2006-09-30(Sat)

お好み

本日,実家の近くのお好み焼き屋に行きました。



この辺は飲食店の入れ替わりが激しく,
あまり続きません。
東区なのですが,ソレイユや旧市内から
微妙な位置なのでしょう・・・


DVC00092.jpg



しかし,このお店は結構流行っています。
郊外型のお好み焼き屋は,あまり好きではないですが,
家族で利用するにはいいですね~~

ただビールが飲めないのは苦痛です(笑
いつのまに,飲みの締めなどでお好みやラーメンが定番化し,
太りの構図が出来上がっているのです・・・
ズボンが全部入らんのです・・・
2006-09-29(Fri)

新型MINI

新型のミニが出るみたいですね
マニアではないので,何処が変わったか分かりません・・・(汗
bmw-mini-20060825.jpg


でもオールニューボディーらしいです。
見分けるポイントは,ライト内のウインカー!!!
乗ればBMWの血がドクドクと流れているだろうから,
楽しいこと間違いなし!

しか~し,このテ?の車では,やっぱビートルのカブリオレが
抜群にカッコ可愛いと思います。。個人的に。
rep8b_05p1b.jpg

幌を収めた姿が最高にキュート。
制約なければ欲しいなぁ~~~。
Dラーで「ファミリーでカブリオレ乗ってる人いるの?」
と聞くと,「何家族かいらっしゃいますよ~」だって。。
ほんまかい( ´・∀・`) ヘー
少し迷いました(爆
2006-09-28(Thu)

酔っ払い

昨晩は少々飲んで帰りました。
酔うと,夜景もやけに綺麗に見えました。(笑

P1050947.jpg

↑フラフラしながらも,決死で夜景モード撮影してました。
素面で見ると大して綺麗ではありません(爆




夜のネオンに誘われて,怪しい店に・・・
って,この効果を利用したものか。。
2006-09-27(Wed)

夜間パト

バイクに長いこと乗っていないので,
昨晩は11時位から夜間パトロールに出ました。
といっても少し遠目のレンタルビデオ屋まで(汗
夜風は最高に気持ちいいです。夜走り日和です。
P1050945s.jpg



今更言う程でもないけど,
夜は皆飛ばしますね~~
スポスタでダラダラ流す予定だったのに・・・

自分でやっといて何ですが,ローダウン&ノーマルステップで
曲がりにくい(汗
更にシートに全て体重が掛かるようになったから,
ペラペラシートではお尻が痛い・・・ 

P1050940s.jpg

2006-09-26(Tue)

Audi TTクーペ

発表されましたね,新型TTクーペ

u3eqp30000007feb.jpg



劇カッコいいじゃないっすか~~!!!&#$%
やっぱ最近のアウディは違います!
シングルフレーム万歳です。



あの値引き安売り大会の売り方を何とかして頂ければ・・・
2006-09-25(Mon)

現場

本日,夏休みの残りを消化しつつ,
日曜大工に勤しみました。




手垢等で汚れた壁を塗りました。
P1050935.jpg

はい,我が家はもう現場です(笑
もしくはトムソーヤの冒険です。

ローラーでコロコロ塗るのは,はじめ楽しいけど,
もう苦痛です。
まだ終わっていません(涙
2006-09-24(Sun)

3クーペ

3のクーペが出ました。


何と言うか,そつなくカッコいいというか・・・
まあかっこいいことが当然な車だけに,
気の毒といえば気の毒です。(笑

u3eqp30000007y3r.jpg


ところで,レクサス以来ですか?
やたらプレミアムという言葉が飛び交っています。
この記事でも,やたら熱弁ですね(汗
しかし,その300万円台の車って・・・


1じゃん!
いいんです。無理しなくても。(笑
2006-09-23(Sat)

BBQ

秋です。(笑


というわけでバーベキューです。

職場の仲間達とバーベキューしました。
いやぁ,かなり食べました,特選和牛♪
酔っ払って肉の写真なんてありません。


こんな写真をいつの間にか撮ってました。
P1050906.jpg
そう,秋の空と小さいおっさん です。(笑
アングルからして寝転んで撮ったらしい・・・

2006-09-22(Fri)

ツーキニスト

最近の通勤は専ら自転車です。
片道20分程度ですから,運動にはなってないでしょう。(笑



愛機はコレ↓
DVC00061.jpg
GIANTのMTB。
はい,安物です。
タイヤはロード用に換えています。
これで少し玄人っぽさを演出(笑

しかし,あまり気合が入りすぎて見えると,
道中抜かされる女子高生に示しがつきません(笑
どんな乗り物に乗っても,色々葛藤はあるものです(爆
2006-09-21(Thu)

