2007-10-31(Wed)

雪丸さん,ありがとう

どうも,血中脂質です。




先日のツーの際,雪丸さん にミニカー詰め合わせを頂きました。
Jrのお下がりです。

どうもありがとうございました。







私信?(;´Д`)







いえいえ,報告です。

ということで,我が家の小さいおっさんに与えてみます。


袋にこんなに沢山頂きました。
aP1100294.jpg




与えます。



P1100296.jpg

「お?なんやぁ?」



P1100299.jpg

「おいおい,ミニカーやんか!!」



P1100309.jpg

「すげぇ盛りだくさんやがな!」



早速遊び始めました。



P1100311.jpg



P1100314.jpg

トミカタウン上を走り回るミニカー達。




終いには・・・



P1100315.jpg

雪丸ミニカー,大渋滞なんですけど・・・







という事で,全国の皆さん,
ご不用のオモチャを小さいおっさんに与え,その反応を見てみませんか?
特に車系の反応がいいですw
「小さいおっさん,お下がり受付けます係」までお便りお待ちしております。(爆
2007-10-30(Tue)

大阪やねん(豪華ホテル編)

どうも,ボクですねん。

先週,25日26日に大阪に出張に行きました。
今日はその際の記録(豪華ホテル編)です。


宿を予約する際,重視するのはコストパフォーマンス。
という事で選んだのは,難波の味園。


今回,ツインの部屋を一人で使用して,値段は4,500円@一人一泊。
魅力的な条件だ・・・
しかしネット上では色々な噂が上がっています。
ドキドキです。(w


取りあえず仕事前,明るいうちに下見してみます・・・

確かこの路地のはず。。
P1100098.jpg
繁華街のど真ん中ですな~
しかし怪しいというか古き良き繁華街というか・・・





??
P1100099.jpg

大人のおもちゃ♪って・・・(;´Д`)
健全な街でしょうか?
確かこの辺のはずですが,見当たりませんね・・・











え??こ・これっすか!!??








P1100100.jpg

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


ъ(゚Д゚)グッジョブ!!



P1100101.jpg

この壁面のニョキニョキはなんですか??!!



う~ん,さすが創業50年の歴史を感じさせます。
廃墟マニアにはたまらない感じです。。


P1100102.jpg

しかし入り辛いんじゃが・・・



じゃらんのレビューを思い出しました。
「正直入口前で入るのをためらいました・・・(静岡県30代男性)」
なるほど,広島県30代男性でもそう思います。





仕事後,夜になりました。
P1100116.jpg
大阪の夜はケバケバです。



とある駐車場にて・・・
P1100109.jpg


ランボルギーニのディーラーですか!!??

サウジの王家駐車場ですか!!??

窃盗団の水揚げ倉庫ですか!!??
広島のコンクエストでは,これだけ各色取り揃えはありません。。w
ホストの通勤車でしょうか・・



で,ホテルにチェックインします。
P1100108.jpg

夜はますます怪しい雰囲気です。・゚・(ノД`)・゚・。


廊下・・・
P1100103.jpg
怖!



ドキドキしながら部屋に入ります。



P1100105.jpg








普通に広くてええやん( ;゚Д゚)y─┛~~







施設の古さは隠せませんが,やっぱツインは広いし,ノビノビ!
全然オッケーやん♪   

奥には大きい窓もあるし!






夜の景色を見てみましょう。






P1100122.jpg

風呂かよ!


丸見えかよ!


ラブホ連れ込み宿かよ!!!

