--------(--)


2007-02-27(Tue)

イライラ

職場のパソコン,超重いです。

画像加工とかすると,

イライライライラ/ ´_ゝ`)

20070227160423.jpg


詳しくないのでよく分からんが,
メモリが足りんのか,やっぱり・・・

何とかして下さい。

これを見ている元ヘルプデスクさん,なんとかならんか。(笑
2007-02-25(Sun)

アンデルセンで

本日,アンデルセンでケーキを買うとき,順番抜かしされました。

おばはん4人組み。
ばたばたやって来て,わいわい騒ぎながら。

P1070992.jpg
このご婦人方。(4人中の2人)

うぜえ。
ぶくぶく太りやがって。(これはボクもだ。(笑))


お口直し。
P1070994.jpg
はち乃木のぜんざい。
嗚呼,高カロリー日欧対決♪
2007-02-24(Sat)

チョッパー

本日,大手スポーツショップで素敵なものを発見しました。
激しく欲しいです。


それは・・・ 


(小さいおっさん用)チョッパーです。



P1070978.jpg

かっちょええ~~!!

P1070980.jpg

Coooooooooooooooooooool!!!
中年のニートみたいな格好してますが・・・


P1070982.jpg

極太リアタイヤ・・・そそります。
サイコロ型空気入れキャップ・・・ナイス。
ブラックアウトされたスポークホイール・・・激渋。


問題は・・・ダイヤルアップで2メガの画像を落す位超重い。
2007-02-22(Thu)

岡山

こんにちは,ボクです。
昨日は仕事で岡山へ行って参りました。


学生ばりに,高速バスです。(笑
2時間半かかります。
そんな車内では,やっぱりipod。
P1070958.jpg
なんと歌詞も表示してくれます。
その歌詞は自分で登録しないといけませんが,
ネット上で探して,自動で登録してくれるフリーソフトがあります。
なんと便利な世の中でしょう・・・
ただ,バスの中でこんな小さい字を読んでると,漏れなく酔いますが・・・


岡山で押さえておくべき名物・・・
キビ団子しか思いつきません・・・

で,ググッたところ,「エビメシ」と「デミグラソースのかかったカツ丼」が出てきました。
せっかくなので・・・
P1070968.jpg
↑エビメシ。


P1070971.jpg
↑デミグラカツ丼。

結論。旨いか??これ・・・
いや,普通のほうがええぞ。
まぁ店が悪かったんだろう。。


そんなエビメシを探して,商店街を歩いているときのこと。
P1070967.jpg
ちょっと寂れた感じの商店街ですな。。
普通の喫茶店なんかもありつつ・・・


P1070966.jpg
商品棚を覗いてみます。

ん?

んんん??

・・・



P1070965.jpg

おい!高けえぞ!!

っていうか

せめてグラスに注げよ!!!!



恐るべし,岡山・・・(爆 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2007-02-21(Wed)

チンチン

こんなものを頂きました。

P1070949.jpg
ひろしまサブレ・チンチン電車。
そう,ハトサブレのハトが,広島名物チンチン電車になったもの。

我が家のヨコワケハンサムボーイこと,小さいおっさんは,
何を隠そう身近なチンチン電車に嵌ってます。

で,与えてみました。


P1070941.jpg

「おい,開けろや!!」

必死です・・・
仕方なく開けてやりました。


P1070943.jpg
サブレもチンチン電車形です。


P1070951.jpg

「お!?なかなか旨いのう。」

気に入って頂けたようです。

P1070952.jpg

「もっと出せや!!」
いや・・・手に持ってらっしゃるモノを食べてからにして下さい・・・(;´Д`)
2007-02-20(Tue)

乃きや(うどん)

今日は,会社が近所の母親とランチに。

知らなかったけど(いつもだが・・・),美味しいと有名な
「乃きや」さんへ。
的場の電停の近くです。
そう,最近ボクは広島の讃岐うどんブームですな。


P1070933.jpg


スペシャルぶっかけ(温)だったかな?を注文。
美味しい店では定番,注文してから茹でてくれます。

さらにココは,天ぷらも注文してから揚げてくれます。

P1070934.jpg

いやぁ,コレは旨い♪
麺も当然だが,揚げたて天ぷらが最高に美味しいです!

このスペシャルには,餅天や,半熟卵天が入っています。

P1070936.jpg
とろ~~っと♪
お腹すいたでしょう,皆様。

(σ・∀・)σゲッツ!!


