--------(--)


2006-11-30(Thu)

男ひとり旅

ご機嫌いかがですか?
本日は大変汗臭く,硬派な記事となっております。(*´σー`)エヘヘ

先日,プラモデルを作成中との記述を致しました。
実は,完成しました♪


「一体何を作ったの?」というお便りが全国から一通も
届かない中,発表します(笑





















トラック野郎 熱風5000キロ(笑

P1060855.jpg
かっこいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
小学生時分,テレビで再放送されていた同シリーズには,
多大な影響をうけました。
といっても運ちゃんになった訳ではないですが・・・
今でもカラオケに行ったら,主題歌「一番星ブルース」
(唄:菅原文太・愛川欽也)を歌います。(笑


P1060853.jpg
一番星☆
深夜警察ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



P1060852.jpg

俺の車にバックギアは無い
渋い・・渋すぎる
こら!そこの女子!
「どうやってバックするの?(・∀・)ニヤニヤ」
とか言わない!!
生き様の話です。

P1060854.jpg

男ひとり旅・・・ 美しい言葉です(´ε` )

P1060860.jpg

日本中の熱血男児(笑
その一人は確実にボクです。(爆
コレ,モーターで,走るんです。
忠実に別売りモーター買って,配線半田付けして,完成したのですが。。
走って何かにぶつかると,確実にバンパーが壊れますな。
今気付いた(;´д`)…


P1060859.jpg
これ,祝いで友人達から頂いたものです。
当分眠らせていました。
が,小さいおっさんに発見され,何度も運んで来るので,
作ることにしました。

しかし小さいおっさんの手に掛かると,一瞬で破壊されるな。。。
時間の問題です。
隠しておこう(笑
2006-11-29(Wed)

年賀状

皆様,時が絶つのは早いもので,もうすぐ師走です。


そうなると気になってくるのが年賀状・・・
今年はどんなのにするか・・・ あぁたいぎい( ´_ゝ`)

といことで,去年はどんなだったか見てみましょう。

20061127212645.jpg

人の心に残る(突き刺さる)ようなデザインを目指しております。
とはいえ,一瞬でもほくそ笑む方が一人でも居れば,これ幸いです。

絵を描くのに1時間,写真を合成したり,字を入れたりで1時間。
やっつけ仕事ですか?

しかし,小さいおっさん,一年前は玉ネギくんだったのね。(;´Д`)
トイザラスの玩具見本に座らせて,
無断撮影決行しとります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ついでに一昨年のもの。
20061127212657.jpg

まだ小さいおっさんはこの世におりません(笑


いかがでしょう。心に残り(刺さり)ますか?
今年はどんなデザインになるか・・・
届く方は乞うご期待 Ψ(`∀´)Ψケケケ
(誰も待っとらんって(笑 )
2006-11-28(Tue)

つばめ

題名をご覧になり,

おいおい!
昨日に引き続き,気色悪い動植物ネタか!?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!






とお思いの読者の皆様,ご安心下さい。
今回は,情報も少なく表現の幅が恐ろしく狭い,三流グルメブログです。

お昼に,同僚達に連れられ,広島市内は東観音の「つばめ」に行きました。
広島の方なら誰でも知っている,広島ラーメンの名店です。
DVC00198.jpg

これら伝統的広島ラーメンの店は小鳥系と呼ばれ,
他に「すずめ」「ひよこ」「チャボ」などの店があります。
可愛い名前ですが,ボクにはあまり区別がつきません。
多分味覚減退者です。

DVC00197.jpg
シンプルな豚骨しょうゆ。
携帯カメラの野郎,本日最大の見せ場を・・・
ピンボケやないか!(´・ω・)9 このやろう
さすが有名店,美味しいです。値段も550円で安い♪
サイドメニューでおでんもあります。

ただ,チャーシューがパサパサのタイプです。
ボクはおっさんですが,今風のトロトロタイプのチャーシューの方が好きです。
はい,太ろうが好きです。
血中脂質の数値が要再検査でも好きです。
(  ゚,_ゝ゚)



早死しまっせ(((( ;゚д゚))))アワワワワ




そういえば,昨晩はプラモデル作りに夢中になり,
夜更かししておりました。
何を作っているか?出来たら公表します。
で,接着剤の甘~~い香りに包まれて気持ちよく眠りに付きました。


早死しまっせ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2006-11-27(Mon)

カエル

はい,気だるい月曜日,
皆様いかがお過ごしでしょうか。


本日,会社の女子が,来年のカレンダーを持っておりました。

拝見したところ,かわいらしいカエルちゃんのカレンダー。。







悪い予感がする婦女子は,ここでページを閉じて下さい。(笑

続きを読む

2006-11-26(Sun)

お山

つづき。

さて、どうするか。
バッテリーの充電は何時間もかかる。。
しかし、ボクの前出し「バイク乗るぞ」汁は収まらない。



「そうだ、スポーツスターで行こうヽ(゚∀゚)ノ ☆」



て、「I LOVE スポーツスター」(1,200円 エイ出版)か!!!