2007-10-30(Tue)

老稚園ツーリング その2

ひかり食堂を出た我々。


満腹になり,帰りは海沿いをドライブ。
P1100222.jpg
あれ,OZK君?
キャブに何やらガムテープを・・・以下略。


P1100224.jpg
下松からR188に入ることに。
空犬(先頭左)「山口はわしの地元じゃ。先導は任せんさい!」
一同「はい、ついて行きます!」

P1100226.jpg
意気揚々と走り出します。





おいおいおい!分岐点を華麗にスルーしとるがな!(;´Д`)




P1100229.jpg
上空が正解の道です。
空犬(先頭左)「ありゃ,ワシ間違えたんか?」


はい,その通りでございます。


海沿いをドライブ。
もうこの辺になると,眠たくて仕方ありません。
「今眠りに入ったら,どんなに気持ちいいだろう・・・」
と考えながら走ります。

やばいので動画撮ります。


で,暗くなりました。







あれ?
0928koki_oiwai03.jpg







????
d061021_06.jpg






???!!!!
g2007080706kouda-syu.jpg








P1100242.jpg






って おいおいおい!!
走っているうちにナンバーステーが緩んで,取れる寸前までいったって・・・


増 締 大 事 。

工 具 携 行 。


先週の教訓が何にも役立っていません(爆



P1100243.jpg
???!!!!


しかも過剰演出やろ!!


P1100247.jpg


捏造しよるし!!!


更に人に修理させておきながら,
P1100250.jpg


ネタ写真激写中の捏造プロデューサー,空犬氏。



実はボク主役のメタボツーリングと思わせておいて,

空犬デーでございました。



おしまい。
2007-10-29(Mon)

老稚園ツーリング その1

しばらくぶりです。ボクです。


10月27日(土)
メンバーの全員が眠っているであろう早朝5時・・・
大阪のとあるサウナの特別休憩室で目を覚ましたボク・・・
そう,誰よりも早くボクのツーリングはスタートしていたのです。

はい,前の晩,大阪で飲みすぎて最終の新幹線を逃してしましました。(;´Д`)
で,梅田のサウナで2時に眠りにつき,
6時始発の新幹線の車上の人に・・・・。
広島着が7時29分。
駅に置いた自転車に飛び乗り,家への到着が8時。
集合は9時に佐方PA。
スーツを脱ぎ捨て,急いで支度です。
おっと,今日の目的地,ひかり食堂の地図も印刷せねば・・・

超多忙なデキるサラリーマン並みの行動力です。( ´,_ゝ`)プッ


で,集合場所・・・
何とか間に合いました。
この時点で本日既に3百キロの旅をしております。
P1100180.jpg
本日のメンバー,
雪丸企画調整部長,空犬プロデューサー,bruce侍,
ハチみつ2号,オー崎君(以下OZK),ボクです。

R2を周東まで流します。
P1100182.jpg
刺すような熱い視線でOZK号を覗き込む敏腕プロデューサー,空犬氏。
その鋭さ・姿勢は,ベランダの下着を狙う下着泥棒のよう・・・。

R376に入り,気持ちいいワインディングを行きます。
途中,島地川ダムにて。
P1100185.jpg
九州から来られたおじさん(左端)の話を
最敬礼で聞く可部2人組。

そうこうするうちに防府のひかり食堂~老稚園~に到着。
P1100219.jpg
やばい,やばすぎる・・・

P1100200.jpg

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

P1100195.jpg

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

P1100198.jpg

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

P1100196.jpg

ハーンバーグ・とんかつ・食用かえる??!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

P1100201.jpg

統一感ゼロ。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

P1100210.jpg

民家の居間?
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

P1100211.jpg

アンタッチャブル!?
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



あまりものガクブルぶりに,注文時にはテンパッて,
鰻丼とチャンポンを注文してしまいました。


P1100203.jpg

この事については,後ほど空犬プロデューサーよりキツく叱られました(爆
空犬「空気読めよ~!なんで普通の物頼むのさ。
    流れ上,それ許されないよ。K.Yだよ。K.Y。」(K.Y=空気読めない。)
いや,ゲテモノを食べに来た訳ではないんですが・・・w


え?味?味は普通というか,不味いと言うか・・・w
しかも丼モノは以前300円だったのに,値上げしとるし・・!


