2007-01-31(Wed)

スポスタ ニューモデル

昨日,本国でスポーツスターのニューモデルが発表されたみたいです。

その名もXL1200N ナイトスター

こんなのメーカーが作っていいの??!!(笑
XL1200N-Nightster1.jpg

シャコタン・バリバリ!黒リムホイールかこいい!


1200n3.jpg

フェンダーぶった切り,かこいい!こりゃ売れるぞ!!

1200n2.jpg

あれ,テールランプがない?

ウインカー兼用らしいです。
あとナンバーの位置が・・・ 日本では無理だな。。

日本仕様になったとたん,残念賞になるかも(;´д`)
乞うご期待。
2007-01-31(Wed)

ipod

ipod+小さいおっさん。
2007yの一大コラボレーション・・・
P1070730.jpg

先日買ったnano,すっかり気に入ったみたいです。(笑

あなたには早すぎます。
2007-01-30(Tue)

バーガー

昨日はメガマックの事を書きました。
自分で書いた記事でなんですが,
ハンバーガーが食べたくなりました(爆

それも,今話題の佐世保バーガーってのを食べてみたい・・・
20070130170930.jpg
※イメージ。

では佐世保バーガーとは,どんなモノの事を言うのか??
どうやらはっきりした定義はないらしく,佐世保で売っている手作りの
ハンバーガーの総称みたいです。

しか~し,その曖昧な定義の佐世保バーガー,広島にも店があるらしい!
船越にある,K’sバーガー

あの,泣く子も黙る船越峠。。
車で行くのは面倒くさそうですな(;´Д`)
いつか原付で買いに行ってみるか~

あと横川には昔から有名な,ゴッドバーガーという強そうな店がありますな・・・

ここも行ったことない。。
行ったことある人,どんな感じですか??


ああ,高カロリー生活・・・
figura-21.jpg

/ ´_ゝ`)すいません、通りますよ

2007-01-29(Mon)

メガ・・・食った

先日お伝えしたメガマック↓。
200612210044a1.jpg

旨そう!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



本日買ってきました♪
P1070728.jpg

人気沸騰で,数量限定販売だそうです。
胸が高鳴ります。



開けました。
P1070724.jpg

おい!写真よりショボくないか??( ´_ゝ`)∂゛

まあ皆さん薄々感づいていたであろうオチですな。
ごめんなさい。

しかし,食べにくい,という前評判はその通り。
肉部分が滑ってずれていきます(笑

しかし満腹感は高いし(カロリーも高いが),美味しかったよ♪
2007-01-28(Sun)

D邸

今日,友人のDくんの家が雑誌に出ているのをヨメが発見,
買ってきました。
地元の注文住宅雑誌です。。


Dくん掲載オメデトウ!!


P1070721s.jpg
いや~羨ましいねぇ・・・
家・・・というより車庫が欲しいぞ。ワシも・・・


っていうか,ご自慢のインフィニティが写っとらんやん!!


想像の会話

取材班「ご主人,車庫の車どけてもらえます?」
D「洗車もしたし,車高もばっちり決まってるでしょ??なんで?」
取材班「ヤクザな改造車で爽やかな家のイメージがぶち壊しですから。」
D「(´・ω・)9 このやろう」


(笑
2007-01-27(Sat)

メット

我が家の小さいおっさん
先日お伝えした長靴ブームは続いておりますが、
昨日から突如新ブームが…



それは…




室内でいつでもヘルメット着用ブーム。



今までは自転車乗車時に、頑なに拒否していたヘルメット着用・・・
本人の中で何かが弾けたのでしょう。。



P1070692.jpg
「なんやぁ」
いやいや、ここ室内ですし、何も危険な事はありませんが…
アスリート気取りですか??



P1070695.jpg

「うるさいわぁ!」
ごめんなさい…
まあ将来、バイクの後ろに乗せる際の、メット着用の練習になるからいいか~( ´,_ゝ`)
2007-01-26(Fri)

なの

こんばんは。
ボク、買いました♪
ipod nanoちゃん。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

P1070707.jpg



「そういえば通勤用に欲しいとか言ってたな~
まだ買ってなかったんか!!??