イカリング

本日帰宅後,車で買い物に出ました。
そのとき,ふとイカリングを撮りました。

DVC00064s.jpg


正式名称はエンジェルリングだったかな?
今のBMWのアイデンティティーになってますね。
国産車などがそのうち真似をしないか心配です(笑

しかし夜イカリングをちゃんと撮るのは難しいですね。
携帯カメラだからなおさらです。
まあちゃんとしたカメラでも,どう調整していいか分かりませんが(獏
2006-09-20(Wed)

もっこり2

昨日帰宅後,早速まりもっこりを小さいおっさんに与えてみました。







案の定大喜び。
P1050891.jpg

ケラケラ笑いながら「もっこり部分」を少なくとも
36回は引っ張っておりました。(笑


関係ありませんが,本日健康診断でした。
診断の先生(老齢)に
「あんたぁ~太りすぎじゃぁ。痩せにゃぁ駄目じゃ。」
と怒られました。
ありがとう,先生もどうか長生きしてください。
2006-09-19(Tue)

・・・もっこり

シティーハンターの冴羽 獠ではありません。(爆
はい,古くて申し訳ありません。

北海道に上司の方が旅行に行かれ,
お土産に現在大ブームの例のブツを頼みました。
(上の方にこんな物頼むなんて,部下失格です。(笑))



そうです,このフザけたお顔・・・
P1050886s.jpg





全身・・・
P1050885s.jpg

そう,名札の通り,その名もまりもっこり」。(爆




その股間は!?





P1050884s.jpg

もっこり


こんな有名なもの,引っ張りすぎて申し訳ない。((´∀`))

P1050877s.jpg

「北海道では有名な」って・・・・自分で言わなくても・・・(笑

ラベルの通り,股間のブツを引っ張ると,
P1050883s.jpg

((´д`)) ブルブルブルブル…  
2006-09-18(Mon)

高原へ

今日は台風一過で晴れ間が覗いたので,
普段の憂さ晴らしにドライブです!

廿日市からR186に出て,まずは昼食。
我が家には珍しい,大変オサレな「カフェ ア・ドマーニ」で。。

P1050834s.jpg
川沿いに建つログハウス。オサレすぎ。

P1050832.jpg
ボクはハヤシライス,配偶者はパスタ,小さいおっさんは大人のおこぼれです。
デミグラスソースは舌の上でマッタリと蕩け・・・とか
グルメレポートはできません。
何を食べても美味しいと感じるので。(笑

その後,R186のワインディングを堪能しつつ吉和へ。
ココは,広島では走り系の方々が集まることで有名。
ボクの1でも最高に楽しめました!
マニュアルモードでコキコキと。。

もみの木森林公園の草原で,小さいおっさんを運動させ,
パワーを発散して頂きます。
P1050841s.jpg


その後住建美術館,温泉に寄って,来た道を戻りました。
息子は温泉デビューでして,はじめ泣き喚いてどうなる事かと
思いましたが,次第に慣れて,他人の裸を好奇の目で
穴が開くほど見つめておりました。
何か違ったか?>小さいおっさん。


そんな感じで,3連休は終わっていくのでした・・・


P1050876.jpg

本日の走行距離:約150km
   平均燃費:10.6km/l
(↑これでE87の記事っぽくなりましたか?(爆))

2006-09-17(Sun)

自分撮り

普段駄々をこねて,うざったい我が家の小さいおっさんに,
携帯を持たせておくと大変大人しいです。

しかし,注意しておかないと,

5年位電話していない人にダイヤルしたり,

メモリーが無くなるまで写真を連写したりしてます。


本人に自覚はありません。

今日もこんな画像が残ってました。

DVC000044.jpg

足・・・ 本人はただシャッターボタンを押すのが楽しいだけです。

DVC00003.jpg

顔・・・ 何か企んでる不敵な目です。(笑)
2006-09-16(Sat)

らあめん花月

前も言いましたとおり,我が家の小さいおっさんは,
室内もベランダもボーダレスです。
ある意味バリアフリーの精神です(笑



今日も・・・







P1050824.jpg

おいおい・・・ ┐(´д`)┌
せめてズボンくらい履いて下さい・・・



てな訳で,スーパーに連れ出します(笑



らあめん花月のニンニクげんこつラーメンを食べました。
P1050817.jpg

いやあ,すごいニンニクで美味しい!


P1050821.jpg

小さいおっさんも興奮して,奇声を発しながら
フォークを振り回しております・・・
危ないし恥ずかしいから止めて下さい・・・(笑
あれ,寝巻きのまま来てるじゃん(恥
2006-09-15(Fri)

ポプ弁

今日の昼食はリッチにコンビ二弁当。(笑

コンビニとはいっても広島ローカルのポプラ。知っとる?