はい、今日もスポスタで行くことにします(笑

本日のシートは、モーターステージ。
20061125231645.jpg

シートというよりタダの板です
痛いです。段差で五臓六腑がかき回されます。
妊婦なら確実に破水を迎えます。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

テーマは“男一匹、山を駆る。”ですから、
まず大竹から弥栄ダム→生見川ダム→R187を順調に飛ばす。
R187を走行中、通ったことない山口県道5号線に引き込まれる。
20061125224241.jpg
ここもええ道です。

20061125224313.jpg
美川ムーバレーがありました(笑
冒険はしてみたいけど、巨大ムカデとかヘビとか出たら嫌だから
行きません。

次第に怪しい雰囲気に・・・
20061125225050.jpg


20061125225135.jpg

ぎゃっ!心霊トンネル!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

(想像です)

R376に抜けるため県道140号線に。
20061125225421.jpg

おいおい、獣道やん・・・φ(´ι _`  )

道の真ん中に草が生えてまっせ!!(゚<_、゚ ξ
DUCATIでこんな道来てたら泣きをみるところだった・・・

20061125230130.jpg
R434 菅野ダム。

R434はええ道ですぜ。
P1060827.jpg


20061125230347.jpg
続々バイパス工事中!
まじで金かけてはりますな。山口県はん。

それからR187に出て、広島に戻ります。
20061125230904.jpg
お疲れさま>自分。
思う存分ぶん回せました♪
回しただけで、速い訳ではありません。
スポーツ走行中のシビックに、簡単に千切られました(σ´Д`)σゲッツ!!

あれ、全部の写真にワシのスポスタが写っとる!!
フェチですな。
っていうか、崖っぷち犬、過熱報道やろ!! 
2006-11-25(Sat)

女狐

本日、友人と走りに行く予定でした。
しかし所用により、結局一人で行く事に・・・

まあいい、今日はお山をDUCATIで攻めまくり♪な日にするのだ。

支度をして、昼に出発。
カバーをめくって、モンスターちゃんと久々の再開。
胸が高鳴る。

おもむろにイグニッションをONに。
全ての針が一度振り切れ、デモンストレーション終了。
セルスイッチに親指を掛ける・・・・





きゅるきゅるきゅる    きゅる        きゅ


・・・


おい!どうした!?しっかりしろ!

息を吹き返せ!━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ




きゅ       きゅ     きゅ



・・・


だめやん ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

20061125221628.jpg

しばらく乗らないと、ましてや気温が低いと、非常にエンジンが
掛かりにくい事をすっかり忘れていた。
普通インジェクションがそこら辺上手くやってくれるんやないんか!!?
こうなったらバッテリーを充電するしかない。。
春に新品に交換したばっかりなんだが・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

乗りたいときに乗れんとは情けない。
くそムカつくバイクだ!
イタリアの美女は女狐のように気まぐれなのだ。
そう、ジミヘンの“FOXY LADY”を歌いながらバッテリーを外そう。

20061125222150.jpg

こいつがバッテリー。何度もやってるので手馴れたモンだ(泣

20061125222251.jpg

バッテリーの下にはデスモエンジンが。
やっぱセクシーやね。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
イタ車は毒や。

さてどうするか。。

(つづく)
2006-11-24(Fri)

マニアな車

本日もマニア名車と遭遇しました。
社用車でスタンドに行った際・・・



P1060793.jpg

アウディ・RS6!!!かっちょええ!!!
(ごめんなさい,かっこよすぎて撮らせていただきました)
いや,初めて拝見させて頂きました。
コレ,A6(旧型)ベースの超パフォーマンスモデルなんですよ,奥さん。
特別モデルでありながら,驕ることなくあくまで控え目な外観・・・
アウディ独自の美学ですな。
間違えて煽ったら大変なことになりますぜ!