まあ味なんか誰も求めていません。
ボクらは質より量のツーリングチームです。


皆のご注文の品は・・・
P1100205.jpg
雪丸さん=レバニラ。

P1100209.jpg
ひとりゲテモノを逝って頂き,プロデューサーの期待に応えたbruce氏。
そのヒグマの刺身のアングルを考える空犬氏。
後ろのおっさん「このニット帽,動きがおかしいのぅ。」

P1100207.jpg
ハチみつ2号の日替わり。
病院?学食?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


P1100214.jpg
サービスのソフトをくたびれた顔で頬張る雪丸氏とbruce氏の奥には,昼間っからビールを飲んで,うたた寝するおっさんが・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


P1100212.jpg

飯場のおっさん?しかもカレー・・・

一番普通やん!(;´Д`)


帰りがけに,厨房を覗いてみます。
P1100216.jpg

・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ろ,老稚園・・・恐るべし・・・





つづく
2007-10-25(Thu)

ただ今

20071025122232
大阪に出張中。コテコテですがな(´Д`)
2007-10-24(Wed)

大盛り

どうも~,炭水化物大好きっ子です。




是非制覇したいお店シリーズ。

三次の奥,布野の「くれ竹」。


ここのざる蕎麦,是非目の当たりにしてみたい・・・






なにがすごいって?
















041021.jpg




ふ,富士山・・・Σ(゚д゚lll)



a.jpg





ъ(゚Д゚)グッジョブъ(゚Д゚)グッジョブ



あ,写真は平日限定の大盛り(千円)だそうです。
普通盛りでもかなりの量らしい・・・

大盛りでよく話題に出るこのお店・・・
味は分かりません(;´Д`)

いつか行ってみなければ・・・





ところで昨日,御馬鹿なwキーホルダーを買いました。

P1100089.jpg

おばはん指人形w
2007-10-23(Tue)

ひよこ(ラーメン)

どうも~,体型がひよこです。


って誰がじゃ!!




先日の宴会ツーリングを終え,また次の大食いステージツーリングに向け,
脂肪体質造りのためにトレーニング再開しました。(w
で,本日のメニューは,お昼に会社から程近いラーメンを食べに行きました。

R0012483.jpg
ひよこです。ここ,結構有名店ですね。

入ったら,マスターの威勢のいい「いらっしゃ~い」という
声を聞きつつ,右手の自販機で食券を買います。

マスター一人でされているので,コップやテーブルが脂っこいのは
ご愛嬌ということで・・・
しかし安くて美味しい。オススメです。


R0012480.jpg

ラーメン,これで500円です。
チャーシューは極薄ですが,この量は素敵です。(´∀`*)ポッ
豚骨スープはあっさりしていて,グイグイ全部飲み干してしまします。( ´З`)=3



しかし久々に行った為,大変重大なミスを犯してしましました・・・


タダで大盛りにしてくれるのに,

頼み忘れたぜ!!(;´Д`)(;´Д`)





悔しい・・・近々また来るぜ。
2007-10-22(Mon)

キャンプ(寒)ツー後編

どうも,わしです。


昨日記事アップ後,全国の雪丸ファンが容態を心配し
問い合わせが2通殺到しました。 
①「雪丸の妻です。いい加減主人との週末を返してください。」
②「雪丸の子です。いい加減父とwiiで対戦する週末を返してください。」
ウソです。ゴメンナサイ。



しかし,固まったまま石になった雪丸さん,
あの写真の後,真後ろにひっくり返ったり,
トイレに行ったまま13分帰ってこなかったり,

夜の新天地公園の28歳サラリーマン
みたいな行動を取られておりましたが,残念ながら
証拠写真がありません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな宴も終わり,明けて10月21日(日)。
P1100040.jpg

さて,朝食です。
パン大好きんに君のkanegon氏が手に握り締めているものは,
スーパー・ノムラの賞味期限切れ間近菓子パン詰め合わせです。w
あ,因みにスーパー・ノムラも大好きです。w

でもやはり日本人は朝は魚でしょう。
という事でししゃもとホッケを焼きます。

ホッケは夜食べるつもりだったんですが・・・
P1100041.jpg

朝から参九亭メニューです(;´Д`)
思わず「生4つ,急いでね~」と店員に叫びたくなりますが,
そんな人はいません・・・



雪丸さん,危ない!!


( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

P1100042.jpg


ナイフを握った不審者に

狙われてますよ!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


kanegonさんゴメンナサイ。



本日はいい天気で,昨日より暖かい♪
P1100044.jpg
のんびり朝食の後,


P1100049.jpg
ダラダラと片付け・・・
ダラダラ出発・・・



今日は海が綺麗!
P1100062.jpg

ゴミ運搬車1号と雪丸作業員。



P1100071.jpg

最高!!!! / ´_ゝ`)すいません、通りますよ


P1100064.jpg
海を眺めるおっさん一同。会話を聞いてみましょう。

空犬「まったりがええ。温泉は半身浴がええ。肉は豚に塩コショウがええ。」
ハチみつ「そんな長風呂したらボク痩せますがな。塩コショウも大量に余ってまんがな。」
雪丸「走り足りないけど,bruceさんガタガタ震えてるし・・・」
ハチみつ「朝6時に一人,こっそり角島まで走りに行ったの知ってます。」
bruce「溶接してキャリア作りました。材料はゴミ箱の中のモノ。」
ハチみつ「そんな材料,一般家庭のゴミ箱にはありませんが・・・」
kanegon「ノムラは刺身のトレー,洗わずに投げとけばええし。やっぱノムラのもんよ。」
ハチみつ「ノムラは夢の国ですな・・・」


P1100068.jpg

ゴミ運搬車2号と誇らしげな空犬作業員。



萩まで往復し,R191で広島まで帰ってきました。
家への到着は夕方5時前。
まだ明るく,洗車しました。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

P1100077.jpg

いやあ,楽しかったです。
寒がりの皆さん,股行きましょう。w


※ブログの流れ上,話に多少のデフォルメがあるみたいです。ご了承下さい。
2007-10-21(Sun)

キャンプ(寒)ツー前編

こんばんは、わしじゃ。


10月20日(土)。
久々のツーです。
P1100003.jpg
先日導入した、シーシーバー+キャリアで、積載バッチリ♪

しかし一泊なのに、疎開するんか!? って荷物の量ですw


あれ?上から見ると・・・
P1100004.jpg

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

9時半に炎の鉄人ライダー雪丸さん、美少女アニメーターwの空犬さんと佐方PA集合。

R187を北上します。
P1100012.jpg


どんどん気温が下がり、さ・寒い・・・
今日の寒気をばっちり予測し、革ではなくN3-Bを着てきたボク…大正解です♪






いや、本当は厚着したらバンソンのチャックが閉まらなくなってて…(゚Д゚;)






お便りを紹介しましょう。
「質問。TRで音楽鳴らして、ちゃんと聞こえてるんですか?」

はい、では動画で検証してみましょう。
(仕事中の貴方、音量注意よ♪)


答え。ほとんど騒音です。(爆


そうこうしていると、突然空犬さんが路肩に停車します!

ト・トラブルです!(σ´Д`)σゲッツ!!

「なんかステップがツルツルすると思ったら、グルグル回りよるんじゃ!ゴラッ!」
と言いながら、ネジを指で回そうとしている氏…。
引き返してきた雪丸さん、颯爽とサイドバックから工具セットを取り出します。
さすが鉄人衣笠走行距離男!ネ申..._〆(゚▽゚*)
P1100018.jpg


点 検 大 事 。

工 具 携 行 。

P1100019.jpg

心に刻む氏であった・・・


P1100020.jpg
空犬「一生あなたに着いて行きます、雪丸キャプテン。(*´д`*)」
雪丸「おう、フォローしちゃるけぇ、しっかり着いてこいやぁコラ。」



昼食は、錦町の山賊砦。
P1100022.jpg


ここで1.5リットルのワイン積載に手間取っていたkanegonさん合流。


出発しようとしたところ・・・


トラブル発生!
P1100024.jpg

わしのハンドルロックが解除できん!