ちなみに母親は天ぷらうどん。
P1070935.jpg
こんな立派なのが入った天ぷらうどん,見たことありません。。


次回は,冷たい系を是非いってみたいですね。(毎回言ってるな・・)
弱点というか,やはり値段はそこそこします。
ボクのスペシャルで890円だったかな。
+むすびで壱千円コース。( ´∀`)<

てことで,チャオ。
2007-02-19(Mon)

うーむ

最近,更新が滞っており,申し訳ありません。

天気がいいので,張り切って。
といっても暗いニュースですが,
ダイムラー・クライスラーが不振のクライスラーを売却するみたいですね。
header_logo.jpg



ベンツに買収された時も驚きましたが,
おかげで旧Eクラスのシャーシを使った300Cが産まれたり
しましたね。

その売却先・・・
米最大のGM。。大好きなメーカーです。
あと,ヒュンダイも急浮上しているらい。
index_logo001.jpg

正直,う~~ん・・・<丶´Д`>
今まで,フォードとGMの車には乗ったことあるので,
次はクライスラー車を乗りたい,と思っています。
そんなアメ車好きのボクのために,何とか純粋アメ車で生き残ってくれ!!
(それが売れない理由でしょうが,そこを何とか。)


HYUNDAI-CHRYSLER日本。
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
2007-02-18(Sun)

ラジコン

毎週末のように,朝,ボクは小さいおっさんを連れて公園に来ます。

P1070929.jpg


ただ,走り回るだけなので,暇です。
んで,閃きました。

ラジコンが欲しい(藁

小さいおっさんのために・・・というより,ボクが欲しい(獏
ボクが操縦,小さいおっさん,追いかける・・・
なんと朗らかで楽しげな光景か・・・


それで早速候補♪

任せて安心,いいパパ代行のようなタミヤ製から・・・


まずミッドナイトパンプキン↓。
117806.jpg

小さいおっさんと共用という事で,スピードより走破性。
で,これ系統がええです。
やはりフォードの元祖ピックアップ。神みたいなものです。

ただ,1/10で結構でかい。。


で,本命は輸入物,HPIのミニジーラ。
109964.jpg
う~ん,さすがアメリカ臭プンプン♪
かこいい!
この見た目で,1/18で小さい上に,走りもいいらしいよ!!
パーツもタップリで,カスタムも自由自在。



イイネ!イイネ!イイネ!
2007-02-17(Sat)

つや消し

ハーレーのFLHX(ストリートグライド)。

P1070803.jpg


部品取っ払うだけで,何故若々しくなるのか??!!

とどめにこのつや消し青。

かこええ。

跨ったら意外とコンパクト。

イイネ!
2007-02-16(Fri)

しし鍋

昨日の事ですが、飲みでした。

テーマは、猪の肉を食べよう♪でした。

P1070882.jpg
これがブツです。

街の子、ボクにとって、イノシシの肉を食べるなんて当然初体験。


P1070887.jpg
味噌味の鍋にして頂きました。


P1070877.jpg


感想?
牛や豚や羊の方が美味しい(*´Д`)y-~~~
ゴメンナサイ。
2007-02-15(Thu)

尾道ラーメン(むつみ屋)

こんにちは,ボクです。

今日は仕事で尾道でした。
尾道行くと一日潰れるので,この時期はイヤなのですが,
まあラーメンでも食べましょう♪

今日は尾道IC近く,美ノ郷町の「むつみ屋」です。

P1070878.jpg



P877.jpg
この格子は単管です。
なかなか面白い外観ですが,アットホームなお店です。
場所柄,観光客よりも地元民多し。

ここのラーメン,結構好きで,一時期はココばかり行ってました。
P1070876.jpg
ボクはいつも唐揚セット。720円。安い。(笑
ラーメンの味は少々濃い目。麺は定番の平麺。
美味しいです。



R0011484.jpg
それにしても今日はいい天気だったなぁ。。
走りたい・・・
2007-02-14(Wed)

Zoom-Zoom

ジュネーブモーターショーで,新型デミオが発表されるらしいです。


20070214183020.jpg
なかなか攻撃的なデザインで,かっこよくないですか??
デイリーユースの主婦車として買われるかは分かりませんが・・・

マツダは最近絶好調ですが,スポーティーに特化した,マニアな
メーカーになって欲しいです。
よろしく。
2007-02-13(Tue)