驚愕のスペックは↓

4172ccV型8気筒DOHC40バルブICツインターボ
450ps(331kW)/5700~6400rpm
57.1kg・m(560N・m)/1950~5600rpm
当然クワトロ

化け物ですな Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
間違いなく世界最速ワゴンでしょう。

お値段12,000,000円(消費税別) 
(2003年モデルの場合)

こんなワゴンに乗せられた犬は,絶対吐くでしょう。
ってか乗せんか(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
2006-11-23(Thu)

気になる顔

仕事で外に出る際、車内ではほぼFMラジオがついています。
で、午後に出る事が多いため、毎回必ず聞く放送・・・

広島FM「池田桂子のOver The Rainbow」月~木 13:00~17:00


池田桂子ってどんな顔やねん( ´ゝ`) 



という事で、重い腰を上げて調べました。










ikeda.jpg


はい、こんな顔をしてらっしゃいました。
宮崎県出身→広島市立大→HFMの20代らしいです。

てか、お手に持ってらっしゃるデコポンみたいな物には
 
なんの意味が???!!!

てか、読者の皆さんには どうでもいい記事ですな。
( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
2006-11-22(Wed)

イマ風

我が家の小さいおっさん,ああ見えてイマ風です。






P1060783.jpg

腰履き&ケツ見せファッション!!!
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

風邪ひくで。
2006-11-21(Tue)

ギュッとしてる感

先日,我が愛車BMW1シリがギュッとしてる感があって
カッコいい♪(自我自賛)という話をしましたが,
理想はコレです↓
e87-2.jpg


e87-1.jpg


か・かっちょえぇ(*´д`*)パッション!!


そんなボクの前の愛車はコレ↓
w4.jpg

はい,全く別の意味で塊り感満点です。
山のような車でした。

シボレー・タホ 
99y
5,700cc OHV
5,070mm×1,960mm×1,780mm
2,372kg
タン革 最高!
アンティーラ製22インチ・ホイール 激重!
etc etc・・・・

gate_s7.jpg
真四角。
か・かっちょええ

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


想い出に浸る時間でした。
おわり。
2006-11-20(Mon)

中国車♪

長城が新旧 bB を合体…日本人記者を無視
らしいです(笑

bbb.jpg

確かに似てますな。
えげつないことをするもんです。《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

2006-11-19(Sun)

給油

本日,本当は昔からの友人達とDUCATIで軽く走りに行く予定でした。
今日も雨かよ!!( ゚д゚)、ペッ






続きを読む

2006-11-18(Sat)

いざ大三島へ

本日,雪丸さん(新型883),空犬さん(ローライダー),bruceさん(ローライダー)と
瀬戸の南国大三島を爆走して参りました。

レポートはお二方のHPを参照してください。
おわり。(笑



それでは全国15人の読者に許して頂けません。
という訳で・・・


P1060725.jpg
本日は竹原市は忠海港よりフェリーです。
こんな航路,初めて知りました。
極めてローカルです。雰囲気含めて。
P1060727.jpg
普通フェリーでは,バイクが倒れないように木を挟んだりするのですが,
放置プレーです。

あっという間に大三島。
本日のボクのサブ・テーマは以下の通り。
「安物B-3は極寒走行に耐えられるか」です。
P1060752.jpg

続きを読む

2006-11-17(Fri)

リメンバー東京

14日(火)から16日(木)まで華の東京に行って参りました。
はい,お仕事です。
ですから面白エピソードもありません(笑

では厳選想い出集を。

まず上野に行きました。
学生時代,ボクの北朝鮮並のハングリーさを何度か充たしてくれた,
昇龍へ。10年以上ぶりです。
P1060670.jpg
ガード下にある店は,昼時で大行列です。
しかし上野のアメ横近辺は,まさにアジアですね(・∀・)ンポー!!
ジャンクな街です。
衛生状態の悪そうなワイルドな店の店先で昼間から焼き鳥+日本酒な方々,生鮮食料品の横に革ジャン屋,乾物屋の横にゴルフ用品。
滅茶苦茶やな。( ´,_ノ` )y━・~~~~
いや,当然其れを見て回るのが楽しいのですが。
P1060672.jpg
これが名物の餃子。でかい。+ご飯を食べます。
3つ目くらいで漏れなくお腹いっぱいです。
うまい!とはいいません(爆
はい,でかいのが特徴で,普通には美味しいですが,絶品とは思いません(゚<_、゚ ξ

