こんなものを買いました。
P1100326.jpg

ユニフレームのチャコスタ・ミニ。
これに炭を入れ,下に着火剤などの火種を置いておくとあら不思議,
煙突効果で炭に勝手に火がつくらしいです。
試してみたい・・・w



「ええ?炭起こしなんて楽勝ですよ。今まで頑張ってバーナーで炙っていたのがバカみたいですわ。(´▽`*)アハハ」(30代既婚男性)
なんて勝ち組投稿をする日も近い??!!




でも炭起こし大臣に任命されるから、
隠しておかなければ( ; ゚Д゚)




実はスポーツ・オーソリティーで全商品会員15%オフのセールをやってました。
で,勢いあまって買ってしまった次第で・・・
2007-11-04(Sun)

小さいおっさんin庭園

どうも、庶民です。


昨日の昼、半べえ庭園に行きました。
ここは和な結婚式をされる方などで有名なところ。

そんなお上品なところにお馴染ハチみつ一家参上ですw



P1100394.jpg
小さいおっさん「手入れの行き届いた、綺麗な庭園ですな。」


いや~全く場違いですヽ(;´Д`)ノ


P1100393.jpg

おいおいおい、皆さん決めてるんだから邪魔するなよ!!



P1100399.jpg

恨めしそうに覗くんじゃありません!



昼食は本館のレストランで頂く事に。
P1100389.jpg



P1100348.jpg
庭園を見ながらお食事。。セレブ♪



ボクは天ぷら御膳(2,300円)を注文。
P1100358.jpg


まぁ~お上品な♪


















もっとガツンと食わせろや!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





























gg.jpg























小さいおっさんも、いつものようにお上品に頂いています。
P1100371.jpg

貝殻で汁をすすったり・・・


P1100373.jpg

箸で捏ね繰り回したり・・・




aP1100358.jpg

終いには、この小鉢のタラコの事を・・・











「ち○こみたいじゃ。」
と大声で連呼。














《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!












育ちの悪さは隠せません。
ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ





それでは。
2007-11-03(Sat)

古着

どうも,貧乏人です。


古着屋に行きました。
ついつい,ホーキンスのリング付エンジニアブーツ逝きました。
P1100328.jpg
持っているモノより、シークレットな厚底具合がええ感じ♪





身長は、

金で買えます、

この社会。






3,900円,頑張りました。




先日大阪出張の際も,古着屋に立ち寄りました。

P1100318.jpg

ジャンパーを2着買いました。
左が消防署のマイクのモノ,右がバス会社のジャックのもの・・・
共に390円(税抜)でした。。


わしの衣服代は小3の駄賃並みか!!






(´Д⊂ヽ

2007-11-02(Fri)

デカ盛り忘備録

どうも~,痩せの大食いです。




まだ行っていませんが,先日の記事の蕎麦屋「くれ竹」や
先週のツーで行った「ひかり食堂」が内外に大好評(想像)だったため
いつかのツーリング計画のために
中国地方のデカ盛り店の忘備録を作成しておく事にしました。
いずれも行った事ありませんから,解説はできませんがw

☆広島県

けいすけ屋(東広島市)

広島大学の近くにあります。体育会系も真っ青??
丼系や定食のお店みたいですね。
ff.jpg

丼デカっ!(;゚Д゚)



☆岡山県

梶屋(岡山市)

中華系大盛り店。エビ丼が有名みたいです。

aa.jpg

わおっ!ダイナミック!(;゚Д゚)



ツモロ(岡山市)

ここのハンバーグは有名みたいです。

cc.jpg

高さ高っ!(;゚Д゚)
こんな高さでよく中まで火が通るものです・・・



はぎわら(岡山市)

古き良き学生向け定食屋でしょうか・・・

dd_20071102114359.jpg

ご飯の盛り方,日本昔話ですか!?(;゚Д゚)
デザートはバナナ一本・・・昭和ですw



黒川食堂(岡山市)

はぎわらと同じく,昭和の定食屋みたいです・・・

ee.jpg

カツ,こぼれますがな(;゚Д゚)
しかもその器,ラーメン用のような・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



☆鳥取県

べるしい(鳥取市)

ここは古き良き洋食屋で,カレーが有名みたいですね。

bb.jpg




ええっ?(;゚Д゚)




















gg.jpg

どがーん!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



















いやね,もう絶対無理です。


立ち向かえるのはkanegon師匠くらいかと・・・



ていうか,いい歳したオッサンなんだから,

量より質でいきましょうよ( ‘∀‘)オマエガナー


え?ツーリング・チーム名は「フードファイター」だって?
ではそれで看板入りGベスト作りましょう・・・(;´Д`)
2007-11-01(Thu)

ドライブイン灘(ラーメン)

どうも,ダイエット中です。ウソです。




先日,グリーンピアでおなじみ,呉市安浦町にある
ドライブイン灘に行きました。

ラーメンが美味しいと巷で評判です。


P1100293.jpg

あれ?ラーメン屋???
と思いましたが,どうやら海鮮系の料理が中心で,ラーメンは趣味の世界?らしい。



何といっても,窓のすぐ前に迫る海はすばらしい景色です。
また,大きな窓から降り注ぐ日差しも,すばらしく暑い(爆
P1100274.jpg





牡蠣御膳とか刺身定食みたいなものを尻目に,メニュー後半にひっそりと書かれる
ラーメンを頼みます。



P1100285.jpg
おうおうおう,正統派尾道ラーメン!
スープは少しあっさり目。
麺は平麺。あぁ旨い。
尾道で食べると,そこまで思わないかもしれませんが,
正直こんなところで??!!みたいなポイントもあるみたいです。
あ,でも下手な尾道のラーメン屋よりは旨いでっせ。



「小さいおっさんもしっかり食えよ!」












P1100291.jpg


ジェットスキーに釘付けかい!!(;´Д`)



無理やりなオチ,ごめんなさい。
では。
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-