P1050780.jpg


てかごはん大盛りすぎ!!!
フタでご飯が圧縮されとるやないか!!
更にご飯エリアからはみ出しとる!!

もうね,おかずとのペース配分,無理です。
善意の付録,のりたまふりかけも焼け石に水です(爆

それでいて値段はなんと300円





頼んでないのにこの大盛り具合,広島の学生には好評ですが,
ボクも嬉しいです。はい。
皆は愛をこめてこう呼びます。「ポプ弁」と。
2006-09-14(Thu)

あれ

職場の近くに,古レコード屋がオープンしてました。

060911_115624_M.jpg


いや,いいですよ!
ちゃっかり加山雄三が混じっているところが
ナイスセンス!

かっこいい(w
実は古い邦楽大好きです♪

かぐや姫にグレープ,加山にグループサウンズ全般。
いや,オッサンといってもリアルタイム世代ではないですが。
2006-09-13(Wed)

New iPod発表!

本日未明,アップルの重大発表(笑)がありました。
ボクの注目はもちろんiPod。


発表になりました。


nanoは,容量アップのみかな~なんて思ってましたが・・・


アルミカラーボディー!

nanofamily.jpg

いいね~これだね!mini時代に戻ったみたいだけど。
でも大きさは初代nanoより薄いっていうんだから,
なんかまだ想像がつきませんが・・・
店頭にはいつ並ぶかなー
4Gの青にしようかな~♪(←完全に林檎に洗脳されてますか?)
06nano_silverside_v.jpg



シャッフルも更に小さくなって
アルミボディーになるらしいですね。
shuffle.jpg

でも液晶がないから,これはパスです。
運動しないし(笑
2006-09-12(Tue)

消防士ハーレー

昨日は9.11同時多発テロから5年目の日でした。
消防士達の勇敢な行動をリスペクトして,
誕生したのがハーレーのFIREFIGHTER SPECIAL EDITION。
消防士の身分を示さないと買えない特別仕様・・・
専用色ファイアーエンジンレッドにゴールドのロゴ・・・
隠れた人気車になっているらしいです。


かっちょいい~ 欲しい!!




w_soflstc_spfr_s_s_c03.jpg

ヘリテイジ・クラッシック。

w_toflhr_spfr_s_s_c03.jpg

ロードキング。

上の2台,いずれかが欲しい・・・
2007年モデルは全車インジェクションらしいけど,
96エンジンと6速ミッションは魅力ですねぇ・・・
もし買えたら,無理をしてでも買いたくなりますね,
こんな特別モデルは。
いや,ノーマルでもいいから欲しいな・・・・・・・・
ボクのバイク人生も上がりが近づいているか?!(笑
2006-09-11(Mon)

シューマッハ

昨日はライブでF1イタリアGPを見ました。
(いや,録画放送だな・・・)
シューマッハ,ラスト・モンツァ,感動でしたね。
強くてしょうがない時は憎たらしかったですが,
こうなると応援するのだから,現金なものです(笑

以前はF1はスカパー(フジテレビ721)で見ていたんだけど,
止めちゃったので,仕方なく地上波で見ています。

仕方なく,と言うのは,キャスターの永井大と山田優の
差しさわりのないコメントがウザイ!
「ジャパン・パワーがんばれ!」とか五月蝿い!
「優ちゃん,レポートをお願いします。」
なにが優ちゃんだ!ここは飲み屋か!
02.jpg
↑どうなんですか・・・?(汗

あとドライバーに変なあだ名を付けないでくれ~
(今に始まったことではないが)
なにが紅い皇帝だ。シルバーウルフだ。
来年からはレッドウルフ?
山本右近の「あすなろF1パイロット」・・・(失笑


ita.jpg
いい写真ですね~
地上波風に言うと,「歓喜に沸く紅き軍団」か。。
2006-09-10(Sun)

夕日

今日は某巨大家具屋に行きました。

見て回るのは楽しいですが,社宅住まいのボクには
高価すぎる家具たちでした。。


ココは景色もいいです。
P1050775.jpg

写真が下手ですね。
上手くなりたいけど,マニュアル調整も面倒くさい・・・
カメラの性能にオマカセデス。
2006-09-09(Sat)

バイク大移動

本日,弟に頼んで,前の家よりバイクの大移動をしました。
モンスターとスポスタ,2往復です。


060909_150948_M.jpg

E87のミラーから見たスポーツスター。
見えねぇ~~


060909_161725_M.jpg

モンスターから見たE87。
普段あり得ない光景です。
リアバンパー,Mスポ用が欲しいんだけどな~~
2往復目には雨が降り出しました。
タイヤが終わっているモンスターには厳しいですが,
写真の排水性舗装はいいですね。
ココは騒音対策で施工されたものでしょうが。
広島でも数少ない(笑)都会っぽい風景ですね。