しかもオニギリ型のスイッチ、

抜けるし!


ヽ(´Д`;)ノアゥア...

そんな事とは汁知らず、kanegonの肉体改造講座その1「普段の食事+日曜は鍋」
に真剣に耳を傾けるお二人・・・

brother-kに電話し、最悪直しに来て頂く事になろうとしてましたが・・・ 
なんとか修理?成功・・・

この辺の事は空犬さんのブログでネタにされていると思われ・・・・
さらっといきましょうw


P1100026.jpg
取立ての打ち合わせ中の空犬氏と、威圧的な体型で一般人を威嚇中のkanegon氏。

P1100028.jpg
木炭(使いかけ)大を後続車に強烈にアピールの雪丸氏。




益田に着き、ゆめタウンで買出しをしました。
ここで仕事を終えたbrueceさん合流。
P1100030.jpg

おいおいおい!わしのバイクは

JAの野菜運搬車か!!
一気に所帯じみる我がローグラ・・・。
大食い自慢達の胃袋を満たすには仕方ない・・・と、
運転を拒まない大人なボク・・・ww


P1100031.jpg
田万川キャンプ場に到着。
早速設営し、温泉に入ります。
露天風呂ではkanegon氏の肉体改造講座その2「コンテストで勝つ筋肉造り」
を熱心に聞き入る一同。


さあ、焼肉開始です♪
P1100037.jpg
kanegon氏の肉体改造講座その3「オレが落花生を剥き続けるわけ」
を熱心に聞き入るメンバー達と、肉を育てるボクヽ(;´Д`)ノ


そんな宴は続くのですが・・・
10時頃からキャプテンの様子が・・・
P1100039.jpg
力石…?

おい!生きてますか!!??

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



つづく
2007-10-21(Sun)

今日は

20071021122913
今日は暑いぜ!
2007-10-20(Sat)

おい

20071020145441
寒いぞコラ!W
2007-10-19(Fri)

トミカ

どうも、カラスの行水です。


我が家の小さいおっさん(2)、トミカのミニカーが大好きです。
働く車系は大体揃ったのでは?という勢い。


で、先日コレが家に落ちてました・・・

P1090747.jpg



おいおいおい!


P1090751_20071019232127.jpg



ナイス・センス!ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ●ウンコー●ウンコー







しかし、おっさん、このカブのこと、ハーレーと呼んでます・・・( ´_ゝ`)(´<_`  )
2007-10-18(Thu)

ジャケット

最近10時に寝たりするボクです。どうも。


今朝,原付に乗るのに,ウインドブレーカでは寒いので
ハーレー様のジャケットを出しました。
ハーレーと書いてありますが,ヤマハ・ジョグ専用です(;´Д`)

P1090987.jpg


久しぶりに着たら,チャックが少し苦しく感じました・・・・


(´Д`)ハァ…



それはどうでもいいんですが,
さすがに久しぶりに出したため,埃やゴミが着いています。。




掃います。







掃います。。







取れません。。。









こりゃあカビじゃないか!!!
Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン
P1090991.jpg





うちはどんだけ湿っけとんねん!!






湖沼か!!



それでは。
2007-10-17(Wed)

メガ

メガマックに続き・・・・









メガ牛丼誕生!


megagyu.jpg


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ



ヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノ
バンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイ




オレ,22歳か!!??



そうそう,今週末20日(土)~21日(日)にキャンプツーに行きます。
泊地は田万川キャンプ場。
シャイなあんちくしょう,ハーレーよりも肉が好きな方(ボク?)もドタ参歓迎,
空犬BBSで会議してます。
よろしく。
2007-10-16(Tue)

夜のバイパス

どうも,脂肪肝です。


Brother-Kに預けていたバイクを,仕事後に取りに行きました。
7時過ぎに2号線バイパスを通って帰宅しましたが,
ウインドブレーカー一枚じゃあ寒い寒い!