2日目の朝,5時に起きて築地へお寿司を食べに行きました。
もうね,はっきり言って眠いです
起床時など,寿司なんてどうでもいいから寝かせてくれ,と激しく思いました。
今更なんですが,ボクはグルメではありません(笑
ちょっと太ってるだけで,寝る方が好きです。
ただ他の人との約束は果たさねばなりません(獏
ということで6時に築地到着。
P1060679.jpg
もう列が出来ています。
この人たちっていったい・・・ 外人さんも多し。熱燗飲酒の白人(爆
恨めしく店内を覗きます。|゚Д゚)))
P1060681.jpg


約20分で店内へ・・・
おまかせコースです。暫し御鑑賞下さい。

P1060682.jpg



P1060689.jpg


P1060685.jpg


いやね,これはさすがに旨いです
朝からこんな贅沢なモノ食べて、胃がモタレ気味です。( ´З`)=3


オサレなこともします。
P1060707.jpg
クルーズ。(笑 (*‘ω‘ *)

夜はオサレな居酒屋で飲みます。(笑
先日結婚式に行った,大学時代の友人達と,その奥方と飲みました。
P1060714.jpg

広島の皆さん,宮島つくね というものがありましたぜ!!!
こんなものがオサレの地,渋谷で食べられているとは・・・
広島のわしらは全然知らんかったわい。


P1060717.jpg
おまけ。
渋谷のハンズの前にハーレーのディーラーが!!??
こんな場所で売れるんか??
2006-11-16(Thu)

バイク街

20061116171107
今日、上野のバイク街に寄りました。んが、ネット社会の弊害です。あえて欲しいものや珍しいものが何もない!(´~`;)もう行かんな‥
さ~て、そろそろ飛行機に乗って愛しの広島(´Д`)に帰ります。
2006-11-15(Wed)

渋谷

20061115205255
渋谷は雨‥ 久々都会です(ノ゜O゜)ノ
2006-11-14(Tue)

東京

20061114201117
夜はまだまだこれからです。が、他の人と携帯が繋がらず困り中。(;´・`)
2006-11-13(Mon)

出張

明日から東京に出張です。
1泊予定ですが,もう1泊延泊して,大学の友人と
飲んできます。

開いた時間に,久々に上野の昇龍の巨大餃子を
食べたり,アメ横で革ジャン見たり,バイク街行ったり
するつもり・・・

ameyoko.jpg
※イメージです。

(・∀・)つ∴ ニクコプーンクエ!
2006-11-12(Sun)

懐かしむ

はいは~い。
今日も三流子育てブログを開始します(笑
いやね,もうオッサンの下痢オムツ換えで一日が終わりですよ(;´д`)
それはいいとして,ボクも漏れなく病気をうつされまして・・・
非常に辛いですが・・・


小さいおっさん,懐古主義です。
アルバムを見るのが非常に好き♪
1歳7ヶ月の彼の浅い歴史にして,何を振り返る事があるのかと
思いますが,じ~~っとアルバムを見ています。
P1060664.jpg
「あ~あの頃はえかったのう・・・」


P1060659.jpg
「よし,次はこれ!」


P1060652.jpg
「この頃はわしも子供じゃったのう・・・」
2006-11-11(Sat)

嘔吐下痢症

麗らかな休日の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家の小さいおっさん、表題の通り発病しました。
なんてストレートな病名でしょう。
ご飯中の方には申し訳ないような病名です(笑

一昨日からの発病で、昨日からは下痢が引っ切り無しに出まくり!
今朝もう一度病院に行きました。
P1060633.jpg
くたびれたキャラクター・トレーナーと、だらっと出たシャツ。腰履きジーンズと乱れた短髪。
どう見ても育ちが悪そうです(笑 ( Θ_Θ)


P1060642.jpg
気の毒に、点滴を打たれてます。。
看護師さんが描いた、不揃いの食パンマン2匹と、はみ出たドキンちゃんが
悲しさをより一層誘います。。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

という訳でこの週末は家で大人しくしておきます。。
2006-11-10(Fri)

物欲。

最近ほしいものがある。
オヤジグッズと呼ばれるそいつ・・・



そう,ヒーティング・ベスト


軟弱と呼ばれてもいい,暖かくありたい・・・

第一,大して走りもしないのに,こんなもん要るのか?!
でも,その貴重な走行を寒い中でも確実に楽しみたい。(←かっこいい♪)
と自分を説得している昨今です。


種類も少ないのだが,値段や種類の多さからKLANにしよう。
襟も熱線が入っているからこれがいいな↓
vest.gif



しかし単体で見ると激しくダサい
釣具屋に売ってそうだ。さすがイタリア製(笑
中に着るのだから気にするまい。

って本当に買うのか???!!!
さあどうする!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2006-11-09(Thu)