うどん情報福山

業務連絡。
福山市在住の歩美さんからのリクエスト。
「福山の旨いうどん屋教えろ。」との事です。

はい,知りません(獏

こんな店が有名らしいですね。
・うどん華 広島県福山市南蔵王町3-8-41 084-923-6227
 ラーメンとんとんの2軒となりよ。
・吉岡屋 広島県福山市引野町5-12-1 084-943-8134
 蕎麦もあるぜよ。

行ってレポートしろ。


udon.jpg

※写真はイメージです。
2007-02-12(Mon)

公園にて

本日は,ある広域公園へ運動をしに行きました。

P1070872.jpg

肝心の運動は,テニスの壁打ち15分・・・終了。(笑

で,あとは小さいおっさんの散歩に付き合い。
その途中でこんな珍しいバイクを見つけました↓
P1070867.jpg
イタリアはベネリのトルネード
初めて本物見ました。(汗
オーナーの方は見当たりませんでしたが,思わずシャッターを押してました。(すみません。)
3気筒の900cc,ラジエターがシート下にあり,後方のファンで冷却しているらしいです。
はい,超マニアックなバイクです。
これ,249万9千円もします!(高いハーレーもそれ位するか・・・)

コレが出たときは,凄い形のバイクだな~と思っておましたが,
最近の国産スーパースポーツは全てこんな形になってますね(汗
2007-02-11(Sun)

牡蠣

殻付きの牡蠣を仕入れました。
5個入り300円×3個。


P1070838.jpg



夜を待って,我が家のガーデン(ベランダ)にて七厘で焼きます。
P1070847.jpg
で,ビール♪

はい,今夜は我が家の牡蠣祭り。


P1070851.jpg
身も大きくて,最高です。
海の幸万歳。
2007-02-10(Sat)

またうどん

うどんを食べに行きました。

中区光南町にある「とく一」さん。
広島では讃岐うどん度最高だと思われます。


見てください!この光り輝く「釜玉」。
P1070836.jpg
もちもちした食感最高!
すっかり香川です。


P1070829.jpg
天ぷらもあります。
また竹輪天かよ!!
大きいです。



うどん好きの小さいおっさん,感激して取材拒否(笑
P1070830.jpg
「はーい,今日はカメラだめだめ!」

2007-02-09(Fri)

自由の国

自由の国,アメリカ・・・
その象徴,ハーレーダビッドソン。
最高です。



自由を謳歌するアメリカ人とハーレー・・・
ダッ○な人形を後ろに乗せたりするセンス最高!
かこいい!


ん?・・・


・・・



よくみたらバルセロナと書いてある・・・

・・・

・・・

・・・・・


アメリカ人やないやんけ!!!!





アメリカ以外にこんな奴等おったんか!!!!ヾ(゚Д゚ )
2007-02-08(Thu)

西田家(うどん♪)

みなさま,こんにちは。
今日の昼食は,讃岐うどん「西田家」に食べに行きました。
京橋のたもとで,会社のすぐ近くです。
広島で讃岐うどんを語るには,外せない一店みたいです。
本場風のセルフ店です。


P1070807.jpg
昼を過ぎると行列が店外に出来ていたりします。
近辺のサラリーマンには大人気。
本日はスタートダッシュが効いて,楽勝(σ´Д`)σ・・・・


初めてなのでテンパッてかけのを頼む。。
大は2玉です。中は1.5玉,小は1玉。

好きな揚げ物などを自分で取るのですが,後ろからどんどん人が入ってくるので,焦ってじっくり見れません。
半熟卵の天ぷらが美味しいらしいのですが,ついつい好きな竹輪天を取ってしまう・・・


P1070805.jpg
これで510円。中にして揚げ物の充実を図ればよかった。。


P1070806.jpg

をーーーーー!!!! I  讃岐うどん♪

茹でたての讃岐麺の味・腰ですъ(゚Д゚)グッジョブ!!

次は冷たい系を食べよう。ぶっかけもありマス。
2007-02-07(Wed)

はぁ

今年は転勤あるかなぁ
3月末まではそわそわです

demo.jpg


※本文と写真は一切関係ありません。でも・・・
2007-02-06(Tue)

異常?

この連日の暖かさは何なのですか?
日本,いや地球はどうなってしまうのか??