P1090982.jpg

今更ながらですが,こんなスクリーンじゃあ全然風防効果ないし(;´Д`)
ハンドルを変えて,姿勢が起きた分,益々夜風が身に沁みますw

P1090979.jpg

久々に乗ったので,FMを試行錯誤で合わせながら走っていると,あっという間に着きましたが・・・


停まって調整しろよ! (´,_ノ` )y━・~~~~




ところで,今週末は雪丸キャプテン達と行く,屋外プレ忘年会キャンプツーリングです。

やっぱBBQコンロは大がええですか?
ココに積めるかな・・・
P1090984.jpg


多分積めんな・・・

そうだ!運転席に積めば・・・  (σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ってワシが行かれんやん!
2007-10-14(Sun)

工具

どうも。

また広島に新しい工具屋さんが出来ましたね。
五日市インターの近く。
子守りを兼ねて行ってみました。

P1090956.jpg

しかし派手やね~w

結構安かったです。

バイクジャッキが4000円位であり,25秒悩みましたが・・・
TRを持ち上げるのは怖いので止めておきました(;´∀`)
2007-10-11(Thu)

GPS

どうも皆様。私です。


職場の方から,ソニーのハンディーGPS,「GPS-CS1K」をお借りしました。
113.jpg


↓このように,デジカメとセットで使い,写真を撮った位置を地図上に示したり・・・
というオモチャです。

img305.jpg



早速リュックに取り付け,原付で市内を走ってみました。
そのデータをフリーソフトの谷町マップで変換し,google earthで表示させてみると・・・
112.jpg

ちょwまじ楽しいんですけど!!
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


これでツーリング時にデータを取っておけば,後からコースが一目瞭然だし,
地図上で随分遊べますね・・・


う,欲しい・・・


特に走りマニアであり,地図マニアである雪丸さんあたりには
ピッタリのオモチャだと思うんですけど・・・ (・∀・)ニヤニヤ
2007-10-10(Wed)

平日メタボ紀行

先日のカロリーオーバーに反省したとみせつつ,
昨晩もまた逝ってしましましたw

職場の近くの花山葵(はなわさび)というお店。
P1090951.jpg



ここはヘルシーな鍋のお店。
ボクが幹事で選んだんですが・・・
P1090937.jpg
「プルプル天然コラーゲンたっぷり!広島赤鶏の博多風水炊きコース」。
飲み放題付き4,200円/一人です。



ナイス!ヘルシー・セレクト!to自分。


P1090943.jpg
このように金魚も泳ぐようなオサレな店内ですが・・・


P1090941.jpg

当方おっさんオンリー。









そんな一次会も終わり,小腹が空いたので2次会へ。




ヘルシー鍋意味無し。(;´Д`)






しかしそこはメタボ対策万全のマイセレクトで,蕎麦に逝きました。
P1090949.jpg
例の出雲蕎麦屋,大黒屋本店です。
出雲大社が眩しい♪

P1090946.jpg
4人で割り子20枚頼んで,ボクは6~7枚食べたような・・・


ヘルシーぶち壊し( ´,_‥`)プッ



P1090948.jpg

しかし旨いんだよなぁ~

'`,、('∀`) '`,、
2007-10-08(Mon)

メタボ紀行

どうも!脂肪分摂ってますか~?
ボクです。

この連休の初日に脂肪分摂取に行きました。

この上ないバイク日和ですが,車でGOです。w

まず向かったのが,Mさんオススメ,佐伯の岩倉ロッジ前にある不知屋(しらずや)
あ,ちなみに聞き方は「量で満足できること。」(;´Д`)ですww

P1090874.jpg
はい,着きました。
市内からだと少し走り足らない位の距離。
意味不明の木の彫り物が沢山出迎えてくれます。w(失敬。)

P1090897.jpg
景色のいい,テラスに陣取ります。
あ~,なんてスローライフ・・・

小さいおっさんも体に風を感じています。
P1090895.jpg

ってあんたくつろぎ過ぎや!