と仰る読者の方は、ヘビーユーザー認定です(笑
発売直後から買おうと思っていたのに、
「本当に要るんか?」と自問自答しておりました。

第3世代のipodを持っていますが、重い、でかい、白黒…
すっかり車に置きっぱなしです。

nano、まずカラー液晶とジャケット表示に感激!(定番の感想…)

ケースも買いました。
むき出しでガンガン使い倒せ!、と思ったりもしますが、
3代目はすぐ傷だらけになったので、日本人ぽく…


 P1070708.jpg
今回は本革仕様(笑
ケース横にイヤホンを巻いておけるところがお気に入り♪

仕事には行きたくないが、通勤は楽しみです┐(´д`)┌
2007-01-25(Thu)

オートサロン

ちょっと前ですが,東京オートサロン終わりましたね。
広島在住だと全く関係ない話なんですが・・・


300c.jpg
クライスラーの300Cはまだ人気続いてるんでしょうか?>どいやす氏
最近少々お腹一杯な感じがしてきましたが。。

しかし初めてA-cars(アメ車雑誌)でコレを見た時の衝撃は忘れられん・・・


BMWの出展も多かったと聞きます・・・
20070125200742.jpg
BMW DUB EDITION。
ってなんですか??コレは!!

あらてのナメクジですか?? (爆
2007-01-24(Wed)

あ~あ

本日は特にネタなし。

20070124171201.jpg

ごめんなさい。
2007-01-23(Tue)

呉のうどん

本日は仕事で呉でした。

で,呉市民の間では超有名店らしい,一心という,うどん屋に行きました。
場所は広島呉道路の出口,裁判所のすぐ傍です。


P1070683.jpg

ここは場所も分かりづらいし,外観の雰囲気も満点です(笑



P1070684.jpg
メニューはこんな感じです。
サインがいっぱい。カープの選手多し。
呉はサインを掲げる店が多い気がするなぁ


天ぷらうどんと,むすびを注文。
すぐ出てきます。
P1070685.jpg

写真では分かりづらいけど,麺は(うどんにしては)極細!
で,こしも皆無。・゚・(ノД`)・゚・。
讃岐うどんマンセーな方は,何かの間違いでは?と思うほど。。
そういう方には向きません。汁は美味しいんですけどね。

ここも美味しいですが,広島市民のボクには,“ちから”や“むさし”
の方が子供の時から慣れ親しんでいる分ええですな。

まあ,讃岐うどんとはジャンルが違うということで!!
うどんツーリングに行きたいなぁ |-`).。oO(・・・)


2007-01-22(Mon)

なまこ

みなさん,こんばんは。
昨日の記事で,なまこへの反応がすこぶるよろしいようなので,
本日特集いたします。

ボクと同じ感性をお持ちの方は,
ここでそっとページをお閉じ下さい。


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

続きを読む

2007-01-21(Sun)

いざ大島

皆様,暖冬続きますが,如何お過ごしでしょうか。

さて,本日は山口県の大島に行ってまいりました。
うちの両親,弟家族と。
はい,ただの身内レポートです。(笑
ごめんなさい。

あちら方面に行くと,必ず浮上するスポット,力寿司にまず行きました。
P1070617.jpg
はい,寿司です。
この巨大なネタで一躍有名店に。
付属の小刀で刻みながら食します。(個人的には普通サイズがいいような・・・)
コレ1,600円です。