心配しながらも,暖かいのはいいね,イイね,言い値♪



1a.jpg

2007-02-05(Mon)

2シリーズ

皆様こんばんは。
年度末を迎え,俄かに忙しくなって参りました。
薄い内容ながら続けるようにがむばりますので,よろしく。

さて,1シリーズに3ドアが加わることはスルーしたのですが,
クーペとカブリオレが2シリーズとして出るらしいですね。
まだ予想の段階ですが。
1シリーズ自体が出る前の予想絵でカブリオレを見たとき,
これイイかも,と少し思ったことが今の車購入に繋がったかもしれません。

てことで,クーペの予想画。
2s1.jpg


う~~~ん,微妙。。かっこいいか??



しかし!これはカコイイ↓
2s2.jpg

5シリ風のバンパーと,19インチ(位?)のホイールのおかげか・・・

パーツの少ないE87。
これで市場が盛り上がって頂き,沢山出るといいな。
2007-02-04(Sun)

おっさんデート

本日は我が家の小さいおっさんと二人きりの休日。

軽くドライブに行きました。

大野IC近くの,ブラザーKさんへお邪魔。

生まれて初めて見る,髭+ロンゲの男性に,かなり体が硬くなってたおっさん・・・
Mぺさんが玩具により飼い慣らし成功。

P1070768.jpg
普段はバイク~バイク~と,かなりの二輪愛好家な小さいおっさん。。
本物には全く興味なし(獏


むしろ手に持ったスヌーピーと,グロい蛙の玩具がお気に入り♪
P1070773.jpg
「おい!はやくジュース出せや!」
わがまま放題です。

皆様,ありがとうございました!
また遊びに参ります。



本日は本当に暖かい・・・
なんてバイク日和だ(泣
P1070778.jpg



帰りに図書館に。
借りた本を公園で読書中の小さいおっさん。
P1070800.jpg
働く車に夢中です。


「多様化するバス車両」
こんな難しい本も読みます。
P1070791.jpg
わが子ながら,なんて博学な・・・

って本が逆さまじゃねーか!!!
2007-02-03(Sat)

雪合戦

本日は,広島県最北の町,高野町で開催された雪合戦に
職場の人々と参加して参りました。

P1070743.jpg


最北の町といえども,暖冬の今年,雪不足は深刻です。
なんとか開催できた,というレベル・・・

そんな子供の遊びに職場の皆で参加・・・暇な会社ですか?? ┐(´Д`┌
とお思いの方も多いでしょうが・・・

これはスポーツ競技です。
本気の人たちは多いです。((((;゚Д゚))))


P1070748.jpg
まず,30分以内にこのように雪球を作ります。
これがかなりしんどい・・・
運動を排除した生活のボクの場合,この時点で既に吐きそう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


P1070749.jpg
これが出来た球。
コチコチ。当たると痛いんです'`,、('∀`) '`,、


P1070740.jpg
試合はこんな感じ。
相手の旗を取るか,1セット3分の試合で多くの人数が残った方が勝ち。
これを2セット取った方が勝ちです。
3チームリーグで,2試合したのですが,我がチーム,初めて1セット取りました!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

しかも奇襲作戦という,卑怯な手で・・・(爆

その他は惨敗。
はい,ほとんど女子のチームにもです。(笑


試合はさておいて・・
美味しいビールが飲めれば,それでいい訳です。
P1070751.jpg
このたこ焼き,半生なんですが・・・

この緑のおじさん・・・
ジャージのタイプが古すぎます!
色ももちろん変ですが,裾がギュ―んと絞られてます(爆
来年は買ってください。

そんな訳で,筋肉痛が何日か後に出てくるでしょう♪
P1070767.jpg

2007-02-02(Fri)

デリカD:5

根強いファンのいる三菱のデリカがモデルチェンジしましたね。

ボクはあまり興味はないのですが・・・

01_l.jpg


02.jpg

あれ,ハマーに似てないか??グリル周りが・・・

15_l.jpg

↓↑似とるぞ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


head_photo.jpg



そんなハマーも,H2が出た当時,ジープ・チェロキーの意匠,
縦フレームグリルが似ていると訴えられたことありましたね( ´゚д゚`)アチャー
裁判はハマー側が勝ったらしいですが。

c25120a.jpg


三菱,訴えられんか??大丈夫か??!!
2007-02-01(Thu)

ニューM3

ニューM3の予想画像です。

news070130m301.jpg



かっこよすぎです。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まあ理想的に描いてるんだから・・・
これだとバンパー擦りまくるぞ。。
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