頼んだのは,まず名物?オムライス(大盛)。
P1090880.jpg
わお!
本体の周りを固めるのは,生卵!

P1090883.jpg
中身は昔ながらの懐かしいチキンライス。

ボリューム満点です。

もう一品は,Kさんオススメ,クリーム系パスタの大盛りww。
多すぎて飽きるとアドバイスを受けていましたが・・・
P1090881.jpg
難なく完食。w

まあ,2品を半分づつ食べましたからね。。
でも少し苦しかった・・・(;´∀`)

P1090892.jpg
小さいおっさん,食が細いのよねぇ~
しっかり食え!

店の中などを見るにつけ,マスターの多彩な趣味人っぷりが窺い知れましたが,
店の横にはこんなものが・・・
P1090902.jpg
激シブ旧車会w
車内の扇風機が泣かせます。
すごく綺麗でした・・・



さて,次なるメタボスポットに向かいます。w
P1090907.jpg
はい,スパ羅漢です。今日もやってます!
お勤めご苦労様です!w

ここはやっぱソフトクリームでしょう。
P1090903.jpg
おっさん,こんなものだけは必死に食べます(´・ェ・`)
しかも抹茶。和を愛する男です。


今日は,吉和・加計を回って帰ることにします。
P1090921.jpg

龍頭峡でマイナスイオン(古!)を補給し・・・

〆メタボスポットは,やっぱここでしょう♪
P1090926.jpg
加計の「よしお」ちゃん♪w

今日は窓越しに大将らしきおじさんを見ました。
P1090924.jpg
この人がよしお君?(失敬。)

アンコたっぷりのたい焼きを頬張りながら帰りました。
P1090925.jpg




















あんたら食いすぎやろ(;´Д`)強調文
2007-10-08(Mon)

短足☆

先日、カメラをバイクショップに忘れた日のこと・・・



とりあえず先日のデタッチャブルシーシーバーを装着してみる。
P1090840.jpg

おっさんバイク完成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



で、例の秘密のブツを括り付けて、Brother-Kに向かいます。
P1090868.jpg

荷造りテープでやっつけ仕事w
しかし、全く問題なしの完璧な仕事♪見た目以外。




え?秘密のブツって何かって??
P1090857.jpg
丸見えやろ(゚Д゚;)



はい、とりあえず露出している、丸見えの棒・・・
そう、ハンドルです。(w
TR定番の、FLSTC(ヘリテイジ・クラッシック)のハンドルです。
ワシも歳じゃけえ・・・



その下に見える箱は??



↓これ、完成後です。
aP1090873.jpg
お~~!


って全く分からんわ!!

はい、正解はフロントを1吋(いちいんち)程下げました。
いや、持ち主以外見分け不能?
どうです、このボクの短足をしっかりカバーする低くどっしり構えたスタイル!
足が届かん事には恐ろしいわい。スタイル重視で下げました。


ヽ(;´Д`)ノ


さて、まだ車両を引き取っていませんので、インプレはまた後日・・・
2007-10-05(Fri)

点検結果

はいどうも。




118が点検から上がってきました。
誰も待ってないでしょうが,点検結果を報告しますw

DSC01619.jpg


まず不具合。
・パワステオイル漏れ。
正確には滲みらしいですが,当然クレーム修理でプレッシャーライン交換。
これはネット上で初期に結構報告されてた不具合だな・・・

あとは消耗品等

・オイル,フィルター交換。
メーカー交換指定が2年または25,000㌔のため初めての交換♪
もっとマメに変えたほうがよさそうだけど・・・
SFWにより無償。

・ブレーキフルード交換。
お!DOT4を使ってあるぞ!(普通ですw)
同上無償。

・エアコンフィルター交換。
う~仕方ないか。。4,200円+工賃1,000円。

・ワイパーブレード交換。
仕方ないか。。
しかし高くないか!!??
Fワイパー2835円×2 Rワイパー1680円。
おまけにご丁寧に一本ごとに工賃1000円掛かってるし・・・(;´Д`)
DSC01620.jpg
まあ最近のBMWは,ブレードがよくある骨とゴムが独立しているタイプではなく,一体化している。
そのためネットでいくら探しても社外品が見つからない・・・
致し方ありません。アボーン(´・ェ・`)