本日のオススメ,カニを頂きました。
P1070619.jpg
3,000円。これは安いなぁ~。
身もぎっしりでした。

昼前に着いたからよかったものの,12時を回ると店外に行列が・・・
流行ってますな~

儲かったお金で現在新店舗を建設中。(爆
P1070624.jpg



さて,島に上陸です。
P1070626.jpg


今日は行きは高速を使ったし,島の道は非常に長閑・・・
で,燃費が・・・
P1070631.jpg

脅威の好燃費,13.6km/lを記録!!
ワシの車,エコカーやん!!
( ^,_ゝ^)ニコッ( ^,_ゝ^)ニコッ( ^,_ゝ^)ニコッ

え??大したことない??
今までアメ車とか,バカなのばっかり乗ってるから,
こんなのは初体験なの♪
前のシボレー・タホは,最高6km/l位だったし(笑

定番道の駅で休憩しつつ・・・
P1070638.jpg

初公開,第1回小さいおっさん従兄弟会議in大島。(爆



P1070653.jpg
戦艦「陸奥」の記念館に来ました。

が,当然小さいおっさん達には早すぎです。

P1070648.jpg
館内で奇声を発しながら全力疾走するので,早々に退散しました。

で,併設の なぎさ水族館という名のイケスへ。(爆
ここ,魚などと触れ合えます。



P1070657.jpg
R馬くん,笑顔でなにを・・・??


P1070658.jpg
ヌルヌル,うごうご・・・
な・なまこ!!??
(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)
(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)


駐車場でラジコン大会。
P1070662.jpg
R馬くん,お年玉でFLSTF(ファットボーイ)を新車購入。
ええなぁ~


P1070660.jpg
結構リアル。
ええ音がするんです。スクリーミンのマフラー入れてる想定か??


さて,帰りましょう。
夕飯は,またも超定番,山賊に行く予定でしたが,
面倒なので断念。
偽山賊のわたやに。(いやいや,結構美味しいんです。)
P1070667.jpg
小さいおっさん,人生初の水車に興味津々。。

そんなこんなで,休日は終わっていくのでした・・・
2007-01-20(Sat)

カレー

本日,我が家は街にお出かけしました。
(街:市内中心部)(笑

で,我が家に全く似合わない,オサレなスープカレーを
食べに行きました。

P1070611.jpg
国際ホテルの近く,Emu's Style。
夜はお酒を飲むお店。

店内もオサレですな~
P1070605.jpg



P1070608.jpg
黒いタイプの,牛タンを頼みました。
野菜もダイナミックに入っています。
実はボク,雪丸ジュニアと同じく,カレー大好きおっさんです。
しかし,近年騒がれているスープカレーは初めて食べました。
カレーだと思えば,普通のタイプがいいですが,
スープと思えば,非常に美味しい (n‘∀‘)η ヤァーッホォー

P1070606.jpg

小さいおっさん,珍しく寝入っています。死人のように・・・
2007-01-19(Fri)

シャツ

みなさん,おはようございます,ボクです。


さて,昨晩は,職場の方の母親のお通夜があり,
帳場のお手伝いをさせてもらいました。


礼服のスーツは当然あるのですが・・・

派手好きなボク,なんと真っ白なシャツをもっていません。



買いましたとも,ダイソーで。 (爆

P1070595.jpg

315円(税込み)。大丈夫か??

生地が薄すぎて,ボクの柔肌が透けて見えてるよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
2007-01-18(Thu)

尾道ラーメン(壱番館)

本日仕事は尾道でした。

で,ラーメンをば。。


行ったのは壱番館。
R0011331.jpg

昼すぎには,外にまで人が待っていました。
(近所のつたふじにはもっと人が待ってましたが。。)
今日は朱華園の定休日だから??


R0011330.jpg
お味は・・・普通に美味しかったです!
麺は細い平麺。スープは甘め。
婦女子も美味しく頂ける,あっさり系でした。
メタボリックど真ん中のボクにはピッタリですか??

餃子セット720円を食べたのですが,餃子も美味しかったです。

なんか小学生の作文みたいですが,ボクには文才・ボキャブラがないもので・・・
ごめんなさい(笑

ていうか,もうどこがどんな味だったか,
ゴチャゴチャになって訳が分からなくなりました♪
2007-01-17(Wed)

長靴

天気悪いですが,温いですな。


という訳で,小さいおっさんに長靴を与えてみました。





珍しく気に入って頂けたようですが・・・・






P1070576.jpg

履いたまま部屋の中を走り回るな!!
━━━━(# ゚Д゚)━━━━


P1070587.jpg

マイカーに乗って出動ですか??




