2007-06-27(Wed)

気になる車

実際買えなくても,次はこの車がええね,とか
考えるのが至福の時のボクです。こんにちは。


昨今のそんな気になる車は・・・





じゃ~ん
20070627165002.jpg

①ダッジ・ナイトロ
そうです,遂にダッジが日本に正規輸入されます。
(一時期ダッジ・バイパーは入ってきてましたが)
思い起こせば約15年前,ダッジ・ラムの顔に衝撃を受けて以来
ダッジブランドのファンでございます。
日本に入ってくる4車種のうち,やはり一番カッコいいのは
↓チャージャーでしょう・・・
33.jpg


しかし,ここは妻子を抱える身,現実的に考えて,ナイトロです。
実物を見てみたい!今度ディーラーに行こう。



そして・・・


22.jpg

②ラングラー・ジープ アンリミテッド
ついにTJがモデルチェンジ,JKになりました。
といっても素人にはどこが変わったか分からん(汗
しかしトピックスは,4ドアが加わったこと!
この顔,昔は嫌いだったけど,これに長~く乗るのも
かっこいいかなと・・・
もちろん道具なんで,洗車なんてしません(笑
ボロ雑巾のように使い倒します。
むすろ泥をなすり付ける位します(爆



しかもこの車の素敵なところ・・・



オープンになります!
世界で唯一,4ドアコンバーチブルだそうです(笑
何か違う気がするが・・・


11.jpg

最大で,こんなに開放的になります。
問題は,屋根の置き場に困るところ(汗




おいおい,クライスラーばっかりじゃん!
ダイムラーに見放されて,どうなるかって時に・・・

がむばれ,モパー! 
2007-06-26(Tue)

壊れた

先日,1シリーズの警告灯がガンガン鳴りました。

でエンジン始動不能に・・・
少し焦った。


P1080841.jpg
あ,コレはいつも点いてる燃料警告だ(汗


コレではなく,




P1080840.jpg


なんじゃこりゃぁあああ




ハンドルロックの警告灯らしいです。




ディーラーに参りました。
P1080846.jpg
今日はジュースを頂きました(笑


ハンドルロックを制御する何かが壊れたらしいです。
入荷次第修理します。


それだけです。


保証期間内にどんどん壊れろ!(笑
2007-06-18(Mon)

E92クーペ

そういえば昨日朝,小さいおっさんと散歩途中,
BMWディーラーで3シリーズクーペを見てきました。


BMWの顧客は多かれど,ママチャリで訪れるのはボクくらいでしょう。
おかげで,全く相手にされません(爆


しかたありません。
じっくり眺めます。
P1080808.jpg
やっぱクーペはバックシャン!クールです。


P1080809.jpg
この目つきはあまり好みではありませんが。。



まあ買うことはまずあり得ませんが,
3シリのカブリオレはいつの世代も憧れます・・・
乗ってみてえ!


P1080813.jpg
1シリも悲しいことに,マイチェンで118iが廃止されました。
その他色々装備も追加されたみたいだけど,知りたくないので
研究しません(笑

しかしMスポのリアバンパーはかっこいいな~~


P1080810.jpg
小さいおっさんも気兼ねなく遊びます。


しかし飲み物くらい出して頂きたいな・・・
2007-06-17(Sun)

ベーカリー&キッチンⅣs

本日,実家に行きました。
で,母親と一緒に,オサレなセレブが集う上温品の
ベーカリー&キッチンⅣsに昼食に行きました。(笑

P1080824.jpg
こんなモノが温品にできるなんて,感慨無量です(笑


P1080815.jpg
婦女子の喜ぶ内装。


ランチセットを注文。
母:パスタ,ヨメ:魚,ボク:
期待を裏切りません。

P1080817.jpg
残念ながらボクは興味ゼロのサラダ・・・

パンも食べ放題。


P1080823.jpg
オサレな魚料理。



でも・・・



P1080822.jpg
やっぱコレだね♪ ヽ(´ー`)ノ




で,



P1080819.jpg
やっぱり彼はマイペースに働く車です。。

2007-06-16(Sat)

ハーレーファミリーEXPO

はい,どうも。ボクです。


ハーレーファミリーEXPO 2007 in広島が
中小企業会館でありましたので,行ってみました。

P1080801.jpg
しかし梅雨入りしたというのに,なんだこのピーカンは・・・



P1080790.jpg
本日の目的は,試乗です。


ていうことで,この方とヨメはアルパークに放置プレイ。
P1080807.jpg



試乗希望者はまばら。好き放題乗れました。( ´∀`)
P1080797.jpg


FLHXストリートグライド,FLSTCヘリテイジ,XL1200Lスポーツスター,
FXDLローライダー

で,もう一回FLHXに乗りました。

というのも,この晴れ間の下,FMを聞きながら流すのが
なんと気持ちいいことか・・・


P1080792.jpg


ハワイでオープンカーに乗った時の感じを思い出しました。(´∀`*)

しかもポジションは一番コンパクト。
でも止まったときは重い・・・(;´Д`)

P1080798.jpg
エエねコレ。



P1080791.jpg
このスポ1200LOWも渋いカラーでかっこいい!
ブラックホイールがそそるね!