晩酌

晩酌・・・
疲れた体をリラックスさせ,明日へのエネルギーを蓄える・・・


豆をつまみながら,酒をチビチビと・・・
至福の時です。


我が家の小さいおっさんの場合・・・




P1060625.jpg

ポン菓子をつまみながら,ミルクをチビチビと・・・
至福の時みたいです・・・( ´_ゝ`)(´<_`  )
ボク「頼むから早く床に着いてくれ。」
おっさん「旨いけぇのう。まだ寝んわい。」


P1060626.jpg

「ていうか,床に置くな!わしゃ鳩か!」
いや,ごもっとも・・・



終いには
P1060627.jpg

ポン菓子バ~~ン!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
腹巻が昭和の亭主関白気分を盛り上げるのでしょうか。
ち・散らかさないでくれ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
(奥には散らかし放題の玩具達が写っとる・・・)


P1060628.jpg
「締めはやっぱミルクよのう。」

(;´Д`)
2006-11-08(Wed)

尾道ラーメン(朱華園)

皆さんこんばんは,ボクです。
今日は尾道。で,ド定番の朱華園に行きました。
ド平日なので,12時で行列も5人程度でした。
P1060623.jpg

ココはチャーハンなどないので,チャーシュー麺を頼みました。
P1060622.jpg
普通のラーメンが490円のところ,チャーシュー麺が710円。
チャーシュー増量は2枚。
コストパフォーマンス悪いな・・・。
味は,あっさりで普通に美味しいです。
万人受けするのはよく分ります。
ボクはギトギトの方が好きです♪
チャーシューは特に普通です。

普通に観光客が多分食べないモノシリーズ!
焼きそば!
P1060619.jpg
710円。具沢山ですが量は少なめ。スープが付きます。
P1060620.jpg
ってラーメンの汁ですが。


これを頼んだ方(上司)は,+ラーメン。
まさに炭水化物大祭。
注文の際店員が、
「お一人でですか?」(笑
席の関係で聞いたらしいのだが、ボクには
「本当にそんな組み合わせを1,200円払って
一人で食べるんですか?」

にしか聞こえない。(笑

チャーハンをオカズに白ご飯を食べる世界です。

糖尿病に気を付けましょう。(笑
でも見てたらすごく美味しそうでした・・・(涎
2006-11-07(Tue)

フォーク

BSフジでやっている,「坂崎幸之助のお台場フォーク村」
が最近好きです。
昨日録画したものを観ていました。
なぎら健壱氏と(元?)放送禁止歌を何曲か奏ってまして,
その中の岡林信康の「手紙」がぐっときました。
本当にストレートな差別の歌です。
手紙を書いた方は自殺をされたみたいです。。
悲しい唄です。

わたしを断罪せよ わたしを断罪せよ
岡林信康 (1992/12/02)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


このファーストアルバムに入っています。
フォークはええです。
心に染みるのです。

前の回で,泉谷しげるが歌った,
丸山明宏(美輪明宏)の「ヨイトマケの唄」も感動しました。
名曲です。60年代の時代背景が重いです。
00.jpg

人は見た目で判断できないものです。(失礼)
2006-11-06(Mon)

ショップ・ツーリング

こんにちは,ボクです。
昨日はハーレーのお店,brotherKさん主催のツーリングに参加しました。

P1060602.jpg
総勢26台で津和野を目指します。

これだけの台数だと,トンネルの中ではもう
湾岸戦争勃発テポドンⅡ命中
ってくらいの音がします。
後につかれた,農作業に向かう途中のスズキ・キャリーの
吉原さん(78)(仮名)も,命だけは・・・と慌てて道を譲ります。

しかしR186→R187,最高に気持ちいいですね。

P1060605.jpg
はい,津和野です。道の駅 津和野温泉なごみの里。
厳つい格好をした方々も,皆芝生に座って
おにぎり弁当(税込500円)を美味しく頂きます(笑

そうそう,この手前のビューエル,
P1060606.jpg
まるでか,切り裂き魔でも乗ってそうな乗り物に仕上がってますが・・・・


ボクの弟のです。はい。
彼は特に凶暴者とかではないです。(笑

P1060604.jpg
道の駅では,わっしょい!津和野特産まつり
が大好評開催中(笑
どこら辺がわっしょい!かはよく分かりませんが,
あまりに長閑です。(@@ .:;)

