--------(--)


2007-03-27(Tue)

お好み焼き

最近,お好み焼きを食べる機会が多いです。

この前の休みは,家の近所の店で昼食を食べました。
P1080107.jpg


この数日前には,酔っての帰り道,勢いで持ち帰りを買って帰りました。

幸か不幸か,家の近所には無数のお好み焼き屋があります。
制覇できるかどうか,不安です。(する必要なし?)


で,昨日。
呑んだ後の肥満助長行為,お好み焼き屋へ。

P1080228.jpg


P1080221.jpg

牡蠣のトッピングは無料でした。
苦しい,もう食えん,とか言いながら食べるのが美味しいです。




ヤバイです。






酔うと夜の街が綺麗です。
P1080231.jpg

2007-03-25(Sun)

ブルームーンカフェ

アメリカ文化が手放しで好きなボクです。こんばんは。

そんなボクが以前から気になりながら、行った事のなかった
安佐南区八木のBLUE MOON CAFEにランチに行きました。

P1080136.jpg
入り口からワクワクですわ。


内装も全く期待を裏切らない。
壁面にはこんなのがイッパイ!最高!!
P1080123.jpg
昔、学生時代によく行った、横浜本牧のムーンアイズの
ムーンカフェみたい。イイネ・イイネ・イイネ!


P1080130.jpg
ANPANMANのキャラを背負い、いかにもなJAPANESE横分けハンサムBOYな小さいおっさん。
アメリカ文化、というよりミニカーに狂喜乱舞です(:::.`∀´)


ボクの頼んだコリアンライス。
P1080134.jpg
ハワイのフードコートで食べたジャンクフードちっくで旨い!

ヨメの頼んだ、何とか(爆
チーズハンバーグとライスとポテト。
P1080133.jpg
これも最高!

どちらもかなりのボリューム。
かなりお腹イッパイになりました。
ローカルな例えだと、中国飯店で「かしわ」を頼んだくらい(爆


P1080128.jpg
メニューもドファンキーでかこいいね♪

アルコールもかなり充実していて、ビールだけでかなりの種類がありました。
ココで飲みてぇ!!
頼むからウチの近所にできて下さい。
頻繁に飲みに行きますから。。


こんな店にアメ車で乗り付けたいなぁ
やべぇ、またアメ車病復活?? 

そんな気分なまま、ココの近所のスポーツ屋へ。


P1080142.jpg

アメリカンな三輪車、かっこええ!! (爆
以前紹介した、チョッパー自転車と同じシュイン社製。
ポーズをきめる小さいオッサンと、グリップのフリンジヒラヒラが最高ね!
というか、Anpanmanが哀しいね!
勢いですごく買ってやりたい気分になりました。が、
我が家の倉庫には機関車トーマスの三輪車が・・・無念。
2007-03-24(Sat)

キャンピングカー

今日は一日中雨でしたね。。
こんな日は、屋内イベント万歳ということで、行って参りました。

P1080122.jpg
キャンピングカー&RVフェスティバル。

このポスターのサバーバン、普通にかっこいいな…
ではなくて…

やっぱキャンピングカーといえば…
P1080116.jpg
超豪華、ドイツのビルダー、ハイマー社の逸品。。
ため息しか出ませんなヽ(´Д`;)ノアゥア...
自分の家も無いのに、こんなもん買ってる場合ではありません。
置くところありません。


やっぱシルバーのトレーラーでしょ!
P1080120.jpg
映画ではアメリカ人がよく住んでるし…(笑
まあこれも夢ですな。。


現実的に考えて…
100系ハイエース。
これはロールーフでショート。
普通に使えてかっこいい。
P1080119.jpg
その分、中はそれなり。



もう少し小さいところで…
P1080114.jpg

って軽かよ!! (笑

実際、かわいくて、マジいいんじゃない?って思ったです。

しかしここまでくると、普通な車+テントでいいじゃん(獏
という結論です。
ならフェスティバル行った意味ないやん。



家族行事ですから。



2007-03-23(Fri)

mac

お手軽ノートでも欲しいなと、店で何気なくパソコンをみておりました。

そこでたまたま目に留まってしまいました。
MacBook・・・
macbook1white20061024.jpg


か・かっちょええ。
恐ろしくシンプルなのに、なんてかっこええんだ。
やばい、アップル病原菌にやられた。。


macbookpro0420061024.jpg

店で見たのは、このシルバーの15インチ、MacBookProだったみたい。
欲しい。。
オサレで、少しマニアックで、ハナからwindows使いのボクには新鮮だから楽しめそう、思ったほど高くない…
そんな言葉が頭を巡る。




しかし幸いな事に、ボクには自由なお金が全くありません(*´∀`)アハハン♪
2007-03-22(Thu)

水族館

昨日は水族館に行きました。
P1080089.jpg

ウソです。
我が家では,ホームセンターの熱帯魚売場を水族館という事にしております。



昨日は遊園地にも行きました。
P1080078.jpg

ウソです。
我が家では,公園の遊具を遊園地という事にしております。

そういうことです。
2007-03-19(Mon)

寒い

3月も終わりになって,まだまだ寒いですね。

自分がバイク乗りだって事を忘れる位,最近乗ってませんが。
皆さん精力的にお乗りのようで。

あ,ボクも原動機付自転車には毎日のように乗ってました( ´ー`)y-~~
2段階右折うぜえぞ。
アドレス100に抜かれるぞ。

てな訳で,今週末も小さいおっさんとツーリング。
彼,建設重機を心から愛しておりまして・・・
P1080065.jpg
将来は日産ディーゼルにでも就職でしょうか。。
2007-03-16(Fri)

西田家2

昨日は飲みでした。
帰宅1時過ぎにつき,今日は朝から気分悪い・・・(笑

こんな時はうどんでしょう,ということで,
西田家さんへ。

本日もスタートダッシュが効いて,並ばずに済みました。

今日は冷たい牛肉ぶっかけ(中)550円を注文。
P1080058.jpg
温泉卵と牛肉とオクラが入っています。
この牛肉が甘くて美味しい(人´∀`).☆.