しかし簡単にサスが底つきするし,少しプアな感じの乗り味でした。
ってボクが重過ぎるからか!?? / ´_ゝ`)
2007-06-11(Mon)

名古屋

本日,仕事で名古屋に行きました。

何のゆかりもないので,中学生以来です(笑


P1080780.jpg
都会の駅やね。


仕事なので,多忙なビジネスマン風に会議場に急ぎます。
そこにあった,超巨大な馬の像。
P1080762.jpg
写真じゃ伝わりませんが,半端なく超巨大です。
これぞ,名古屋だがや。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


昼食は,やはり名物をと思い,会場の周りを散策したけど
何もありません。
仕方なく会議場の食堂へ。天ぷらきしめんを頼んでみた。

P1080760.jpg
う~~ん・・・
蕎麦の汁と具に,平べったいうどんを入れて,天ぷらを乗せた感じ?
いや,まさにそうでしょう。
これで800円は少々ぼったくられた感がありますが・・・仕方ないか。
名店で食べたら美味しいんでしょう!


で仕事終了。
折角だから,どこか観て帰りましょう。
産業技術記念館,徳川美術館,ノリタケの森,トヨタミュージアム・・・
魅力的な施設満載やん!名古屋!!

ワクワクしながらどこに行くか考えてました。








全部月曜日が休館やん!!!!!!!!!



Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!




がっくしですが,仕方なく街をブラブラと。。

P1080768.jpg
名古屋といえば,この景色でしょう・・・


しかし近年,高層ビル建設ラッシュみたいです。
P1080779.jpg



P1080777.jpg
さらに,ねじれ棒みたいなのを建設中。


歩きすぎて疲れました。
味噌カツを食べて帰ることにします。
ブタのキャラでおなじみの,矢場とんに。
こちらは有名店みたいです。


P1080782.jpg
これで1100円。
さすが有名店。やっぱ旨いな~~
くどい感じの味噌味が美味しい!
ビールが最高に合います。


てな感じの味噌味噌名古屋を後にしたのでした・・・

2007-06-10(Sun)

カープ

わしら広島といえばカープじゃけぇ。

ということで,カープvsオリックス交流戦のチケットを
頂いたので,見に行ってきました。

はい,ボク,野球には全く興味がありません。
したがって,球場観戦は5~10年に一度という間隔です。
他の広島市民に知られたら,回し蹴りの刑です(笑


P1080744.jpg
選手の名前も知らないし,スコアボードの真下で,
内容はサッパリ分かりません(爆
ただ,ビールは最高に美味しい( ´,_‥`)プッ


P1080750.jpg
接戦のようなので,会場も大盛り上がりです。


P1080743.jpg
この方も楽しんでるように見えますが・・・



P1080738.jpg
やっぱ無理か・・・(笑

2007-06-04(Mon)

黒浜

土曜日の話ですが,大芝大橋の見えるお食事処,ドライブイン黒浜へ行きました。
ドライブインという響きも,最近では非常に懐かしい・・・


P1080713.jpg





P1080716.jpg
こんな景色が見えます。


P1080701.jpg
内装も70年代っぽい,レトロな感じ(笑



メニューは,刺身から揚げ物から中華,パスタまで,
まさに何でもござれ!♪~(´ε` )
トンカツ定食だったかな?を頼みました。

P1080709.jpg
揚げたてで,ジューシーで美味しかったですよ。
これで1,000円ならいいんじゃないっすか?
欲を言えばトンカツソースが欲しかった・・・



それより,小さいおっさんが膝の上に乗ってるから,
食べにくい食べにくい(;´Д`)
P1080710.jpg
まあいつものことですが。








そういえば小さいおっさん,ヨメの実家に行っている間に
超短髪になってました。
P1080717.jpg

なんて汚らしい子だ・・・(泣
2007-06-01(Fri)

好評展示中

みなさん、ご機嫌いかがでしょう?

先日雪丸さんと走り収めをしたドカティ・モンスター。

買取してもらいに店に持って行ったんですが、
額が結構低い…


で、委託販売のような形になりました。
よって、売れるまではお金もらえません…


だからアピールしときます(笑

↓このようにレッドバロン広島本店に並んでおります!
P1080697s.jpg

DUCATI モンスターS4 2002年式
走行距離 約6500km
高価部品多数(笑) 
 ライディングハウス チタン・アップマフラー
 ライディングハウス バーハンキット
  (アルミ削り出しトップブリッジ+アップハン)
 クラッチレリーズ
 シート張替え

ドカをお探しのご友人等いらっしゃいましたら
情報提供のほうよろしくお願いしますφ(´ι _`  )
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:46th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

車:BMW E87 118i

バイク:BMW RnineT

通勤 :ベスパ PX150 euro3

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200, H-D FLTRロードグライド
アドレスV100

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-