お昼は気温もぐんぐん上がり,汗びっしゃこです。
後から考えるとこの汗がいけなかったのか,風邪がぶり返します。
もう帰り道は・:*:・(*´∀`*)・:*:・です。

P1060609.jpg
今回の道ではビバンダム君を退治できませんでした。
いや,する必要あるのか?そもそもハーレーで。(スポーツ系出身の悪い癖)
でも憎たらしく笑っていやがる。(そう見えるだけ)
待ってろ,消してやるから。(多分無理)

ブラザー到着。
P1060610.jpg
お疲れ様。この頃は発熱の様相を呈して,フラフラです。
ここからの渋滞が老体にさらに追い討ちを・・・

楽しかったです。ありがとうございました。

P.S.今日はだいぶイイよ♪
2006-11-05(Sun)

風邪ダウン

ただ今風邪でダウンしております。
今日ご一緒した皆さんありがとうございました。
明日またアップします。
こんな時にもスーパーハイテンションでまとわり着いてくる
小さいおっさん・・・ うぜえ
そんな彼のオススメページをリンクして、寝ます。
それでは。。

2006-11-04(Sat)

昼マック

20061104113745
小さいおっさんと二人でマック。ポテトが大好きです。小さい時からジャンクフードの味を覚えやがって(;´・`)
2006-11-03(Fri)

おにく♪

20061103235213
今日はお肉を食べに行きました。昨日の今日でこれだから、自覚が足らんのですな(´Д`)
2006-11-02(Thu)

告白します。

ボク・・・









メタボリック・シンドローム(笑)です。 
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

よう分からんですが,状況証拠からして・・・・



figura-21.jpg
※イメージです。ボクはおっさんですし。
こんなに細ければ・・・(爆


軒並み過去の服が入りません。
ズボン系はもちろん,シャツ等もやばいです。
革ジャンもライダース系はもちろん駄目。
資産がもったいないな・・・・


って痩せろ!
2006-11-01(Wed)

職場旅行

皆さんこんにちは。
しつこく振り返りシリーズです。(笑

今回は,10月28・29日に行った職場旅行についてです。
行き先は九州の佐賀,嬉野温泉です。
なんと全行程バス。
熱心な読者の方は知っているでしょうが,
発地は広島です。非常に遠い!
座っているだけでしょう?とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
バス後方のサロン部分に横向きに座り,
絶えずビールと柿の種とウィットに富んだ会話を
絶やさないのですから,非常に疲れます(笑

小さい面白エピソードなど,内輪ネタは読者の方に伝わらないので
残念ながら書くことがありません(爆

てな訳で,温泉到着。
P1060530.jpg
はい,典型的です。

風呂。
P1060545.jpg
普通。

宴会料理。
P1060506.jpg
嫌い。カラアゲ定食を出してくれ。┐(´д`)┌

コンパニオン。
P1060529.jpg
興味なし。



・・・


書くことねぇじゃん!ヽ(;´Д`)ノ


ごめんなさい。いくらなんでも投ヤリです。
という訳で,宴会後ネタ探しに夜の温泉街へ。。

見つけました。場末(失敬)のラーメン屋。(*´σー`)エヘヘ
P1060535.jpg


P1060532.jpg

食欲を誘う豚骨の香ばしい香りと美しい乳白色のスープ。。
宴会後だし,不味いはずはありません。








まずい。(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

主観もありますし,はっきり申しませんが・・・
デロデロの全くコシのない麺,白湯のような薄味スープ。
これはこれでありなのですか?!
ごめんなさい。サッポロ一番の即席袋麺と大差ありません。

気を取り直して街へ・・・
P1060544.jpg
随分と古びた歴史ある温泉街です。
こんな看板も残ってます。
P1060542.jpg
し・渋い・・・


P1060541.jpg
本当に全員いらっしゃるのでしょうか?
すごい数です♪

そんなこんなで温泉の夜は更けていくのでした。

(つづかない)




おまけ
翌朝送迎車を発見。
P1060548.jpg
いやぁ,恐らく1990年式辺りのキャデラック・ブロアム・リムジンでしょうが,
やれてますね~。この街に合っていて素敵です。
神殿のようなグリルや,柔肌に刺さりそうなボンネットの角・・・


キャデやリンカーンはやっぱかっこいいですね。。
アメ車マニアとしては。
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