P1070588.jpg

「拍手しろや!!(# ゚Д゚)」
強請ですか・・・(;´Д`)




しかし,まあ小さいおっさんも立派?になったもんです。
一年前はこんなにへっぴり腰だったのに・・・
P1030057.jpg
何をそんなに一生懸命見とるんだ・・・

っていうか近づきすぎだろ!
2007-01-16(Tue)

マック

みなさま,今日から雨みたいですよ。
そんな朝方,如何お過ごしでしょうか。


気になるものがあります。


これ。
200612210044a1.jpg

メガマック♪(350円)


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ん?何やら書いてあります。

『今回の「メガマック」のカロリーは754キロカロリーで、これはチャーハン1杯分、または野球のピッチャーが1試合に消費する量と同じというデータもある。同社は「1食だけでカロリーを考えるのではなく、食のバランスをうまくとりましょう」(コミュニケーション部)と提唱している。』

すげぇ~カロリーやん!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

まあ,今までカロリーなんか気にして食事をした事なんてないし,
まぁいいか(笑

是非限定発売期間中(~2月4日)に皆さん食べましょう♪
2007-01-15(Mon)

あれから・・・

この方↓の所に強制捜査が入って明日で一年・・・
6a2caf86.jpg



それ以前は,こんな現象↓も起こってましたが・・・
4a9dffc1.jpg


アホか・・・



/ ´_ゝ`)
2007-01-14(Sun)

車帰還

ボクの車が、点検・修理から帰ってきたよ。( ´∀`)σ)∀`)

P1070563.jpg
久々に見ましたが、カッコいい♪(自画自賛)

3シリーズも非常によかったんですが、
センス良く自分好みにつついたボクのE87はカコイイ

あと、気づいたのがビルシュタインの良さ!
はじめから入れたから、よく分からんかったけど、
吊るしの3シリと比べると明らかにイイです!


P1070559.jpg
婆さんにぶつけられた箇所。当然綺麗に直ってます。


P1070562.jpg
ホイールも♪


あ、縁石で破壊されたジャッキアップポイントも交換してもらいました。

P1070564.jpg
なんと、お値段約500円。
なんや、安いやん! へ(へ´∀`)へ ヨカター


2007-01-13(Sat)

くいしんぼツーリング

食欲の冬。皆さんの胃腸の調子はいかがでしょうか。

今日は江田島に牡蠣飯など炊き込みごはん食べ放題の店が
あるということで、広島大食い自慢のハーレー乗りが集結、
食べに行きました。

その大食い有志は、空犬さん、Bruceさん、kanegonさん、雪丸さん
そしてボク。(*´ -`)(´- `*)
「あんたぁ四六時中食べてばっかりじゃのぉ」
と突っ込みが飛んできそうですが、その通りです(笑


P1070538.jpg
早速到着。
広島市内から1時間半もかかりません。

一階でお好きな刺身を選び、2階で食します。
P1070534.jpg
ボクはひらめをチョイス。
ごはん、味噌汁は自分で自由によそい、食べ放題♪

どうです、この新鮮ぶり。
P1070535.jpg

まず、手前の主役以外、
黒いのとか、茶色いのをおかずに、ごはん2杯を食べます。
その後はお楽しみのさしみ♪
牡蠣飯、イカ飯、松茸飯、鯛めし、当然全て食べます。

P1070536.jpg
もう何杯目か分かりませんが、よそい中のkanegonと空犬さん。
やばい、先行を許しています。
このお二方、量もすごいですが、スピードがある!ネ申..._〆(゚▽゚*)


って これはなんの競争ですか??( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
僕たちが争って何になるのか…平和は本当に訪れえるのか…


ということで、目的を達成し、明らかに走りへのボルテージが
落ちたメンバーたち。
沖美の海岸で珈琲を飲みながらまったりしよう、と言う事に。


P1070541.jpg
ココです。閑散としてます。
「女子のメンバーが居れば華やぐんじゃが。」
という大喰い自慢達…

大喰い大会には誰も来ないでしょう(笑


P1070546.jpg
雪丸さん、kanegonさんの炊き出し班により、美味しい珈琲を入れて頂く。
それを凝視、激撮する取り巻き達。

非常に美味しかったです。ご馳走様。

その後、走りのキレの落ちたメンバー達は、仕方なく帰路に着く。

途中、音戸大橋PA上の公園より、瀬戸内海の景色に一同敬礼する。
P1070548.jpg
「あれはどこなん?ワシはさっぱり分からんわい。分かるあんたらはおかしい。」
と言いつつ激撮中の空犬さん。