距離は大したことないですが,何か疲れたな。。
2006-09-08(Fri)

ベランダ

我が家の大将(小さいおっさん)は頼んでないのにベランダ掃除をしてくれます。

P1050770.jpg



裸足で・・・
気が済んだらそのまま家に上がります。







あ~~もうやめてくれ!!
イライライライライライライライラ
2006-09-07(Thu)

晩酌

ぼちぼち落ち着いて参りまして,
夕食時には晩酌なんかも・・・

P1050763.jpg

飲みすぎんなよ,おっさん。

※虐待ではありません。
缶を持たせないと,本人から激しく叱られます。
むしろ虐待されているのはボクです。(爆
2006-09-06(Wed)

帰還

更新が滞っておりまして,大変申し訳ありません。
引越しによりネット環境断絶のため,
というより,忙しくてブログのことは忘れてました(笑
今後ぼちぼち社会復帰して参りますので,
よろしくお願い申し上げます。

今日BMWを取りに行きました。
直ったわけではありません。
ただの見積り入院です。
今後保険の話の目処がついたら,再度入院です。

いや~~久々に乗りました。やっぱ最高ですね。
思い通りにキビキビ走る・・・楽しい♪
しかし,車内は狭い・・・(笑

060906_183430_Ms.jpg

かっこいい・・・(親バカ


傷は・・・
060906_183446_M.jpg

洗車してあるからあまり目立たなくなったな・・
見積りは,思ったより安かったですね。
抜けていた,コーティングやアライメントなどを見積もりに
入れてもらうよう頼みました。


スーパーで,すっげーいい感じにヤレたトライアンフがいたので
ついつい撮らせて頂きました。すみません。
060906_183649_M.jpg

やはり本物はオーラがあります。。
SR(改)だったらごめんなさい(爆
2006-09-05(Tue)

ひと段落

引越しの挨拶回りも一通り終わり,
一安心です。

知り合いのところに妻・子と挨拶に行ったときのこと・・・
「あ~ブログで子の顔を見たことあるから~」

・・・!?
ってR婦人!!,嫁にはブログのことは話してない訳で・・・(汗
まあ見られて困ることは何もないのですが。。
「なに?ブログって」と当然なりました。

キッカケ作りをありがとう。Fさん。(爆
2006-09-04(Mon)

引越日

遂に引越し当日です。

P1050735.jpg

このように窓を外して,スカイポーターでガンガン運び出します。
大物の荷造りもテキパキしており,大変手際が良い!
値段も大変良心的な価格!
因みに頼んだのはハトのマークさん。
いやぁ,次回も頼みたいですね。

ボクは何をする訳でもなく,荷物の位置の指定くらい。
しかし,疲れた~~!
気疲れ?オッサンだからか??
2006-09-03(Sun)

いよいよ

いよいよこの家とも最後です。


P1050725.jpg

腹巻をした小さいオッサンも少し寂しそうです。

P1050718.jpg

家から見えるこの夜景ともお別れです・・・
(この家で,セレブリティーを感じる唯一のポイント!)
2006-09-02(Sat)

準備

引越し準備もクライマックスを迎えつつあります。

若干1名,邪魔専門のお方が・・・

P1050703.jpg

「おい,掃除機かけてやるから貸せ!」
「ボタンを押したら電源コードが巻きつくのを
楽しんでいるだけでしょう,あなたは・・・」

P1050702.jpg

「おい,オレの愛車を勝手に入れるんじゃね~よ!」
「やめて下さい・・・」
2006-09-01(Fri)

ベスト・オブ・通勤路

本日で現在の家からの通勤が最後になりました。
寂寥の念を込めて(笑

この通勤路で出会う車の中で,
一番輝いていたのは・・・・


アルピナB5!↓
v24771a.jpg

すごいオーラを漂わせてます。
かっこよすぎです!
よくもまあ,広島在住でコレを選ぶセンスの方がいらっしゃった
ものです。貧乏人のボクが言う資格ないですが・・・

渋滞路なので,そのサウンドを聞くことはありませんでしたが,
スペックは,
4.4l V8 スーパーチャージャー付 510ps 71.4rpm !

15,490,000円(税込)!!

う~~ん,これを買うならM5とも迷いますね。
06.bmw.m5.f34.500.jpg

こちらは大分流行っているらしいですが,地方都市在住のボクは
見たことすらありません(汗

5.0l V10 507ps 53rpm 7AT!

13,500,000円!!(税込)

お買い得です(爆
ボクはどちらを選ぶか・・・・






家の頭金にします。(現実
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-