2017-01-29(Sun)

輸入車ショウ

どうも、シラス丼です。 今日は広島輸入車ショウ。 タダにしてくれてもいいと思うが。 会場からお送りしました。
2016-02-24(Wed)

FIAT

FIAT500X見にいった。

IMG_5639.jpg

このストライプにやられた。
欲しい。




BMWが潰れるまで我慢汁。

よく見ろ、ジュークと同じじゃないか。

我慢汁。
2014-02-17(Mon)

最近の車イジリが自由過ぎる件

どうも、ソチよりフグです。



IMG_3565.jpg

てか自由過ぎじゃろ!









トランクでガシャガシャなって、運転に集中できんわ!












IMG_3566.jpg


うちの子も、エアロの造形ではなく、バンパーの漫画読みよるわ。







でもすこし萌えますた。


by カエレバ

2011-03-01(Tue)

ワーゲンバス

どうも、ローリーです。




フォルクスワーゲンのタイプⅡ、
かっこよく書くとVW typeⅡ。
通称ワーゲンバス。




現実を忘れ、人生のうち3度位は買おうと思ったことの
ある人は37%位いるはずである。



800px-Vw_bus_t1_v_sst.jpg



ボクは4回あります。








そんな大人気車、ジュネーブショーでついに復活するとの噂を聞きつけました!













ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ











(*´д`*)ハァハァ















4099449c.jpg





05.jpg







・・・・












似ても似つかんじゃろうが!


( ゚Д゚)ゴルァ!!



( ゚Д゚)ヴォケ!!







やっぱワシにはこれしかないか…





001E5AFD.jpg



スバル産婆ー。



続きを読む

2008-06-01(Sun)

レクサス万歳

どうも、節足動物です。




元宇品のプリンスホテルで、レクサスの展示会がありました。
タント辺りが相応しい我が家の台所事情と子育て奮闘事情からすると、
全く買う見込みはありませんが・・・・



「アンケートに答えると23階トップラウンジでスイーツを頂ける♪」



激しく惹かれまして・・・行きました。




P1120621.jpg

中古でも当然セレブ価格。
これを買える知り合いはShugoさんとやまさん位しかいませんw


P1120585.jpg

明らかにスイーツ目当てな客は、今のところうちのみ・・・

この赤い皮シートに全く関係のない人生・・・侘しいw

P1120587.jpg

そういえば、IS-F、はじめてみました。

エンジン音も聴きましたが、5000ccV8、ええ音してます。

P1120588.jpg

このスペックでこの価格!
安い!と思うのは、麻痺しているからか・・・


P1120589.jpg

スカスカのボクの車のエンジンルームと違い、何も見えませんw







という訳で、一通りレクサスを持ち上げたところで
スイーツ♪を頂きに参ります。






レクサスもですが、ホテルにも全く相応しくない客であるこの方も
浮かれ気味です。




P1120617.jpg

あ、鼻くそ・・・(;´Д`)


トップラウンジ。
P1120607.jpg


大人のための時間。

P1120600.jpg


ほろ苦いカクテル。

P1120602.jpg


極上のスイーツ。

P1120605.jpg


一流パティシエ、鎧塚さんが作ったのかと思われる程・・・


そんな至福のひと時を切り裂く声が・・・


P1120597.jpg


「あ、タンクローリーが通った。

どこ行きよるんかねぇ!

小さい人がサッカーしよるねぇ!」



(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)






非日常な楽しいひと時を過ごせました。
ありがとう、レクサス。

タントみたいなのが出たら考えます・・・汗
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-