P1070550.jpg
そんな感じのくいしんぼツーリングでした。

帰宅後、お腹が痛くなったボク。
食べすぎの罰でしょうか。( ´)Д(` )
2007-01-12(Fri)

富士回想

皆様,昨日はがっかりさせて申し訳ありません。

次行ったら秘宝館ちゃんと入りますので。(笑

で昨日の続き。
我々を乗せたバスは十国峠へ。
ケーブルカーで山頂に上がりました。

快晴でご開帳!
P1070498.jpg



P1070494.jpg
こんな雄姿拝見するのは10年ぶりか・・・
上司も大喜びです♪
わしの段取り完璧やんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

興奮冷めやらぬまま,バスは梅園へ。


黄色い梅ってあるのですか??↓
P1070509.jpg
興味はあまりないので,追求してませんが・・・



こんな感じで無事帰広の途に着きました。
あ,仕事の話はしてないけど,当然無事終わりました・・・(;´д`)ゞ

役目を果たしたところで,ボクは大阪で途中下車。
大阪に住む義理兄(年下)と飲みました。

串かつをリクエストしたところ,予想とは違う梅田のお上品な店に。
P1070523.jpg
想像通りの具材ではありません。
おいてある位置に該当するタレをつけて頂きます。
高級串かつです。

P1070524.jpg
なんか小さいキノコみたいなんがはみ出してます・・・
出てくる串はシェフ任せ。ストップするまで出続けます。
払うまで価格が分からん,大阪らしい恐ろしいお店(笑


串かつに飽きてきたところで,鶴橋の焼肉をリクエストしてみました。
最終新幹線を考えると,時間が厳しいみたいですが・・・



行きました。
しかし許された滞在時間は30分。(;´Д`)
P1070527.jpg
有名人のサインがイパーイ!


P1070526.jpg
オススメの前菜。
いきなり内蔵系を薦めてくるなんて,さすが本場韓国系焼肉屋!


P1070525.jpg


ジュージュー焼けている,美味しそうな写真はありません。
時間がなくて,一生懸命食べました。
舌を火傷しました。

次回はゆっくり来たいなぁ

楽しい旅充実した出張でした。
2007-01-11(Thu)

熱海の夜

みなさんこんにちは。
広島に帰ってきました。

で,熱海の想い出でも・・・

P1070417.jpg

熱海の夜です。
こっそりホテルを抜け出し,散策してみました。


が,ほとんど人通りなし・・・
ボク,一人で寂しくて泣きそうになります(笑


P1070421.jpg

こんな店もあります。
ピンクショー実演中だそうです(笑
呼び込みのおじさんが居たから,決死の撮影です。
手振れ防止機能も役に立たない位動揺してます(爆
しかしピンクショーって・・・
昭和40年代のかほりです。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


泊まったホテルは,屋上の露天風呂が自慢。
P1070435.jpg
朝日を浴びて,最高です。


P1070436.jpg
こんな景色。局部を隠す事も忘れて見とれます。



さらに堪能するため,定期観光に参加(笑
熱海は街も古いですが,定期観光参加者も古い方ばかり。
終いにはガイドさんも古い ・・・( ´_ゝ`)(´<_`  )

ロープウェイに乗せられます。
しかし,上るにつれ,目の前にある文字が・・・



P1070443.jpg

秘宝館!!??
なんとも悩ましい響き

P1070452.jpg
入りて~!!
しかしギャグのために入場料1800円は高すぎる。
ぼったくりでは??