すっかり胃の調子も直りました(笑


P1080061.jpg
帰りにはもうこの有様。
店内にもまだ6~7人並んでます・・・

嗚呼,人気店。
2007-03-13(Tue)

ニューC

今更ながらですが,ニューCが発表されましたね。

Sクラス同様,威風堂々路線復活。
嫌いではないです。
c3.jpg
てかかっこいいじゃないですか。。

それでいて,長さは4581mm,幅は1770mmに抑えられています。
BMWの3シリは1800mmを越えて非難轟々でしたが・・・(笑

ちなみに今回,グレードでグリルが違います。
c2.jpg

スポーツ系のアバンギャルドは,クーペ風の,“ベンツマークばーん”なグリルが奢られます。
C203でもこんなカスタムが流行ってましたね~。



まあどちらにしても,残念ながら我が家にベンツ導入はありえませんが。

2007-03-10(Sat)

シェイクダウン

今朝、ミニジーラを公園でシェイクダウンしました。

P1080045s.jpg

いやー、コレ、マジで楽しいです。

小山は難なく登るし、
少々の段差は飛び越えるし、
ダートだとドリフトしながら曲がるし、
フルスロットルでウィリーするし…

こんな遊びもできます。
P1080051s.jpg
岩場トライアル。(笑

ただ、バッテリーはすぐ無くなりました。
う~む、予備が要るな…
ってもう手配済みですが。
こうやってどんどん金を使っていく、RC泥沼か…

こんなファニーなミニジーラを、
小さいおっさんが放っておいてくれる筈がありません。

早々に奪われました。
P1080043s.jpg
操作は、フルスロットル、オフのみ(笑
ステアリングもスロットルと同時にはできません。
でもこれだけ広いと、壁にぶつからんからええわヽ(´ー`)ノ
2007-03-06(Tue)

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

最近,少々多忙につき,気付くと買っていました。


小さいおっさんのため,という名目で自分用の

ラジコン♪


オクで中古ですが・・・

しかしオモチャではありません。
先日予告したとおり,HPIのミニジーラを買いました。

item_kb_1.jpg
ロゴがかっこいいよな~~
ホムペもかなりカッコいいです。
見ると男子諸君はきっと欲しくなります(笑
タミヤは少年のカホリがしますが,HPIはアメリカン♪(私見です)

で,届いたんですよ。

P1080031.jpg
かっこいい・・・(笑
ボディーはシボレーSSRです。


P1080039.jpg
1/18でかなり小さいですが,中身はメカニカルで萌えです。

家の中を走らせましたが,コントロール性抜群。
しかも少々の障害物は乗り越える走破性。
楽しくてしょうがない(爆

外でシェイクダウンするのが勿体無い・・・






で,恒例の。。
我が家のヨコワケハンサムボーイ,小さいおっさんに見つかりまして・・・
P1080022.jpg
「ぶーん,ぶーん,ぶーん」
彼は力加減を知りません。
当然オモチャと同列に楽しんでいらっしゃいます。

こ,壊さんでくれ・・・((((;゚Д゚))))




P.S. この後,走らせたらかなり怯えてました。
2007-03-04(Sun)

今日は暑かったですね。

バイク乗りの皆さんは,さぞ楽しまれたことでしょう・・・

ボクは子守専科(泣

P1080017.jpg

アイドリングは固定してあるようにピタリと安定・・・
さすがですな。
前のシボレーはブルブル動いてたぞ。。

ではなく,この気温を見てくれ(爆
2007-03-03(Sat)

休日

本日の休日報告。

絵に描いたような子連れ家族の休日(笑

P1070998.jpg
ボールを激追,小さいおっさん。
100均のだから,真っ直ぐ転ばない。
難易度アップ(爆


散歩してたら,アウディの荷揚げ場発見!
P1080003.jpg
この包装紙は,リサイクル素材で,
環境に優しいらしい。
イタズラされんといいが・・・


その後,家族でオサレなレストランへ ・・・




ではなく,脂ぎった焼肉屋へ ・・・
P1080009.jpg
おっさんが良く似合う。


P1080011.jpg
庶民的なインテリア。落ち着きます。(笑


P1080015.jpg
で,一番の売りはこの値段(爆
500円均一です。
値段以上に美味しいです。

オススメは,カルビ,ホルモン,ハラミ。
いい脂っぷりでした♪
2007-03-01(Thu)

ホンダF1

今年ももうすぐF1が開幕しますね。

今年はBMWがいけそうです。


そんな中,ホンダのカラーリングが話題を呼んでます。

hondaF1.jpg

地球環境問題への取り組みをテーマに、地球をイメージしてデザイン。
らしいです。
スポンサーロゴもないです。
「地球環境問題への意識を醸成し、最先端技術の社会への還元が狙い」
だそうですが,意味が分かりません(笑

「ただ目立ちたいだけ」,「偽善者」 等々,散々な言われ方してるみたいです。

一方で,同チームは,厳しいCO2排出量削減目標を導入する欧州委員会の計画と闘っていた,というのだから,訳が分からんです。

まあ何にせよ,勝ってナンボの世界ですからね。
とりあえず勝ってください…(;´Д`)ウウッ…
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