以上。結局自腹は14000円程度・・・
ワイパーでこれは・・・と思って,サービスが電話で話しているのを聞いていると,
「点検結果は●○△×でした。。全て直すと247,000円になりましが如何しますか?」と涼しい顔で会話されています・・・














Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ!





ボクの,すごく可愛いやん・・・




やっぱドイツ車なんて買うもんじゃありません(;・∀・)ww




DSC01618.jpg
しかし車内を含めてピカピカに洗車してくれているのは嬉しいね♪
小さいおっさんも後部座席でご満悦の空ろな表情です。w




てなわけで,本日はM3のバックビュー!
DSC01612.jpg

大迫力の4本出しマフラーがかっこいい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

DSC01613.jpg


このウインカーもやるね~!!

こんな新型M3,お値段は9,960,000円 と1千万円を切るボーナスプライス!ヽ(´ー`)ノバンザーイ














一生買えんわ!!( ゚д゚)、ペッ
2007-10-03(Wed)

点検

こんにちは。どうも。


カメラがないので,5年前位に使っていた200万画素サイバーショットを
探し出しましたww


DSC01611.jpg
こんなものがきていたので・・・
本日,1シリを定期点検に出しました。


サービスフリーウェイに加入しているので,点検費用は無料です。
(BMWは,アウディなどと違い,10数万を払わないと,3年間お金要らず!ってな保証は得られません。。今は変わりましたか?)


DSC01608.jpg
仕事後,夜に車を持って行きます。


あっ,M3がありました!
DSC01604.jpg
手が震えて,ノイズだらけの写真です。
いや,サイバーショットが悪いんです(爆

やっぱ迫力あるなぁ~
2007-10-02(Tue)

あれれれれれれれ

本日、ロードグライドに先日届いた秘密のブツ(パーツ)を取り付けて貰うため、
バイクを買ったbrother-Kに持ち込みました。

さすが、部品を積むのも楽勝ですw


帰ってきて、さて、報告でも書くか、と思ったところ・・・・








カメラがねぇ・・・






ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン







久しぶりに乗ったもんだから、テンパって写真をたくさん撮りました。
収納スペースがありすぎて、カメラを小物入れに入れてたの、すっかり忘れてた・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


ヽ(´Д`;)ノアゥア...




※業務連絡

brother-k様

という訳で、財布はあったけどカメラがなかったわ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

①にカメラ、②にガムテープが入っています。

P1090385_20071002220613.jpg


今度取りに行きます(w
ガムテープはどうでもええが。⊂( ⊂(´_ゝ`)

2007-10-01(Mon)

貧乏臭さ

我が家の小さいおっさん,写真を見ても,実物を見ても,
他のご家庭のご子息等と比べるところ,どうも貧乏臭く
見えるのはなぜだろう,と考察してみました。







閃きました。






ソックスを履いていないからですw







いや,別にソックスを持っていない訳ではなく,
去年の秋頃?彼が1歳半の頃,ある日突然強烈にソックスを拒否し始めました。
何があっても履きません。
仕方が無いので,冬もソックスなしです。





そんな生活が約一年・・・






何とか説得して,履かせてみました。
P1090815.jpg
おいおいおい,上品じゃない???w







比較してみましょう。







使用前
P1090752.jpg







使用後
P1090821.jpg






・・・・







・・・・・









変わんねぇ!!!!!!(´Д⊂ヽ
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:46th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

車:BMW E87 118i

バイク:BMW RnineT

通勤 :ベスパ PX150 euro3

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200, H-D FLTRロードグライド
アドレスV100

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-