パンフレットは入手しました。

P1070529.jpg

モザイクを掛けたら,非常にいやらしい感じになった・・・
この熱海の貴婦人(蝋人形)があなたを迎えてくれます。

「貴方にどんな誘惑が!!待っているのでしょうか?」
「ロマンファンタジーの中で新体験」
だそうです・・・

しかし定期観光参加者のご老体達は,全く興味示さず。
そりゃそうか(爆


P1070530.jpg
ネットなどで情報が氾濫した現代社会・・・
これはもう,ある意味貴重な博物館です。
皆さん,一緒に行きましょう!(笑


つづく
2007-01-10(Wed)

富士山

20070110134851
今日は綺麗に見えました♪十国峠より愛を込めて。
2007-01-09(Tue)

熱海

和民ではありません。現在熱海のホテルです。
風呂に3回入って、ただ今頭フラフラしてます。

数カ所に、インターネットコーナーがあって、そこから書いてます。
windows2000が突然フリーズしたりして、腹が立って別の所に移動したら、
windows98でした。
なつかしい(涙

しかし古い歴史ある温泉街ですな~
長々書くと、いつまたフリーズするか分からんので
この辺で(獏
おやすみなさい。
2007-01-09(Tue)

出張

20070109131440
ただ今、静岡出張中です。富士山↑見えず、残念(´Д`)
やはり日本人の心です。
2007-01-08(Mon)

デパ屋上

皆様、大荒れの日本列島にていかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日になりますが、「そごう」に行きました。
デパートなんて行った事のない小さいおっさん、
館内は暑いし、人は多いし…大暴れです。

で、何年ぶりか分からんけど、屋上に行ってみました!

P1070379.jpg
解き放たれて、駆け出すおっさん。
「なんや、ワンダーランドやん♪」
この程度で喜んで頂けると助かります・・・


P1070378.jpg
古きよき、というか・・・変わらんですな。



P1070375.jpg
 「指差し確認。安全第一じゃけえの。」
意外と気が小さいのですね・・・


しかし久々のデパート。親も子も疲れます。

P1070388.jpg

「わしらオッサンには、こういう椅子が助かるわい。」
飲食物のお持込はご遠慮ください・・・
2007-01-07(Sun)

寒い

今日は風も強くて、外に出ると極寒ですね。

20070107122844.jpg


しかし、ま~なんて立派?な低気圧だこと…

こんな物でも、雪丸さんの熱いランニング・ハートには響かないでしょうが…

明日のツーは暖かいといいですね。
最高気温9度の予想だから、今日より1度暖かいです…( ; ゚Д゚)
2007-01-06(Sat)

図書館

20070106170846
図書館にて読書中の小さいおっさん。
本は『トラックの歴史』(笑)。博学?!
なんにせよ無料だからええですね。
2007-01-05(Fri)

峠攻め

みなさん,おはようございます。
今日から仕事,なんて方も多いでしょうが,
↓この走りを見てダルダルな気分を吹き飛ばして下さい。



(((( ;゚д゚))))アワワワワ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

上手過ぎです。


というか,危なくてしょうがない(笑
周りには迷惑極まりない走りですが,
しかし上手いな~~~

こんなのを見ると,自分がどれだけヘボい走りをしているかよく分かります(´・ω:;.:...
やはりバイクを速く走らせるセンスはないから,
遅くても気持ちいいハーレーの世界にのめり込んでいこっと ( ´ノД`)

脱・スピード宣言(笑

まあ最近はバイクに乗る事自体,ままならん状態ですが。



おっさんと呼ばれてもいい。

ゆっくり走ることを許してくれ。
 

2007-01-04(Thu)

建機

皆様,こんにちは。
ボクは今日から仕事。
エンジン全開でがんばってます。


んな訳はなく,だるだるです。


我が家の小さいおっさんが現在凝っているものは,
バイク,トラック,緊急自動車・・・

そして,建設機械です。

kenki.jpg



どうやらこの年代にはブームらしく(笑),どいやす君ちの ご子息も嵌ってます

そんな どいやす君に業務連絡(笑

いいページみつけたよ。↓
ケンキッキ(けんせつきかいだいずかん (爆)


特にこのザ・ムービー(笑) なんか,見せておけば数分は放置OK!
しかも音が出る!


いすゞのページは頻繁にクリックしないといけなかったけど,
これは楽だわ!


ただ,ジャンルがマニアックで,ディープなのが問題か・・・( ´,_‥`)プッ

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-